BABYMETALファンに攻撃されたって言ってるこのツイートをどう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンに攻撃された!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Emanuel Joaquin Araujo
みんなこれについてどう思う?
一部の人にとって、BABYMETALのファンは有害なんだよ…。


 
注:というわけで、上記ツイートを訳します。
 
俺にとって、ピカチューが一般的なメタルバンドのリードボーカルを歌ってるみたいなんだ。
でもこのバンドについての自分の発言には気を付けろ。
最も熱狂的なファンがついてて、彼らの好みに同意しなければ、君を攻撃してくるんだ。
俺は先週、攻撃されたんだよ。
ただ立ち去るしかなかったわ。

 



 
 
Nikolaos Proestos
有害なファンがいるってのは、なにも新しいことじゃない。
そういう人たちは、他の人は違う感じ方をするかもしれないってことを受け入れられないんだ。
 
 
Steven Jerome Smith
彼の名前を出してもらっていいかな?
ヘイトスパムを送りつけたいんだ。
 
 
Ferry Fury
それがキツネ様の御力だよ。
 
 
Adrian Au
自分の言葉と行動には結果が伴うってことを理解してない人もいるってだけだ。
 
 
Stefan Ehekircher
彼は、音楽の好みが違うから攻撃されたとは思わない。
おそらく、“BABYMETALはメタルじゃないし、Su-METALは歌えない”みたいなあほなことを言ったんだよ。

 

    Stevie Aaron
    その通りだ。
    1行目を見てみなよ。
    そいつは一般的なメタルの意味を理解してない。

 
Gypsey June Esil
確かに一部のBABYMETAL“ファン”は、すっっっげえ有害だ。
 
 
Paul Campbell
“攻撃された”ってのは、つまり彼の意見を否定する種類の言葉を言われたのか?😂


 
 
Tomasz Jańczak
まぁどのファンベースも一緒だよ…。
それに“ピカチューが一般的なメタルバンドのリードボーカルを歌ってる”って発言は、誰に向けられたものでも無礼だ。
意見を言うのは構わないけど、敬意があるべきだ。
彼が挑発したんだから、一部のファンが怒ったことになんら不思議はない。😛
 
 
Renata Morales
私たちが有害かは分からないけど、私たちは常にBABYMETALと神バンドと女の子たちに凄く敬意を表そうとしてるわ。
“ピカチューが一般的なメタルバンドで歌ってる”なんて言うなら、女の子たちとバンドをディスっておいて、BABYMETALファンがあなたに満足するだなんて期待しないでよ。
 
 
David Loewen
BABYMETALファンは、微かなディスリスペクトの気配があれば女の子たちの擁護に飛びつく傾向があるんだ。
全体的に、俺たちは違う意見を尊重しようとするのがかなり得意だけど、やり過ぎる人も少しいるんだよね。
どんなファンダムでも、有害な人がいることに疑いの余地はない。
でも俺たちは一部のファンダムと比較すれば、概ねかなり大人しいほうだ。

 

    Stefan Ehekircher
    うん、俺の意見も一緒だ。
    大人の男で構成されたバンドなら、戯言を無視するのは簡単だ。
    でもすぅともあには、ネットに書き込まれたふざけたものを読んでほしくない。

 
Queenie Rani
どうでもいいわ…。
いつだって憎しみを持つ人はいるのよ。
私たちは自分の殻に閉じこもってるのよ。
 
 
Nur Faridah
なんでばかみたいな質問をするよりもBABYMETALの曲を楽しまないんだよ…。🤦
 
 
Sarip Sykes
それは成功の方程式だ。
別にいいじゃん。
 
 
Marc Dubstepticon
俺はPikaMETALが大好きだ。
 
 
Chester Lawrence
ピカチューと一般的なバンドの所為なの?
 
 
Jasmine Richmond
幸せでいて、誇りを持て。
誰かがばかみたいなコメントをするくらいガキっぽいなら、相手にする価値はない。
キツネ様万歳。
 
 
Mike Kenshiro
BABYMETAL大好きだ。


 
 
JD Triggs
BABYMETALを“一般的なバンド”と表現してるという事実は、自分がなにを言ってるのかまったくわかってないことを示してる。
 
 
Jamie Geddes
彼は真実を語ってるんだから、俺たちは攻撃しようぜ。
 
 
Frank Fox
問題は“リスペクト”だ。
つまり、意見を言う時は、侮辱する必要なんてないんだ。
日本の価値観とかけ離れてる…。
なんてあほなやつなんだ。
 
 
Florian Halbeisen
バンドを侮辱しといて、それにファンが満足してないことを不思議に思ってる。
新しいレベルのあほさだな。
 
 
Phillip Gregory
ピカチューとすぅを比較して、俺たちをちょっと侮辱してるんだ。
当然の結果じゃん。

 

    Michael Vogt
    まるでファンがそれをしてなかったかのようだな。
    ピカすぅに関するファンアートだってあるじゃん。😉
     
     
    Phillip Gregory
    ↑マジで?
    奇妙だ。
     
     
    Austin Evans
    >ピカすぅに関するファンアートだってあるじゃん
    だね、すぅとピカチューを混ぜた画像やファンアートがいくつかある。
    ある時点でピカすぅフィギュアされ作られたから、その男に攻撃した人はあほだね。
    人々の行動の仕方を表現する他の言葉なんてない。
    文字通り、人をヘイトする時は自分をBABYMETALファンだと呼ばないでくれ。
    その時点で、ただのイジメっ子なんだ。
     
     
    Rino G Blu
    おいおい、彼は無知だから、JポップアイドルのKawaii声を侮辱してたんだよ。
    それがすべてだ。
    アジアのもののヘイターに過ぎないんだ!

 
Patrick Byrne
明らかにちゃんと彼を攻撃しなかったんだな。
クイーンのために始末しろ。

 

    Rino G Blu
    クイーンのために燃やそうぜ!

 
Michael Vogt
個人的に、ヘイターなんてどうでもいい。
むしろ音楽を楽しむ。😉
“有害なファン”については、すべてのファンベースで見つかるよ。
もちろん、数の違いはあるけどね。
自分は“エリート主義者”や“ゲートキーパー”じゃないと言ってるけど、まさにエリート主義者やゲートキーパーだって人もいる。

 

    Rino G Blu
    同意する。

 
Rino G Blu
彼は文字通り、バンドを侮辱してるんだ!
彼は“Kawaii声”というワードを知らないのさ!
有害なファンがいるのは事実だけど、無知なやつを黙らせることでBABYMETALを守る忠実なファンもいるんだ!
 
 
Adrian Au
現実に目を向けようぜ。
“ピカチューがリードボーカルを歌ってる”ってのは、最初からかなり有害だ。
どんなヘイトコメントも完全に正当だ。
 
 
Torben Larsen
その男はばかじゃん!
 
 
Anthony Knox
俺でもそいつを攻撃するだろうな。

 
 



 
 
 
 
「食べさせてもらえる訳じゃないんだから…」婚活で男性だけでなく、女性も年収や学歴より「外見重視」になった理由:
https://bunshun.jp/articles/-/55079
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。
佐藤愛子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/