KOBAはBABYMETALを後回しにしてるのに、なんですぅともあはなにも出来ないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、株主総会のレポを読んで生じた不満ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
KOBAが新会社をやるためにBABYMETALを後回しにしてるのに、どうしてすぅともあはBABYMETAL以外の活動を出来ないんだ?
情報はここからだ:


KOBAは勝手に、前に進んで、Clubhouseチャット仲間を感心させるために自分がテクノロジーの教祖的存在である振りをしてる中年の危機を迎えればいい。
もうどうでもいいし。
でもアミューズはこのナンセンスなものでKOBAが忙しくしてる間、すぅともあを放置しておくべきじゃないでしょ。
2人には、多くの才能と可能性があるんだ。
KOBAが人々をねずみ講に誘導しようとして過ごしてるからってだけで、2人の才能と可能性を無駄にしないでくれ。
2人は、あらゆる状況であらゆることをやれるんだ…。
少なくとも、彼女たちの声を聞かせてくれ!
インタビューをやらせてくれ!

 



 
 
imboredatworkdamnit
なんで君は彼女たちが後回しにされてると知ってるの?
彼女たちは自分のプロジェクトに取り組んでる可能性だってあるし、貯金した金で20代を楽しんでる可能性だってある。

 

    Mudkoo
    俺たちは彼女たちからなにも聞いてないし、彼女たちはさくら学院を辞めてから、BABYMETALが長いことなにもしてなかった時でさえ、BABYMETAL以外のことをなにもしてない。
    だから長年のファンとして俺は、そういう知識を持ってるし、十分な情報に基づいた判断をくだすためにその情報を解釈してるに過ぎない。

 
Mudkoo
P.S. このツイートには、NFTのでたらめに関してる最も知ってるアミューズの人間はKOBAだとも書かれてる。
ただ言いたいだけだ。
 
 
turbodaxter1980
もしかして、彼女たちも望んでないのか?
ここ10年くらい、途中にちょっとした休みをちょこちょこ挟みつつ、スポットライトを浴びてきたんだ。
彼女たちは、相応しい長い休みを楽しんでるのかもしれない。

 

    Mudkoo
    そんなことは誰からも聞いたことがないから、それが事実だと考える理由がない。
    すぅともあ自身から、BABYMETAL以外の活動をするよりも休みがほしいと聞けば、俺はそれを信じるよ。
     
     
    algizanna
    ↑それが事実じゃないと考える理由もない。
     
     
    Mudkoo
    ↑まぁKOBAは意図を伝えるのが苦手だから、俺たちに出来るのは考えて、思いめぐらして、推測して、憶測することだけなんだと思う。
     
     
    wild_spex
    ↑俺たちは、考えず、思いめぐらさず、推測せず、憶測しないことを選択することも出来る。
    おそらく、そっちのほうが健康的だ。

 
Captain_Username
特に歌うのが大好きなすぅが、1年以上パフォーマンスをしてないってのは奇妙だ。
もあにも同じことが言える。
とはいえ、10月に封印されたと聞いたし、封印は継続中だ。

 

    Mudkoo
    だよな?
    たとえすぅがソロ曲をリリースしなかったとしても、歌う機会なんてたくさん見つかったはず、或いは色んなテレビ番組などで歌う機会なんてたくさん見つかったはずだ。
    それは、BABYMETALが戻ってくる時までに、すぅの名声を築けたはずだろ。
    そしてもあは、歌だけじゃなく、声優でもやれる素晴らしい声を持ってる。
    声優なんて、もあは過去にやってみたいと言ってたでしょ。
    それに2人とも凄く魅力的で、モデルや似たようなものはもちろん、日本のバラエティ番組だって簡単に出れたってことも忘れないようにしようぜ。
     
     
    wild_spex
    ↑最も明白な結論は、彼女たちはやりたいと思ってないし、その必要もない、或いは他のことで忙しいってものだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺は、彼女たちがさくら学院を卒業した後にBABYMETAL以外の活動をしてないことを示すロジックに従ってるだけだ。
    それが、KOBAはKOBAMETALって名前を使って、BABYMETALのプロデューサーである自分をプロモーションすることが許されてるのに、彼女たちは許されないという単純な結論に俺を導いたんだ。
     
     
    wild_spex
    ↑ごめん、多くの完璧に合理的な他の結論があることを考えると、それは論理的な結論ではない。
    だからこそ俺は、ただ嬉しい驚きを楽観的に待つだけなんだ…。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺も君と同じような感じだった。
    でも嬉しい驚きなんてこないんだ。
    KOBAは年々、変わり映えのしないばかみたいなやり方で、続けただけだ。
     
     
    wild_spex
    ↑まぁ俺は君みたいになあないように頑張りつもりだ。
    そのほうがより良い選択肢のように思える。
     
     
    wild_spex
    率直に言って、俺たちは彼女たちのやってることは分からない。
    すぅが新しい曲を歌ってるのか、解釈してるのか、準備してるのか分からないんだ。
    イライラはするけどね。
    バンドが、新しい曲やツアーに取り組みながら自己隔離することは珍しいことではない…。

 
TerriblePigs
BABYMETALの陰謀論サブがあるべきだ。
そこがこのクレイジーな憶測的な無駄話が属するところだからね。
君は最小限の情報で、変な結論に飛びついてるんだ。

 

    Mudkoo
    君の言ってる最小限の情報って正確にどれ?
    そのツイートは、アミューズの株主総会に参加した人が、質疑応答をそのまま書いてるんだ。
    そして残りはただの事実だ。
    俺たちはもう1年以上、彼女たちを見てもいないし、声も聞いてないんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君が言ったことすべては、君がその状況に怒ってるからってだけだ。
    ひとつのバンドが君の人生の幸福にそんなに重要なら、君は怪傑しないといけないもっと大きな問題を抱えてるんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    アミューズとKOBAがどんな風にビジネスをするのか質問するのは許されないのか?

