秋葉原に萌え歯医者が爆誕! チェキも撮れる! 【海外の反応】


 
 
本日は、秋葉原に萌え歯医者が登場する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アキバ歯科:コスプレした萌えメイドが、君の歯を綺麗にしてくれる秋葉原の歯科医。

なぜ “萌え歯医者” なのか? アキバ歯科の院長に聞いた「開業の理由」
 
この内覧会において何より個性的なのは来場者特典である。先着20名がスタッフとチェキ撮影できるというのだ。歯医者の内覧会でそんなことある!? さすが「萌え歯医者」だ。
https://rocketnews24.com/2022/06/11/1644892/

 



 
 
Bruno James
個人的に、すげえ気おくれしちゃうんだが。
そういう人いない?

 

    Andrew Floyd
    全然。
     
     
    Liam Long-Heraty
    どれだけ好みの可愛らしい格好にしても、怖いわな。

 
Shantel Low WanTing
シンガポールにもこれがあるべきよ。
 
 
Kira Frost
これは、日本に歯医者が多すぎるからだな。

 

    Mora MK
    理由がなんであれ、フレンドリーじゃないとこがたくさんある。
    Google Mapsで検索してみな。
    そして評価をチェックしてみろ。
    家の近くで、まともな評価の歯科医を見つけるのは、運だね。

 
Apinop Suvannarat
麻酔の必要はない。
萌えが痛みを消してくれる。
 
 
Peter
歯医者に行く時が来たんだと思う…。
 
 
Mervin Ong
……………どうして?
 
 
Sundy Nguyen
私にはこれが必要よ。
 
 
Miyatsuka Mahoro
“萌え萌えきゅん、痛いの痛いの飛んでけー”
 
 
Thomas Tanita
俺、行くわ。
 
 
Rita Hsu
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
マーケットを分かってるな。
でも、ワォ、午後11時までって…w
 
 
ansraliant
これこそ健康保険に大金を払ってる理由だ。
 
 
ISurvivedCOID
世界中が自制してる間、日本がこういうことをする国であるなんて自分をつねらなければならない時があるわ。
 
 
Saffron_Orange_Karma
地元の質の良い歯科医を見つける前に、これを知ってたらなぁ…。
 
 
thened
これは輝くビジネスモデルだぞ。
 
 
Ctotheg
素晴らしいのは、午後9時までやってることだ。
 
 
tofu_bird
歯磨きをいて、息を爽やかにするモチベーションになるな。
 
 
Duck-billed_platy
俺はちょうど新しい歯科医を探してただけだぞ。
 
 
Kiss Me
サンプル:


 
 
ミミー シオン
これは良いことだ。
自分の歯をケアするために金を払いたくさせるw

 

    Kiss Me
    一石二鳥だね。

 
Daran Jiravichitchai
患者になろうぜw
 
 
Sunday Jitrapatthananun
ここ知ってるよ、秋葉原だ。
 
 
Toyathorn Igarashi
最近は歯科医が多くて、競争が激化してるんだよ。
 
 
Yiing Yiing
ホットだ。
 
 
เมาฟรี ลูกหมาป่วย
何本、歯を抜くべきかな?
 
 
Pongtai Gritsanasub
患者は緊張するだろうな。
 
 
Asada Phaohom


 
 
Panupong Sangsan
どれだけ美しくても、話しかけられたって答えられない。
恥ずかしい。
 
 
Chatchawan Wathano


 
 



 
 
 
 

 
 
いらっしゃいませぇ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥づかしきもの 色好む男の心の内。
清少納言

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/