ワンパンマンがハリウッドで実写映画化 “どこでオーディション受けるの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ワンパンマンです。
部屋を明るくしてご覧ください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジャスティン・リンが、実写版“ワンパンマン”の映画の監督を務める。

『ワンパンマン』ハリウッド実写映画化が進行中。監督はワイルド・スピードシリーズのジャスティン・リン、脚本は『ヴェノム』のコンビ
 
人気漫画『ワンパンマン』のハリウッド実写映画化が進行中であることが明かされた。米Deadline誌が報じている。
『ワンパンマン』は、どんな敵もパンチ一発(ワンパン)で倒せる力を手に入れた主人公サイタマの日々が描かれるアクション作品。ONE氏によるウェブ漫画が原作で、村田雄介氏が作画するリメイク版も存在し、テレビアニメ化やゲーム化なども行われている。

https://www.famitsu.com/news/202206/14264883.html

 



 
 
glorious_yamato
なんでだよ。

 

    greeeeeeeeeeeee

 
freshforever
彼が主役なら、ひょっとすると


 
 
talkingtravesty
ハリウッドはまたこれを破壊するつもりなのか。
 
 
aozmilktruk2020
サイタマにアジア人をキャスティングするなら、俺は賛成するよ。
 
 
Anita Jordi
彼であるべきだ。
本物のワンパンマンだぞ!


 

    Aaron Venantius Lewis

     
     
    Henritsu Kuromaki
    彼がサイタマなら、実写版は大成功すると確信してる。😃

 
Etai Shuster
DragonBall Evolutionと同じくらい良くなることを願ってる!

 

    Eadric Ng
    KOFとDoAと同じくらい素晴らしくなることを願ってる!😃

     
     
    François Grenier
    ↑おまえは記憶の鍵を開けちまった。
    Dead or Aliveの存在と、それを観たことを忘れてたんだぞ。😂
     
     
    Deni Kristiawan
    ↑Tekkenとその続編はどうだ?
     
     
    Jerry Henke
    ドラゴンボールより酷いものになるのは無理だと確信してるから、それは高い目標ではないw
     
     
    Jerry Henke
    ↑あれを観たのか?
    史上最悪の漫画/アニメ実写化だったと思う。
     
     
    Roopesh Kumar
    映画の宝石、進撃の巨人の実写版を忘れることなど出来ん。
     
     
    M Isam Masykur
    Netflixが製作してる実写版One Pieceは、その傑作に打ち勝つことが出来るんじゃないかな。
     
     
    Issac Netero
    なんでそれが存在したことを思い出させるんだ!?

 
Brian Richardson
アニメの良い実写版なんて記憶にあるか?
だよな、俺もない…。

 

    Omar Shmomar AlTaie
    ちゃんと探してないんだよ。
    たくさん良いものはあるっての。
     
     
    Nguyễn Quốc Toàn
    なら君は明らかにるろうに剣心と極主夫道を観たことないんだな。
     
     
    Jonathan Drouin
    Bleachの映画は良かったぞ。

     
     
    Mateo Vega
    ポケモンがあるだろ。
     
     
    Tony Chimram Langli
    東京リベンジャーズの映画はかなり良かったぞ。

 
Junichi Shintaro
白人の役者をサイタマにするつもりだろ?🤨🙄

 

    Ralph Nepo
    いや、それは上手くいっちゃうから、黒人が演じると思う。
     
     
    Nicklas Sundfors
    ↑そしてトランスジェンダーな。
     
     
    Benjamin Blatt
    髪がふさふさの黒人女性のトランスジェンダーでしょ。
     
     
    Novi R Puspasari
    サイタマは白人だ。
    だから白人の役者が彼を演じてもなんの不思議もない。
    アニメ観たことあんのか?😕
     
     
    I’mVin
    サイタマは白人だろ?
    まぁ映画が公開された時、彼が何色か見てみようぜ。
    欧米人の監督は、白が何色かを知らない時があるんだ。

 
Leon Li
ワンパンマンの実写版を楽しみにしてる。


 

    Andres Cordero Bautista
    それはNetflixバージョンだ。

 
Majnun Taşlı
俺はどこでオーディションに申し込めばいいんだ?


 
 
Tony Chimram Langli
完璧な男がいるぞ。


 

    Romina Espinoza Belmar

 
Wien WC
またアニメの実写化かよ。🙄

 

    Birdy Wei
    実際、俺は楽しみだぞ。😂
    白人のハゲを起用するならねw
     
     
    Wien WC

 
Joshua Shealy
Beardless Matthew Santoroなんて完璧にフィットするだろうな。


 
 
Freddy Chevez
なんでみんなこれを良いアイデアだと思うんだ?
ハリウッドがアニメになにをするか知らなかったのか?
 
 
Randy Frank Jr.
コメディであってほしいね。
シリアスにはしないでくれ。
 
 
Raymond Galicio Tan
俺たちは実写版ではなく、シーズン3を望んでるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに自分がハゲてると思いわない。ただ、私は髪の毛よりも背が高いだけ。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/