地下鉄の駅を見れば、日本の犯罪率が世界一低いことになんら不思議はない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の犯罪率が低い理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の犯罪率が世界一低いことになんら不思議はない。
俺ん家の近くの地下鉄の駅と、日本の地下鉄の駅:

 



 
 
izayooisakuya
俺ん家の近くの地下鉄:


 
 
69origami
この葬儀の広告:“もうちょっとこっち来て”


 

    helrlk
    素晴らしい。
     
     
    astronime
    実際、近づくであろう人たちを知ってるよ。

 
renegadorserial
俺んとこのやつ:


 

    fisheye805
    そのアニメはすげえ人気なんだよ。
    今日、いくつかのエピソードを観たけど、かなりまともだ。(Spy x Family)

 
20cm_virgin
ドイツの地下鉄:


 

    pilsheineken
    いいね。

 
broyosonguy
出生率も最低だぞ。
日本の人口は控えめに言って下り坂だ。
 
 
cptnjpmorgan
本当にSugoi Dekai!
 
 
20cm_virgin
ポーランドの路面電車:


 
 
pitythefoool

 
 
lucifermstar
ニューヨ―クのどんよりした悲しい状態の地下鉄よりましだ。
老朽化してて、悪臭を放ってて、劣悪なんだ。


 

    flexflint
    妙なんだけど、俺はそのベンチが好きなんだよね。
    少しプライバシーを与えてくれるんだ。
    実用的なデザインもいい…。
    地下鉄で小便の臭いを嗅いで、酷いもんを目にしたいなら、ブリュッセルに来な。
     
     
    911hammer911
    なんでトイレの写真なんて貼ってるんだ?

 
valentinouchka
おまえら地下鉄なんてあるの?
 
 
huhu2356
まぁ…、犯罪を通報しなければ、それは容易だよ。
 
 
meras_opinioes
日本は最高だ!
俺の夢のバケーションスポットだ!
命尽きる前に、少なくとも1か月は日本に滞在できるといいな!
 
 
alucardbloodbo
違いは、アメリカではあまりにも多くの人たちが、子供がそういうものを目にしてしまうことに攻撃的、或いは文句を言うってことだ。
 
 
witchvortex
ハンガリーの電車:


 
 
revito
ニューヨークの地下鉄の駅には行くな。
とんでもない目に遭いたくないならな。
 
 
tomokotamura
それなんの関係もないよ。
日本の犯罪率が低いのは、別の理由があるんだ。
 
 
horstderficker


 
 
k_makkuro
あほか、俺の住んでるところには地下鉄なんてない。
 
 
cpt_couchpotato
日本には死刑もある。
それも低犯罪率の役に立ってるのかもしれない。
 
 
emmentalbleu
これはロシアの地下鉄の駅だけど、犯罪のない平和主義の国だと言うんじゃないぞ。


 
 
my_coochie
リタイアしたら、日本の田舎に住むことにするわ。
 
 
mayor__west
上の駅のほうがずっと良く見えるじゃん。
 
 
twistedbliss
Kawaii女の子が君を見てる中で、犯罪などやれないよ。
アニメワイフのジャッジは厳しいんだ。
 
 
global_warning


 
 
kimochi234
俺は欧米に10年、アジアに18年住んでた。
アジア人が、どうして欧米に移住するのを夢見てるのかさっぱり分からんわ。
欧米のインフラは古くさいぞ。
 
 
bobbythefish3
多分、それは秋葉原駅だな…。
 
 
nobodyreallylol
少なくとも、君には地下鉄があるじゃないか。
 
 
enzyme_x
日本のほぼすべてが最高だと言っても恥ずかしいとは思わん。
 
 
raigatathena1
日本さえWeebなのか?
 
 
d3caf
上の写真はロンドンのウォータールー駅か?

 
 



 
 
 
 
擬人化アイドルとうとう「道路」までも 「コクドル」はウマ娘を超えるか:
https://www.j-cast.com/trend/2022/06/25440121.html?p=all

「道路」を擬人化したプロジェクト「コクドル」が2022年6月22日、スタートした。
少女の形をした「道路の使者」であるコクドルは、全国各エリアの魅力をアピールするアイドルとして活動していくのだという。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神のバランスが崩れるのは機能性、利便性、経済効率、そればかり基準にするから。精神の健康を保つのは美意識です。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/aOQOMoE