Su-METALは女性ファンの方が多く、MOAMETALは男性ファンのほうが多いよね? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅは女性ファンの方が多く、もあは男性ファンのほうが多いよね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
どういうわけか、すぅは女性ファンの方が多く、もあは男性ファンのほうが多いと思うんだ。
すぅのイメージがクールだからかな。
すぅはちょっと宝塚歌劇団(男性の格好をした美しい女性の一座)を思い出させるんだ。


 



 
 
Tengen Uzui
俺にとっては2人とも等しく美しい。
 
 
Kirsty Martin
私の夫は間違いなくすぅのファンだけど、それは事実かもしれないわね。
個人的には、彼女たちの中で選べないわ。(ゆいとアヴェンジャーズを含めて)
みんな可愛い女の子たちよ。
とはいえ、すぅは凄く美しい女性だし、彼女にはあるオーラが存在するわ。
すぅは、一緒にお喋りするには、凄く面白い人だと思う。
 
 
上條欧登
すぅちゃんはまさに男装の麗人だね。🤘
 
 
Trimegistrvm Opresor
そしてゆいにはたくさん男性ファンがいた。
ゆいは美しいからね。
 
 
Faiezi Bakar
すぅは、美しさと優雅さの中にも強さがあるんだよね…。
俺は強いものが好きなんだ。💪💪
 
 
Kevin Dingo
すぅは、ストレートの女の子をベッドの中に誘って、ベッドの中に飛び込ませることのできるタイプの女性だ。
 
 
Jodi Huff
俺はもあが好きだ。
 
 
RadMetal SuMetal
俺は中元すず香を愛してる。
 
 
Riliru
そうなんじゃないかな。🤔
最初は、すず香の横で踊ってるキュートな2人の女の子に興味があった。
でもファンになった後は、その2人は気にしなかった。
多分、料理のデコレーションみたいなものなんだよ。
俺は料理の味が好きなのであって、飾りではないんだ。
すず香の声は、凄く気持ちが落ち着く。🥰
 
 
Paul Benwell
なにも気づかなかったとは言えないな。
もあは、愛とコンサートで女性ファンとやり取りすることで知られてるんだ。
でも確かに、2人のイメージは違うと思う。
そしてもあは、ファンとやり取りをすることにすぅよりずっと打ち込んでた。
 
 
Jamie Owen
なんでこれが会話のトピックになるんだ?
ちょっと奇妙だ。

 

    Andrew Lopez
    なんで奇妙になるんだ?🤔
     
     
    Jamie Owen
    ↑正直にいえば、説明するのは難しい。
    変ないつもんだと思うだけだ。
    それのなにが重要なんだ?って感じだね。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑それは思考の切っ掛け初級編に過ぎない。
    怒る必要なんてない。
    それに今、話すべきことなんてあまりないじゃん…。
     
     
    Jamie Owen
    ↑誰が怒ってるんだ?
    でも君の最後の文章は正しい。
    BABYMETALは終わったと思う。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑怒ってるってのは適切な言葉じゃないね。
    謝るよ。
    BABYMETALは、今は不安定なだけだ。
    新しいフェーズが始まるさ…。
    俺は、終わったとは言わない。
     
     
    Jamie Owen
    ↑KOBAはゲームをしてるんだよ、
    俺が間違ってることを願うけど、終わったと思う。
    もうグッズとばかみたいな謎めいたビデオしかない。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑新曲がきてるじゃん。
    俺が聴いたものからすると、新曲は良いぞ。
     
     
    Jamie Owen
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    新曲があったことを知らなかったわ。
    リンク貼ってくれる?
     
     
    Andrew Lopez
    ↑ウェブサイトにあって、ブラックボックスを買ったら聴けるようになるんだよ。
    でもこのグループの他の人たちも投稿してたね。
    すべての曲はまだフルでリリースされないけどね。
    断片だけだ。

 
Andrew Lopez
多分、理解出来るわ。
ステージでの存在感が理由で、すぅのほうがエレガントで、大人の雰囲気を出してるんだよ。
一方でもあは、ステージでのそれ以外でも、お茶目でキュートなんだ。
そしてもあは、年齢と共に可愛くなっていったんだ…。
 
 
Joe Wells
すず香=ベストガール。
 
 
John Paynish
もあのほうが可愛いんだよ。
それくらいシンプルな話だ。😅

 

    Noboru Watanabe
    人によるでしょ。
     
     
    John Paynish
    ↑もちろんそうだけど、一般的にBABYMETALを見てみな。
    大体そんな感じだぞ。

 
Queenie Rani
そんな統計どこにあるの?
個人的に、私はグループの中心だから、すぅのほうが大好きよ。
 
 
Bá Huy
もあは伝統的なアイドルっぽいんだよ。
もあの笑顔は伝染するし、よりキュートでもある。
一方ですぅは、ステージにいると彼女の存在感が、君の魂を奪ってしまうくらい凄くパワフルだ。
多くの女の子は、すぅを尊敬して、すぅみたいになりたいと思うのかもしれない。
 
 
Joel Crawford
男性の格好をした女性の一座ってやつのことは分からん。
すぅはかなり女性らしいぞ。
格好良い女性らしさだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人としてこの世に生まれて一番大切なことは、人に好かれる人間になることだよ。
中村天風

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/