中元日芽香のキュートで面白い瞬間 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ずっと延び延びになってたひめたんネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
sangha force
彼女は卒業して、芸能界を辞めたんだ。
 
 
deicide
日芽香はキュートで、クイーンSu-METALはゴージャスだな。
 
 
ho zier
すげえキュートだ。
 
 
L6901Malice
誰か彼女が“ひめたんビーム”って言う前になんて言ってるか教えてくれないかな?

 

    La Vie En Rose
    通常は、“Ya, here we go!”って言うね。
     
     
    L6901Malice
    ↑ありがとう。

 
TheKumara
このビデオに感謝する。
で、1:26のバスケットボールのビデオのロングバージョンを観れるとこ知らない?
あと、1:40で一時停止するまで、彼女がすぅとよく似てるとは思わなかったわ。
1:20の彼女は、2010年のさくら学院のツインテールのすぅにめっちゃ似てる。
 
 
V Reacts
面白いビデオね。
これのリアクションビデオを作ったわ。
ありがとう!
 
 
Richard Aaron
Kawaiiでカタカナを使う人を見たことがない。
日本に関して俺より詳しい人さ、なんでひらがなじゃなかったのか教えてもらえるかな?
漫画のコンピューターとかロボットとかが話す時、カタカナが使われることは知ってるんだ。
あともちろん、外来語にも使われることも分かってる。
でも、ここで使われた理由に興味がある。

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    カタカナは、感嘆/強調して単語を読むのにも使われるんだ。
    ひとつの例は、大文字でなにかを読むであろうもの。
    AMAZING!=スゴイ!

 
Alfredo Romero
1:09の曲のタイトル教えて。

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    タイトル:あの日、僕は咄嗟に嘘をついた (Anohi bokuha tossani usowo tsuita).

 
Zakiyil Firdaus
キュートだ。
 
 
Dave Johnston
このシリーズのビデオは、アメージングだ。
いくら観ても観たりないよ。
最初にこのシリーズのビデオを観て、どれだけ速攻でチャンネル登録ボタンを叩き押したかを言葉にすることが出来んw
 
 
Robert Tucker
これ変だわ。
BABYMETAL関連をビデオならどんな無理をしても観るけど、こういうBABYMETALじゃないものになったら、なんとか50秒観れた程度だわ。
これがすず香、ゆい、もあなら話は別だけどね。
まぁそれは俺がさくら学院より主にBABYMETALをフォローしてるからなんだと思う。
いや、これがさくら学院じゃないことは分かってる。
でも、これってBABYMETALよりさくら学院に近いじゃん。
 
 
Okazaki 100
2:38で、すぅが寝てるんだと思ったわ。
でも、ひめたんが寝てた。
 
 
Stonar Logic
彼女の妹のすず香に似てるのが見て分かるね。
 
 
Soufriere
実際、このチャンネルでひめたんを見れて嬉しい。
俺は乃木坂46やAKB48のようなビッグなスーパーグループに夢中じゃないから、君が彼女にスポットライトを当てたのが素晴らしい。
彼女とすぅは、マジですげえ似てる。
ひめたんの声のほうが高い/弱いけどね。
彼女は、すず香より通常可愛い。
けど、日芽香が55000人に死の睨みをかますとこなんて想像出来ん。

 

    Soufriere
    あとひめたんは、すぅよりもスポーツがちょっと得意だ。
    真面目な話、すぅならひめのようにポストにぶつかるだけじゃなく、ぶっ壊してただろうね。
    そのぶっ壊れたポストの欠片は、必然的にもあの頭にぶつかる。
     
     
    ANV 000
    ひめたんが通常、すぅより可愛い?
    悪いけど、同意出来ん。
     
     
    Dave Johnston
    ↑そうだな、すぅのほうが綺麗だしキュートだ。
    すぅはさくら学院時代、ひめたんがその年齢の頃よりすげえ不器用に見えた。
    でもぶっちゃけ、すぅのほうがずっと可愛らしいと思う。
    いつだってすぅのほうがキュートだった。
    それにすぅは、愛さずにはいられないスタイルや性格をしてた。
    10歳くらいで一緒にパフォーマンスをしてた頃、ひめたんは間違いなく優雅さに関してすぅより良いダンサーだったけど、それでもすぅは上手く歌うことが出来たんだ。
    その当時は、ひめたんのほうが通常美しいと見做すことが出来たと論じることは出来るけど、今はすべての不器用なとこがなくなったし、すぅのほうがとは言わないまでも、同じくらい美しいよ。
    大きな耳と共に、可愛らしい不器用なとこや曲がった歯が恋しいよ。
    それらが彼女をめっちゃ可愛らしくしたんだ。
     
