これが日本のジャズフュージョンだ “史上最高の曲のひとつだ!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、YMOです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のジャズフュージョン。

 



 
 
p1kah0ntas
それジャズとどんな関係があるんだ?

 

    tisacdedesh
    或いは、フュージョン?
     
     
    l3v10sa
    ジャズフュージョンのことあまり知らないのか?
    パット・メセニーのカタログを見てみろ。
     
     
    tisacdedesh
    ↑Yellow Magic Orchestraは、ジャズフュージョンバンドってより日本のシンセポップだ。
    Return to ForeverやWeather Reportを見てみろよw
    あと、こっちのほうがフュージョンに聴こえるね。

 
alexritterg
YMOだね。
これはジャズフュージョンじゃない。

 

    kowo
    ありがとう!

 
jevives
ほんとはこんなことしたくなかったんだけど、君は俺に選択肢を残してくれなかった。


 
 
da3chir

 
 
dmorello65
これはディスコだ。
 
 
welcome2therock


 
 
T R X S H Y AK 47
これはただただアメージングだ。✨🎶💀🤝🌚
 
 
nintendelia🌸
ぶっちゃけ史上最高の曲のひとつだね。
Rydeenという象徴に匹敵するものはなにもない。

 

    Timothy Burns
    Yes! 絶対そうだ!
     
     
    odakyu odakyu
    落ち着け、Weeb。
    彼らは良いけど、ToolやKid Rockほどは良くない。
     
     
    my salsa
    ↑日本の音楽を楽しむのにWeebである必要なんてねーよ。

 
euleb13

 
 
gabrielpalma636

 
 
riceater
憂鬱そうに見えるな。
 
 
memoob
なんかまたこれをプレイしたくなったわ。


 
 
rfnsvrtr
これはジャズフュージョンの一種だっての…。
この曲はダメってだけだ!
彼らは、優れたジャズプレイヤーなんだ。
キーボードプレイヤーは、色んなジャズやフュージョンやポップなどの曲でピアノを弾いた坂本龍一だ。
もうひとりの男は色んな曲でベースを弾いたクレイジーなベーシストだ。
ドラマーだってそうだ。
 
 
wanderingcheese
それはシンセサイザーミュージックであって、ジャズじゃない。

 

    l3v10sa
    チック・コリア。
    世界的に有名なジャズアーティストだ。

 
badmitch

 
 
EcstaticGhosts
この曲を探してたんだ!
響け! ユーフォニアムのシーズン1を観てから、聴いてなかったけど、どういうわけか今夜、そのことを考えてたんだ。
俺を笑顔にしてくれたわ。
聴いてて、そして観ててすげえ楽しい!
俺のプレイリスト入りだな。
 
 
Norma Isabel Méndez Castillo
この曲はアートだ。🙏✨
 
 
Stephen Sadlier
このビデオがキーを見せることで、その曲を弾く方法を教えてるのが良いね。
 
 
Geordie Mack
史上最高の音楽作品のひとつだ。
今までビデオを観たことなかったわ。
投稿してくれてありがとう!
 
 
River Stratkotter
今日、この壮大な曲を見つけて耳が清められた!
 
 
ro
響け! ユーフォニアムでこれを聴いただけで、オリジナルが存在するなんて知らなかったわ。
 
 
Luke C
WTF、今日この曲を発見したわ。
しかもミュージックビデオは僅か6日前にアップされてんじゃん。
 
 
Fellype Nascimento
これはアメージングだ!
このスタイルの曲を集めたプレイリストを聴きたい。

 

    Dan Cole
    アルバム全体がファンタスティックだぞ。
     
     
    NS
    Technopolisをチェックしてみな。

 
funcamp ltd.
YMOの1番好きな曲だわ。
 
 
Ben Irwin
1980年にこういう編集をするのにどんな作業が必要だったんだろ。
 
 
Apex
43年経っても、まだ名曲だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえは・・・・・・・自分が『悪』だと気づいていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・
ウェザーリポート

 
 
https://9gag.com/gag/aE8jXbo