なんでフレディ・マーキュリーが日本の教室で座ってるんだ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、クロマティ高校です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんでフレディ・マーキュリーが日本の教室で座ってるんだよ。

 



 
 
pendekar1060
クロマティ高校だな。
2003年の面白いアニメだ。
 
 
gildorsama


 
 
kreuzfeuer11
吹き替えより字幕のほうがいい。

 

    david_pumpkins
    そんなことない。
     
     
    mcallister47
    通常はそうだけど、いつもではないぞ。
     
     
    joseguadalupem
    ひどい吹き替えは、ひどい字幕よりはましだ。

 
leoz11

 
 
ascorbila
ファイナルファイトのマイク・ハガーっぽいな。
 
 
yasenyasousa
異常最高に面白いアニメのひとつだ。
今でも偶に観てるよ。


 
 
lagent
彼はbreak free(訳注:自由になる)を望んでるからさ。

 
 
batmanpierozek
俺はなにを目にしたんだ?
 
 
azraelgt
英語吹き替えはうんざりするな。
 
 
antimatterdynam
クロマティは素晴らしいし、ジョークはどの言語でも面白い。
だけど日本語版の最高のOPを聴いたことないなら、客観的にばかだ。

 
 
bothands
このアニメは純粋に素晴らしい。
なんか歳とったように感じるわ。
 
 
elgranelemental
素晴らしいアニメだ。
マジで面白いぞ。
 
 
Sola Fleur
最後の笑い声がすげえ良い!w
 
 
Nabs 2099
彼らのフレディとの友情は健全だ。
 
 
Zelosse Mac
声優はすげえ楽しんだような気がする。
 
 
Kassie B.
このシーン大好きだ。
 
 
Nicholas Pilafas
初めてアニメのこのパートを観た時、文字通り30分くらい笑ってたわ。
 
 
just passing by here…
やれやれ、今年のQueenのコンサートは最高だと確信してる。
 
 
Balalaika Best Girl
日本だからだよ。
 
 
GidionX
フレディ・マーキュリーは自分の座りたいところに座るんだ!
 
 
e199sigma
いいか、すべての生徒は、包括的な教育を受ける機会を持つ権利があるんだ。
たとえその生徒が伝説的なグアムロックのフロントマンだとしてもな。
 
 
The Lincoln repair Guy
漫画を読めば分かる。
 
 
Moist Envelopes
クロマティへようこそ。
 
 
Necromancer Bernard
毎回、爆笑しちゃうわ。
 
 
CG
少なくとも、彼は音楽の教師であるべきだ!
彼を高校生として見ることなど出来ん。XD
それに、彼は自分が望んだところに座るんだ。
 
 
Demon Dethchase
映画ボヘミアン・ラプソディと同じくらい正確だな。
 
 
IGROFAG
フレディってより、むしろドン・フライだな。
日本人は、自分とこのベストファイターを倒した彼をまだ許せないのさ。

 

    BestWayKilla
    なに言ってんだ?w
    日本人はドン・フライ大好きだぞ。
    ゴジラ FINAL WARSに彼を出演させ、基本的に本人役を演じさせもしたんだぜ。

 
Mosquito
WTF?!😂😂😂
 
 
ThatChaoticRavenclaw
フレディがアニメに出てるの?
なんで俺はこれを知らなかったんだ!?

 

    Hailey Shannon
    彼はイギリスの大人向けアニメHouse of Rockにも出たよ。
     
     
    ThatChaoticRavenclaw
    ↑ありがとう!チェックしてみるよ!

 
koda fett
なんでフレディがスターリンのように見えるんだ…。
 
 
MrPika Gammer
どうして彼らはQueenのリードシンガーを生き返らせたんだ?

 
 



 
 
 
 
「黙れ!」「お前が黙れ!」授業中に教員激怒、男性が罵声 動画拡散…立教大「適切に対処したい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/61d8e62343302a892864444ee0d1025120f6f8ca

動画:
https://twitter.com/takigare3/status/1539918370598174725
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のプライベートは僕だけのものなんだ。
フレディ・マーキュリー

 
 
https://9gag.com/gag/arn0oWd