 
SilentLennie
多分、彼女たちはやれるけど、もあは今年、大学を卒業したんだ。
彼女たちに時間をあげなよ。
すぅはボーカルトレーニングなどをしてたんだよ。
それにおそらく、ニューアルバムの曲に取り組んでる。
時間をあげろ、彼女たちはまだ若いんだ。

 

    Mudkoo
    封印が始まった時ほどは若くない。
     
     
    SilentLennie
    ↑君はちょっと彼みたいだな。:-)

     
     
    Mudkoo
    ↑俺とTower Recordsの社長は、波長が合うんだ。:p

 
Nightwisher77
う~ん、中元すず香と菊地最愛は、アミューズのアーティストリストに載ってさえいない。
だから彼女たちは他のなにかをさせるために雇うことは出来ないのさ。
それに、Su-METALとMOAMETALは、BABYMETALとしてしか存在しない。
個人のページがないんだ。
だから基本的にこれは、(BABYMETALとしての)2人か0かってことを意味する。
俺にとってそれは、彼女たちはBABYMETALの一員で、それ以外のなにものでもないという契約を結んだってことだ。
だからアミューズ/KOBAなどが休みをとることにしたら、彼女たちは他のことをなにもやれないのさ。
もちろん、俺の推測だぞ。
みんなにこれについて考えてほしいね。
彼女たちは10年以上、ひとつの役割を果たした。
新たな自分を作ることは簡単じゃないぞ。
それに、たとえなにかにトライしても、成功することを意味するわけじゃないんだ。
歴史は、何年も演じたキャラクターに縛られた人たちで溢れてる。

 

    Mudkoo
    >中元すず香と菊地最愛は、アミューズのアーティストリストに載ってさえいない
    うん、ウェブサイトを編集するのはマジで難しいんだろうと確信してるわ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑正しいレスはこうだ:@onefiveも個人ではアミューズのリストにないけど、彼女たちはあらゆる種類のことをやるのが許されてる。Perfumeだってそうだ!:)

 
VulpineDeity
すぅはほぼ25歳だし、自分のスターとしての力を十分すぎるほど分かってるし、業界で10年以上過ごしてきた。
もし自分がKOBAとアミューズから離れたら、別のレコード会社に拾われるだろう。
なのにどうして君は、世界的に有名なミュージシャンであり、誰と一緒に仕事するかを自由に決められる人が、意志に反してなにかを強いられてると思うんだ?
すぅを子供だと考えるのは簡単だし、殆どのファンが彼女を発見した時、彼女は子供だったことは分かってる。
でも彼女は今じゃ賢く、大人で、才能のある女性だし、率直に言って彼女が自分のキャリアについてNOと言えないと示唆することは、侮辱だと思うね。
彼女は自分の才能を管理するほど賢くないと思ってるからそう思うのか?
それとも、一般的に女性は、ビジネス上の決定があまり得意じゃないと思ってるのか?
どうして彼女に自分の面倒を見る能力がないと思ってるのか説明してくれよ。
凄く知りたいんだ。

 

    Mudkoo
    明白な答えは、契約だよ!
    でも他にも多くのことがあるかもしれない。
    たとえば、義務感みたいな。
     
     
    VulpineDeity
    ↑OK、ゴールポストを動かしたな。
    なんで君は、音楽業界で10年以上の経験がある女性が、同意出来ない契約にサインすると思うんだ?
    彼女が愚かだからか?
    世間知らずだからか?
    ビジネス的なことが得意じゃない女性だからってだけか?
    で、君は契約書のコピーを持ってるのか?
    それとも、くだらないことを言ってるだけか?
     
     
    Mudkoo
    ↑すぅは離れることを望んでないのかもしれない。
    留まりたいのかもしれない。
    金のために、ファンのために、もあのために、自分のために、BABYMETALのために。
    でもだからって、ある種の不満がないってことを意味しない。
    たとえば、KOBAがコンピューターのチューリップを売ってる間、すぅはなにもせず、BABYMETAL以外のことが出来ないみたいな。

 
MightMetal
ステージで歌い、パフォーマンスすることがなによりすぅの好きなことなのに、どういうわけかこういう問題が持ち上がる度に“多分、すぅはやりたくないんだ”とか言い出すのを何度もここで読んできた。
面白いわ。

 

    JMiguelFC
    多分、すぅは自分の好きなようにそれをやりたいんだ。
    俺たちの好きなようにじゃなくね。
    結局、彼女のキャリアにとってなにがベストかを決めるのはすぅだ。

 
Front_Glass2569
彼女たちは女優ではなく、ミュージックアーティストだからだ。
それに彼女たちは、静かに新曲に取り組んでるよ。😁
 
 
MonkeyLiberace
もしかして、彼女たちは結婚、勉強、子供のために休みが必要なのか?

 

    JMiguelFC
    子供のファンは、年齢に関わらず、対応してて凄く疲れることもあるんだ…。
    子供の要求ってのは、極めて厳しくて、理不尽なんだよ。
    時々休むか…、

    View post on imgur.com


    ノイローゼになるかのどっちかなんだ。

 
 



 
 
 
 
18人の大学職員が1週間メタバースで働いてみた結果…2人は数時間で脱落:
https://www.businessinsider.jp/post-255673
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピなんてスマイルであらゆる女性を酔わせるし!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vl3jix/why_is_it_that_sumetal_and_moametal_cant_do/