BABYMETALってドラッグみたいだよね? “完全に共感できる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってドラッグみたいだよねです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dennis Kausrs
やぁみんな。
俺は新参で、2週間前からBABYMETALを聴いてるんだ。
なんか完全に奇妙なんだよね。
聴くのがやめられないんだ。
ドラッグみたいだ。
すげえ変だよ。
みんなも同じことを感じた?

 



 
 
Adrian Au
それはKawaiiの力だ。

 

    Dennis Kausrs
    うん、かもね。😅
    でも俺にとって完全に奇妙なんだ。

 
Joel Crawford
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
俺もそう感じたよ。
まだチェックしてないなら、2枚組アルバムのMetal Galaxy Live – World Tour in Japanをチェックしてみな。
Spotifyにあるぞ。
君はそれを永久ループで聴くことになるね。

 

    Dennis Kausrs
    ありがとう。😁
    探してみるよ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑ここに初日のリンクがある。
    2日目は別になってるんだと思う。



     
     
    Dennis Kausrs
    ↑ありがとう。

 
Nguyen Hai
やぁ、歓迎するよ。
BABYMETALの曲について感じることをシェアしてくれないかな。

 

    Dennis Kausrs
    1番好きな曲は、KARATEとメギツネだね。
    朝起きる時に聴いてるんだ。
     
     
    Nguyen Hai
    ↑うん、俺もだよ。
    その2つは、BABYMETALの最も特徴的な曲だね。
     
     
    Matt Fiscus
    俺は車のCDチェンジャーに、4枚すべてのスタジオアルバムを入れてるぞ!

 
Stef David
ようこそ!🤘🦊
俺の場合は、ちょっとゆっくりと移行したね。
最初はKARATEで、それからKagerouで、その後に君みたいになった!
もっと早くBABYMETALのことを知りたかったよ!

 

    Dennis Kausrs
    俺もだね。

 
Daniel Way
うん、ドラッグみたいだね。
説明してて凄く奇妙なんだよ。

 

    Dennis Kausrs
    そうそう、間違いない。
    凄く変なんだ。
    人生でこんなの感じたことなかったんだ。

 
Wes Troop
ギミチョコやKARATEのようなカジュアルな曲に引き込まれてから、何時間も聴きまくったよw
 
 
Rein Franco
キツネの穴へようこそ。
 
 
Sam Adarve
音楽は素晴らしいし、Kawaiiは新鮮な捻りなんだよ。
 
 
David Dewitt Cox
俺は7年間、やめられなかったね。
 
 
Robert Bradshaw
電動キックボードに乗って出かける時は、毎回BABYMETALをかけてるよ。
 
 
Joe Irish
何度も何度もビデオを観始めたけど、理由は分からなかった。
それは、ソングライティングの中毒性と、俺たちの本能に訴えかけるKawaii要素がボーカルにあるからだと思う。
すぅの歌を聴いた後で、中年男性の歌を聴くと、単調で退屈に聴こえるんだ。
 
 
Gabor Kovacs
俺は仕事に向かう時、スポーツの時、リラックスする時、テンションを挙げたい時用にプレイリストを分けてる…。
だから、うん、ドラッグみたいなもんだね。
そして同じくらい高価だ…。XD

 

    Nguyen Hai
    綺麗な財布…。
    あの痛みは誰にでもあるものじゃない。🤣

 
Queenie Rani
次にあなたはグッズですべてのカードが限度額いっぱいになって、BABYMETALのタトゥーを入れることを考え始めるわよ。

 

    Jan Lilley
    思い出させないでくれ。🤪
    BABYMETALのタトゥーを入れることについて、仕事中にタトゥーアーティストと話してたんだ。
    でもデザインを決められなかったんだよね。😜
     
     
    Queenie Rani
    ↑“知ってた!”


     
     
    Dennis Kausrs
    俺は腕にキツネ様のシンボルを入れたいね。😁
     
     
    Willy Maartens


     
     
    Queenie Rani

 
Kat Rogers
そうね…、数年間ファンだったけど、完全に共感できるわ。
 
 
John C Barnes
それは完全に普通のことだから楽しめ!
 
 
Daniel Edward
格言があるんだ。
“Baby Metalを聴くと、耳から離れない”

 

    Dennis Kausrs
    うん、間違いないね。
    家で、仕事の向かう途中で、仕事してる時に聴いて歌ってるよ。😁😁

 
Bovornpong Supaporn
君が加わることが出来るBABYMETAL依存者の会がたくさんあるぞ。
 
 
上條欧登
深いキツネの穴へようこそ!


 
 
Oni Giri
5、6カ月、聴くのをやめられなかった。
文字通り、毎日聴いてるけど、毎回明るくなるんだ。
歓迎するよ!✨🦊🤘
 
 
Dave Silva
そうだね、最初はドラッグみたいなものだ。
 
 
Jarred Lemos Justice
うん、大体そんな感じだ。
たとえ1枚のアルバムに飽きても、もうひとつのアルバムに取りつかれたようになるんだ。
 
 
Barry Chisam
2、3日観ないと、禁断症状が出るんだ。
そして観始めると、過剰摂取になるんだよね。
 
 
Bugatti Wolf


 
 
Michael Powers
俺はBABYMETALを見つけた瞬間から毎日聴いてる。
そしてこれ以上ないってくらい幸せだ。🤘🦊🤘
 
 
Johnny Martin
歓びをもたらしてくれるんだよね。
 
 
Mark Lunt
ビデオを観るほうがずっと良いぞ。
 
 
King Philip Herradura
実際、カルトなんだよ。
ジョークだぞw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人間は実のところ自由など求めていない。なぜなら自由には責任が伴うからである。みんな責任を負うことを恐れているのだ。
ジークムント・フロイト

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/