メタルミームサブがまた暴挙 DragonforceとBABYMETALが好きだからBANされた 【海外の反応】


 
 
本日は、またメタルミームサブの件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
f0rgotten
DragonforceとBABYMETALが好きだからってBANされた。


 



 
 
TheThrawn
釣り師に餌をやるのは時間の無駄だ。
やめてくれ。
 
 
Andrew_LZ
何年経ってもいなくならない奴らの残党だな。🤷
 
 
kebobs22
メタルミームのモデレーターは、みんながからかってるステレオタイプ的なエリート主義の中二病なんだ。
そういうものなんだよ。
面白いのは、メタルが新しかった時も同じだったってことだ、
みんなメタルは悪魔みたいで、地獄に落ちることになると言ってたんだ。
 
 
JMiguelFC
驚くべきじゃない…。
名誉として受け取って、次に進め。
人生は、ネットのばかなことに時間を費やすには短すぎるんだ。

 

    f0rgotten
    やり取り:
    俺:君らには危険なモデレーターがいる。
    これはかなりばかげてる。
    モデレーター:俺たちモデレーターは全員、ぺどに反対の立場をとってる。
    それが問題だというなら、そもそも君は決して歓迎されなかった。
    俺:俺は、BABYMETALのカバーをやってた子供たちの44歳の親だ。
    25歳で結婚した。
    そんな俺が、どうしたらBABYMETALを好きだからって、或いはDragonforceを好きだからってぺどになるんだ?
    俺は、hvacサブとhvacadviceサブのモデレーターをやってる。
    そこはめっちゃ盛り上がってるサブだ。
    だから物事を節度あるものにし、話題を脱線させない必要があることは理解してる。
    だけど君のとこのモデレーターが好きじゃないバンドを俺が好きだからって恣意的にBANするのは、モデレートじゃない。
    それは検閲だ。
    君のサブが、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを定義するわけじゃない。
    もし君が、あるバンドを好きなのはメンバーがある時点で子供だったからだとか思ってるなら、君はぺどがなんなのか分かってないんだ。
    まぁ君にとってはどうでもいいだろうけど、このサブを抜けさせてくれ。
    モデレーター:BABYMETALファンはみんなぺどだ。
    Dragonforceがそれとはなんの関係もないけど、最悪なパワーメタルをやってるし、イケメンはレイシストだ。
    それに検閲は、Redditでは100%許されてる。

 
William-Tabs
ぺどとか言ってくる人は、女の子たちはもう20代だってことをわざわざ知りたくもないんだと思う。

 

    DGer
    彼女たちの今の年齢は関係ないんだよ。
    彼の主張は、BABYMETALを楽しんでる大人の男性はみんなぺどってものだ。
    俺に対しても、すべての女性に対しても信じられないほど侮辱的だと思う。
    だって基本的に、女性は性的なこと以外に社会的価値はないと言ってるんだぜ。
    だから、彼女たち見た目や歌詞にセクシャルなものはなにもないのに、彼はBABYMETALを見ると興奮するから、みんなも同じじゃないと駄目なんだよ。
    妙なことに、露骨にセクシャルなバンドなんていくつかあるのに、BABYMETALの成功の何分の1も達成してないんだよね。
     
     
    Rimasticus
    ↑真面目な話、多くの人は彼女が未成年で過剰にセクシャル化してた時、ブリトニー・スピアーズが大好きだった。

 
fearmongert
“俺がメンバーにいるようなクラブはすべてお断りだ”

View post on imgur.com


 
 
UkiPoki
また?w
そのサブはコメディだな。
 
 
User_Cero
俺たちがそのサブを“襲撃”するってのはどうだ?
そのモデレーターはばかみたいだ。

 

    JMiguelFC
    マーク・トウェイン:“愚かな人とは議論するな。彼らは君を彼らのレベルまで引きずり下ろし、彼らの浅はかな経験をもってあなたを打ち負かそうとするだろう”
     
     
    gr3nkutz
    そんな必要はない。
    OPは、メタルミームサブにも投稿して、すでに多くの人がBABYMETALを擁護してる。
    あのサブは燃えてるよ。XD

    BABYMETALファンがBANされたことに対するメタルミームサブの反応 【海外の反応】


     
     
    kamunia
    ↑彼らはモデレーターを叩いてるね。
    いいことだ。

 
b_zar
そのモデレーターは、過剰に繊細なメタルエリートだ。
 
 
YAMXT550
俺はどのサブでもBANされたことなかった。
多分、俺は初体験をしに行くべきだな。

 

    Nathan-METAL
    俺は、そのサブが嫌ってる別のサブと交流してた所為で、femaledatingstrategy(訳注:女性専用の恋愛戦略サブです)からBANされたぞ。
    でも別にどうでもいい。
    その場所は、インセルの女性バージョンである女性たちの集まりだからね。

 
GBuster49
そいつらの見当違いのロジックによると、パンテラとジューダスプリーストもぺどなんだと思う。

 

    JMiguelFC
    全員だ!例外はなしだ!

    日本のFBIは、BABYMETALを好きな人たちをみんな監視してるんだ…w

 
THEREALPILZ
そいつらは、サバトンをナチと呼んだんだ。
そこのモデレーターは、マジで頭いっちゃってる。
 
 
BiliousGreen
真のカルト集団が、まだゲートキープしてるんだな。
でも彼らは自分をばかに見えさせてるだけだ。
 
 
Djent_1997
ピエロだな。
そんなサブどうでもいいわw
 
 
Front_Glass2569
そこはミームグループだ。
そこで過度に擁護はするな。
 
 
-Goo77Tube-
クラブへようこそ!
 
 
TerriblePigs
ミームサブからBANされたことを嘆くよりも哀れなことを知りたいわ。

 

    f0rgotten
    あぁ、君はレンジャーズのファンか。
    プレイオフ進出はどうなってるんだ?

 
erimus61
世界中であらゆることが起こってることを考えると、Redditはそんなに重要じゃない。
ひとつのサブなんてもっと重要じゃない。
 
 
Kelson64
どうでもいいじゃん。
そこは彼らのサブだ。
彼らは好きな人を誰でもBAN出来る。
それが気に入らないって?
なら自分のサブを作れ。
 
 
Vin-Metal
2日間で2人目か。
多分、こういうのが今クールな子供たちのやってることなんだよ。
 
 
JustKos643
1度、メタルミームサブに行ったことあるわ。
BABYMETAL関連のスレを見たら、ほぼすべてのコメントがBABYMETAL叩きだったよ。
そのスレにいたBABYMETALを擁護してる数人の人は、ぺどと呼ばれ、本物のメタルファンじゃないって言われてたね。
メタルエリートってのは、めちゃくちゃなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は理性の動物ではない。感情に動かされやすい、偏見に満ちた、自負心に動かされて行動する動物である。人を相手にする時は、常にこの心掛けを忘れないことだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vjp7ue/banned_for_liking_dragonforce_and_babymetal/