     
    Richard Aaron
    俺は、ひめたんのほうがあらゆる意味でずっとキュートだってことに同意する。
    それに彼女のほうがずっと素敵なボディを持ってる。
    乃木坂46のファンにならなかったことが残念だよ。
    何年も避けてたんだ…。
    でも、去年、ひめたんが理由でついにチャンスを与えたんだよね。
    後悔はしてない。
    1年で彼女はいなくなっちゃったけど、今でも大好きだ。
    ちなみに、俺の意見では、ゆいはあまりにも痩せちゃったけど、BABYMETALで1番キュートだと思ってる。
    みんなは、もあが1番キュートだと思ってるのは分かってるけどね。
     
     
    Kakkarot Red
    ひめたんが美しさと歌ですず香を上回ってるという人たちはみんなレジェンドSのNo rain No rainbowを観に行ってこい。
     
     
    Richard Aaron
    ↑うん、おそらく今は、すず香のほうが良いシンガーだ。
    経験を積んでるはずだしね。
    それでも、ひめたんのほうがずっとキュートだと思う。
    個人的な意見に過ぎないけどね。

 
psudo nym
彼女は凄い可愛らしいね!
彼女が30代になった時、ひめたんビームはどんな風に見えるんだろうか。
 
 
nikin246
クールなビデオだ…。
ひめたんはすず香の姉妹なんだなって気づいたよ。XD
 
 
Rick Wagner
並外れた一家だな。: )
 
 
Marie Nicole
妹そっくりに見える。
 
 
gorgonargkanwulf rafiuqsa
これは自分が観たがってたってことを知らなかったビデオだ。
気に入ったよ。
 
 
Doofenshmirtz Evil Incorporated
時々、ほんとすず香のように見えるな…。

 

    MrAdonis258
    だな。
    とはいえ、日芽香のほうがキュートだと思う。
     
     
    PD Foster
    すぅは恐ろしいほど可愛いし、すぅが燃えてる時は美しく見える。
    けど日芽香のほうがキュートだし、ドジだし、可愛らしく見える!
    引退したことがすげえ悲しい。😔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆい、もあ、ひめたんのビーム対決!
 
 
Artur Stanisław Burzyński
究極のビームトーナメント。
投票してくれ:
1、ゆいちゃんビーム

42280332_866164456921241_1069716271412543488_n.jpg
2、ハンバーガービーム
42217627_866164600254560_3763731728984702976_n.jpg
3、ひめたんビーム
41878303_866164756921211_4751017291540332544_o.jpg
 
 
 
Erick Castillo
俺の票は後ろに写ってるBOHのためにある。

 

    Emmanuel Murillo
    賛成!
     
     
    Isabella Alcantara
    私の票もよ!

 
Isabella Alcantara
ゆいがひめのポーズをやってることに気づかなかったわ、
なんの曲?

 

    Artur Stanisław Burzyński
    俺の記憶が正しいなら、あわだまフィーバーかYava!のどっちかだ。
    コーラスで、ビームがダンスの一部なんだ。
    あ、それと、CMIYCでもやってるな。
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑そのダンスを思い出せないから、後で観てみるわ。
    記憶力悪いのよね。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑なるほどね…、君は俺が送った猫のビデオをまだチェックしてないんだね。

 
Mike Legg
Kawaiiビームの発明者に入れなければならんな。

42234576_10214702476028373_7783153280690946048_n.jpg
 
 
茂田 かおる
42202773_2379049698776763_4046615545162760192_o.jpg
 
 
 
●結果
1位、ゆいちゃんビーム 43票

2位と3位は別にいいですよね?
そこの順位を付けてもね?
とにかく、ゆいちゃんビームの圧勝でした。
 
 
 
 
 
 
うん、お義姉さんはほんと可愛いですね。
それと、3:19~のとこなんて、すぅにクリソツ。
普通にシンガポールのビデオにあれが混ざってても、すぅじゃないとは思わないですね。

そうです!
そういうレベルで、私もクリソツなのです!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せを手に入れるために必要なことはたったひとつ、考え方を変えることである。自分の焦点を変えること。
ジェームス・スキナー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Rqf-X9Wfn_Q
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB