カナダで活躍する日本人女性のスタンダップコメディアン、Yumi Nagashima 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、カナダで活躍する日本人女性のスタンダップコメディアン、Yumi Nagashimaです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アジアの白雪姫。
“子供の頃、白雪姫は日本人女性だと思ってたわ。彼女は芸者のように肌が白く、黒い髪をしてる。それにモテない7人の白人男性世話をするわ”

 



 
 
kirvysson
小人たちは、めっちゃ金持ちで、危険な環境で一生懸命働いた。
彼らは自分の家を持ってて、パーティが好きで、みんなを招待した。
白雪姫は、金目当て女だったんだ。

 

    vmbra
    ポストモダニストの物語の脱構築が、フェミにとって不都合になる時だなw
     
     
    paigeludwig1994
    彼女は、パパが亡くならなければ、もうひとりの王子と結婚してたプリンセスだぞ。
    金目当て女なんかじゃない。
    彼女はロイヤルベイビー工場であり、政治的なツールだ。

 
cemental
ジョークは分かるけど、つまんねえ。

 

    subzeromochi
    俺はマジで理解出来んわ。
    説明してもらってもいいか?
     
     
    anvila24
    ↑芸者は、特殊のエンタテイナーとして働くんだ。
    彼女たちは踊り方、歌い方、お茶の入れ方、食事の出し方を知ってた。
    だから当時、男性はひとりかそれ以上の芸者と部屋を借りて、食事や酒をとりながら、ショーを楽しんだんだ。
    あと、男性も5人かそれ以上いることもある。
    一般的に信じられてるものとは違って、身体を売ってるわけじゃなく、尊敬される職業だったのさ。
     
     
    satpol__pepe
    ↑いやどんなジョークなのか説明してよ。
    どんなジョークだったんだ?
    マジで理解出来ないんだ。

 
注:ほんとに分かってないんですかね?
白雪姫を日本人女性に、7人の小人を醜い白人男性に帰れば、分かるでしょ…。
 
 
isharted69
彼女はエイミー・シューマーと同じくらい面白いな。

 

    portalpixel
    それは俺が目にした中で、最も素晴らしいエイミー・シューマーへの賛辞だ!
    ある男がステージに立って、エイミー・シューマーより面白い人たちを挙げていって、戦争犯罪者まで来ても、みんなエイミー・シューマーよりは面白いことに気づいたんだ。

 
w34br0

 
 
thelastunchart1
女性がコメディをやるべきじゃない理由だ。
 
 
tomaszliwa
なんてこった、女性“コメディアン”…。

 

    gonna_fokin_die
    君は醜い白人男性のひとりか?

 
stelliokontos
これってある種のメンバー限定のプライベートジョーク?
 
 
stormfront88
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
レイシズムは、白人に対しておこなわれる時は問題ないんだなw

 

    lakimpites
    ここの住人は、白人以外に対してすげえレイシストのように思えるぞ。
    でも白人に対してのものがあると、泣き言が始まるんだよ。

 
bigsillywaffle
まぁ前半は悪くなかった。
でも後半は、芸者の客層はまだ日本人が多いから、理に適ってない。
 
 
bleach_demon
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すげえ面白かった!


 
 
eottae
殆どの女性が、どうしてジョークにはオチがあることに気付かないのかに困惑するわ。
 
 
gaugamelax
女性がコメディをするべきじゃないもうひとつの例だな。
 
 
roberthuismans
女性はつまらん。
 
 
blomkalnsk
7人の小人はちっちゃいじゃねーか、ふざけんな!
 
 
paigeludwig1994
おまえらがどう思うかなんてどうでもいい。
俺は面白いジョークだと思ったぞ。
 
 
weslythec
彼女はつまらないと言ってる人たちさ、彼女はベストを尽くしてるだろ?
 
 
nignogsarepest
なんで多くの人が気分を害してるんだ?

 

    aqhahahqhq
    モテないやつらが怒ってるのさ。

 
cocochichi
彼女は核心をついてるけど、言い方がちょっと凡庸だ。

 

    stelliokontos
    1600年の日本国内の白人男性?
    彼女たちは日本人にサービスを提供してたんだ!
    でも確かに白人男性は、世界の問題だ。

 
enzoli23
もしこれを男性コメディアンが言ったら、おまえらみんな笑ってるだろうな。
ただ言ってみただけだ。-.-
 
 
jpetsas
笑えるわ。
 
 
feelsbadjpg


 
 
dumbtrucker

 
 
ihavesmallteeth
アジア人女性として、ジョークはつまらなかったわ。
私はそのディズニープリンセスは、アジア人だと思ってたのよ。
 
 
leerudders
女性がこういうこと言うのを何回耳にしたことある?
 
 
auser123456789
“彼女は白くて、白人男性と一緒に過ごしてるから、彼女は日本人だと思った”
おい、おまえはあほかなにかか?
 
 
bennyhxxx
これこそ白人男性が最高である理由だ!
 
 
dig1ty
彼女はコメディにおいて平均的だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文学作品というものは、本音をヒトひねりもフタひねりもしたものでないと、オトナの読むに堪えるものにならない。
田辺聖子

 
 
https://9gag.com/gag/aZrKmvQ