Su-METALのこの発言は、彼女が仕事に満足してないって意味だと言われたんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALの言葉の変な解釈です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Phillip Gregory
誰かが俺に、これはすぅが仕事に満足してなかったってことだと言ったんだ。
でも明らかにこれは、彼女のパフォーマンスのペルソナとすず香に関してる話してるだけだ。
凄い変な話だ。
どうしたらそういう風に解釈できるのは理解出来ない。
そう言ったら、熱狂的なファンと議論しても仕方ないって言われたんだ。
それとこれとどう関係があるんだよ。
全く理解出来なかった。

 
Su-METAL:私はBABYMETALを少しミュージカルとして見てます。
BABYMETALというこのプログラムがあって、Su-METALというhとはステージに立って、成長しながら人々に曲を届けるんです。
普段の私は、そのプログラムに関わらないほうがましだと思います。
クールなSu-METALにだけそこにいてほしいんです。


 



 
 
Bryson Calvert
ぶっちゃけ、俺はいつも自分を演じてるようなものだと見てた。
とはいえ、すぅは完全に正しい。
でも、すぅがすず香に出てくることを許して、Su-METALが一瞬存在しなくなる瞬間がありがたいんだ。
見てて嬉しくなる魅力の一部だ。

 

    Phillip Gregory
    俺はいつもミュージカルとして見てたね。
    ほんとどうしたらあーいう結論になるのか分からないわ。
     
     
    Bryson Calvert
    ↑同意するよ。
    俺も読んで、そんな結論にはならない。

 
Sergio McLawhorn
彼女たちは満足してないとは思わない。
KOBAはMetal Resistanceの後に解散することを望んだけど、すぅともあの選択はバンドを続けることだったんだ。
彼女たちは、バンドを愛してると何度も言ってきたし、長いことを続けてくれるさ。

 

    Phillip Gregory
    そうなんだよね。
    あのすぅの主張から、どうしたらすぅが満足してなかったと解釈できるのかが分からない。
    すげえ奇妙だ。
     
     
    Sergio McLawhorn
    ↑すぅともあの関係を理解してない人もいるんだよ。
    それと同じ理由で、すぅともあが恋人同士だという噂をし始める人もいる。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑疲れってことなのかな?
     
     
    Sergio McLawhorn
    ↑疲れは普通だ。
    彼女たちは人間だ。
    でもそれと満足してないこととはなんの関係もないよw

 
Phillip Gregory
俺が理解出来る唯一のことは、その人投影してたってものだ。
その言葉を、彼女は自分がこうだと思うものにフィットさせたんだよ。
 
 
Faiezi Bakar
ステージでのペルソナと現実は別物だ…。
すぅは日常生活でメタルになりたがってたけど、今でもガーリーな女の子だ。
それだけだよ。

 

    Phillip Gregory
    そうそう。
    その人は、その解釈が全く理解出来ずに、あぁ、君は熱狂的なファンだしとか言うんだよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑まぁ人それぞれだ…。
    俺は多くの変なファンと話したことあるけど、みんなが同じ意見じゃないのさ…。
    ニューアルバムがもうKawaiiじゃないからって、BABYMETALから離れた人だっていた…。
    その人は、彼女たちはもうキュートな女の子じゃないと言ってたよ。🤣🤣🤣
     
     
    Phillip Gregory
    ↑確かに意見は人それぞれだd。
    でも彼の言うことが、すぅの主張の現実的な解釈だとは思わない。

 
RadMetal SuMetal
すぅは、そのプログラムのために、オーディエンスのために、マネジメントのために、自分を仕事を完璧に届けた。
Su-perプロフェッショナルな女性だ。
すべてに感謝するよ、中元すず香。
君の大人の人生で、君が考え、心から望んでることを遠慮なくやってくれ。
俺たちは君が望む限り、君をサポートする。❤️🖤
 
 
Oni Giri
まぁゆいが健康上の理由で辞めて、おそらくBABYMETALをもうそんなに楽しめなかったことを考慮すると、そのコメントもちょっと理解出来るよ。
それはすぅともあにも当てはめることが出来るけど、それはその人にしか分からないことだ。
はっきりさせておくと、俺はSu-METALとYUIMETALとMOAMETALは、中元すず香と水野由結と菊地最愛とは別のキャラクターだと理解してる。
 
 
Jared Orion Garcia
俺は、アリス・クーパーが自分のステージ上のペルソナを理解してるのと同じようなものだと思ってる。
本当の彼は、バックステージでフットボールのことを話してるけど、ステージはアリスのものだ。

 

    Phillip Gregory
    まさにその通りだ。

 
Kirsty Martin
なんで気にするの?
実際、それは根拠のないもうひとつの意見に過ぎないわ。
ネットでは珍しいことじゃないわよ。

 

    Phillip Gregory
    そうだけど、凄い奇妙だったんだよ。
    彼女は真剣に言ってるように思えたけど、すぅの言葉からはそんな理解にはならないからね。
     
     
    Phillip Gregory
    根拠がない、まさにそれなんだよ。
    意見の違いなら、どうでもいいんだ。
    でも完全な誤解だし、俺が熱狂的なファンだから俺には分からないって言うんだよ。

 
Tiffany Katzz Smith
いずれにせよ、すぅは信じられないほど素晴らしい声を持ってる。
でも私も理解出来るわ。
名声や成功は、大きな負担になることもあるのよ。
 
 
RadMetal SuMetal
それが君の仕事だから、君はその仕事をするって感じだね。
仕事の後は、職場に仕事を置いていく。
 
 
Kuro Zetta
ゆいが辞めてから、すぅともあはBABYMETALで満足してないと考えてる人はいると思うぞ。
2019年に、もあがいくつかの写真でシリアスな表情に見えたからって、もうもあは満足してないとコメントしてた人たちがいたのを覚えてる。
明らかにもあが笑顔の写真もたくさんあったのに、そう主張するんだよ。
 
 
Andy Ströer
これがすぅのいいところなんだよ。
仕事中じゃなくても、殆どの人が君のことを“Su”とか“Su-METAL”と呼ぶから、凄くきつい時もあると思うんだ。
そしてそれは、彼女は上手くやったってことなんだと思う。
ステージ上で、彼女はクイーンSu-METALだけど、ステージ以外では、可愛い女性の中元すず香なんだ。
そして個人的には、それがベストの選択だと思う。
だってすぅは置いといて…、すず香はワンダフルで優しい女性だからね。
 
 
Kirsty Martin
今週、私はあるユーザーに対して、あなたが投稿した噂は事実無根で、KOBAはそれを明確にしたと指摘したのを覚えてるわ。
それに対するレスは、KOBAは嘘をついてるに違いないってものだったわ。
もうそうなると会話を続ける意味なんてないのよ。🤷‍

 

    Kevin
    KOBAの大ファンなんているんだな。😂
    その後に会話を続けなかっただって?🤣🤣
    彼が俺をブロックしたんだっての。
    この言葉の後にね:“KOBAは好きな時に嘘をつける”
    KOBAは好きな時に嘘を吐けるだ。🤣🤣
    それは、KOBAは嘘を吐いてると言ってることにはならない…。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑私は女性よ。
     
     
    Kevin
    ↑OK、女性さん。😂
     
     
    Kirsty Martin
    ↑ありがとうw

 
注:さっきのバーチャルバンドになるスレでのやり取りでしたねw
 
 



 
 
 
 
平成生まれの女性が思い描く「昭和レトロ」に遠い目をしてしまう……:
https://news.livedoor.com/article/detail/22433585/

>「今より不便な部分が多いのは重々承知してますが、今より活気があって温かい時代だったような気がします。昭和を経験されたお姉さん達、どうでしたか?」
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事はいかようにも解釈できる。良い物事、悪い物事が初めからあるのではない。いかようであろうとも、解釈するのは結局は自分なのだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/