BABYMETALはバーチャルバンドになるという噂がある 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはバーチャルバンドになるという噂があるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kevin
噂がある…。
・BABYMETALは、バーチャルバンドになるかもしれない。💔
・次のBBABYMETALの曲は、NCSみたいに見えるだろう…。
KOBAはどっかおかしいのか?


 



 
 
Wan Husni
俺たちの知らない舞台裏でおこなわれてることがあるかもしれない。
KOBAは、最小限の努力で最大の利益を得ようとしてるけど、おそらく女の子たちは、自分の人生に焦点を当てたいのかもしれない。
でもそれはただの当てずっぽうに過ぎない。
おそらく、彼女たちはもうすぐステージに戻ってくるかもね。
まぁ待ってみないとね。

 

    Kevin
    OTFGK 🦊
     
     
    Troy Shane Bratcher
    戻ってこなかったら、君に彼女たちを責めることが出来るか?
    彼女たちの人生はすべてツアーやレコーディングに費やされて、自分のものと呼べる人生なんてなかったんだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑それならそれでいいよ。
    ファンとして、俺は彼女たちの幸せを望むだけだ。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑その通りだけど、もし辞めようとしてるなら、お別れツアーとかそういうものがあれば素晴らしいだろうな。
    彼女たちを見たいしね。
     
     
    Wan Husni
    ↑今回は、ゆいの時と違って、まともなお別れで構わん。
     
     
    Morten Asphaug
    >もし辞めようとしてるなら、お別れツアーとかそういうものがあれば素晴らしいだろうな
    確かにその場合はお別れツアーがあればいいね。
    俺は2か月前にBABYMETALを発見したばかりだし、生で観たいんだよね。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑俺はゆいが辞めた後の2018年くらいから聴き始めた。
    まだ生でBABYMETALを観たいと思ってるよ。
     
     
    Anthony Shakesby
    >俺は2か月前にBABYMETALを発見したばかり
    俺も遅いよ。
    3か月前に発見したばかりだね。
    それからずっとキツネの穴で立ち往生してる。
     
     
    Kirsty Martin
    >もし辞めようとしてるなら~
    彼女たちは戻ってくるわよ。

 
Igor César
NCSってなに?

 
注:私も分からん…。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
KOBA自身が発表してない限り…、今はまだ噂だってのは良いことだ。😉


 

    Kevin
    噂ってのは、本当の時もあれが偽りの時もある。☠️
     
     
    Cyrus Ryan Loreto
    ↑そうだな…。
    もうすぐ良いニュースがあることを願ってる。😉👍

 
上條欧登
は?
KOBAはそんなこと言ってないよ。
悲観的な面しか見れない人たちのたわごとに過ぎん。

 

    Kevin
    1度もそんなこと言ったことない?
    でもKOBAは、いつだってややこしくするじゃん。

 
Paul Campbell
ツアーがどれだけ疲れるか、精神的にストレスが溜まるかを、殆どのファンは理解してないと思う。
 
 
Jonathan Carlson
ただの噂だ。

 

    Kevin
    そうだけど、噂から本当になることだってある。☠️
     
     
    Kirsty Martin
    ↑この噂はフェイクよ。
     
     
    Kevin
    ↑今は俺たちにはフェイクとも本当とも営内よ…。☠️
     
     
    Kirsty Martin
    ↑言えるわよ。
    インタビューを読んで、でっちあげをやめなさい。
     
     
    Kevin
    ↑でっちあげなんてしてない。
    KOBAは、好きな時に嘘を吐くころが出来るんだ…。
    それがKOBAって人なんだよ。🤣
    もうすぐこのバンドになにが起こるか、待つことしか出来ん。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ( ´Д`)ノ~バイバイ ケビン。
     
     
    Kevin
    ↑zzzzz 😐


    KOBAは神じゃない…。🙃
    KOBAは好きな時に嘘を吐けるって言ったからって、なんで怒って、俺をブロックしなければならないんだ?

 
Sarah Saccamando
そうじゃないことを願うわ。
ボーカロイドみたいなバーチャルアーティストは好きじゃないのよ。🙁
 
 
Andrew Guevara
NCSってなに?

 
注:知らんし、誰も答えないw
 
 



 
 
 
 
ちなみに、ついにワンダフルジャーニーが復活するそうです。


ただ、パンデミックがあって、予定されてた人が参加出来なくなるなどしたために、また参加者を募集してるみたいです。

BABYMETALのワンダフルジャーニー:アメリカ(アーカンソー州フォートスミス)編 【海外の反応】


もうこの最後のフォートスミスから、2年半ですね。
まさかBABYMETAL本体より復活が早いとはw


 
 
史上最高のデビューアルバムTOP100:
https://www.rollingstone.com/music/music-lists/100-best-debut-albums-of-all-time-143608/

1 Ramones, ’Ramones’ (1976)
2 The Notorious B.I.G., ’Ready to Die’ (1994)
3 The Velvet Underground, ’The Velvet Underground and Nico’ (1967)
4 Wu-Tang Clan, ’Enter the Wu-Tang (36 Chambers)’ (1993)
5 Patti Smith, ’Horses’ (1975)
6 The Jimi Hendrix Experience, ’Are You Experienced’ (1967)
7 Billie Eilish, ’When We All Fall Asleep, Where Do We Go?’ (2019)
8 Guns N’ Roses, ’Appetite for Destruction’ (1987)
9 The Clash, ’The Clash’ (1979)
10 Liz Phair, ’Exile in Guyville’ (1993)
11 R.E.M., ’Murmur’ (1983)
12 Clipse, ’Lord Willin’’ (2002)
13 Frank Ocean, ’Channel Orange’ (2012)
14 The Band, ’Music From Big Pink’ (1968)
15 Erik B. and Rakim, ’Paid In Full’ (1987)
16 Madonna, ’Madonna’ (1983)
17 Steel Pulse, ’Handsworth Revolution’ (1978)
18 The Strokes, ’Is This It’ (2001)
19 Joy Division, ’Unknown Pleasures’ (1979)
20 Cardi B, ’Invasion of Privacy’ (2018)
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが考えるところで一致していたのは、過去の生活の便利さは一挙に回復されはしないであろうし、破壊するのは再建するよりも容易であるということであった。
アルベール・カミュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/