“あいつら”の所為で、俺はBABYMETALの女の子たちに会えないんだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、“あいつら”の所為でBABYMETALに会えないです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
ぺどたちの所為で、俺はBABYMETALに会うことが出来ないんだ。

 



 
 
Antonio Perez
なにがあったんだ?

 

    Jonathan Carlson
    ずっと前にミート&グリートをやらなくなったのは、みんながキモくなったからなんだ。
     
     
    Antonio Perez
    ↑あぁ、最近なんかあったのかと思ったわ。
     
     
    Sarip Sykes 
    >やらなくなったのは、みんながキモくなったから
    どこからその情報を得たんだ?
    俺の知る限り、アイドルは今でも、キモい人がいてもミート&グリートをやってる。
    でもどういうわけか、完全にメタル化すると、通常のアイドル的なことをやめちゃうんだよ。
    あと、彼女たちがいたさくら学院も、ミート&グリートをやらなかったみたいだ。
    多分、ミート&グリートをやらないのは伝統に過ぎないのかもしれない。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑しばらく前に、そう耳にしたんだよ。🤷‍♂️
     
     
    Anas
    彼女たちはもう子供じゃない。

 
Nur Faridah
確信は持てないけど、BABYMETALは公の場で目にすることがない最も秘密主義のバンドだと思う。
パパラッチなども駄目なんだ…。
俺たちに分かるのは、BABYMETALはミュージックシーンのキャラクターに過ぎないってことだけだ…。

 

    Jonathan Carlson
    BABYMETALは、みんながキモくなり始めるまで、ミート&グリートをやってたんだよ。
    その後、そいつらがミート&グリートをやめさせたんだ。
     
     
    Brian Peters
    ↑殆どやってなかったよ。
    そして俺は、ラッキーなことに何度もバックステージの彼女たちを見ることが出来た数少ないファンのうちのひとりだ。
    滅多に見れないんだぜ。

 
Gabor Kovacs
俺の知る限り、彼女たちがファンに会ったのは2012年のシンガポールだけだ。
それに彼女たちがミート&グリートをしないというのは、よりミステリアスに見えさせるためのKOBAのアイデアなんだ。
ぺどの所為ではなく、イメージの作り方に過ぎないんだ。

 

    Austin Evans
    君の言ったことには多くの真実がある。
    同時に、彼女たちはキツネ様によって選ばれたんだ。
    だから謎で満ちてるのさ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑インタビューを聞くだけで十分だ。
    女の子たちは、決して“すず香と私”とか“もあと私”とは言わない。
    いつも“Su-METALとMOAMETAL”って言うんだ…。
    彼女たちはいつも、役として自分のことを話してるんだよ。
    その間、ファンと一緒に写真を撮るってのは、フィットしないんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑その通りね。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑2042年に、俺はQueenie Raniと結婚する。
    俺たちのウエディングソングは、ヘドバンギャーになるね。
     
     
    Queenie Rani

 
Aaron Traub
今じゃ彼女たちは大人だから悲しいわ。
もあは、また自分のファンに会いたいと思ってるだろうことは分かってるけど、それが実現するとは思わない。
 
 
Queenie Rani
あなたの言ってることで泣くべきか笑うべきか分からないわ。

 

    Brian Peters
    “両方でええんやない?”


     
     
    Dave Day
    俺は泣き笑いをしたよ。

 
Bayley Kovačić
それは理由だとは思わない。
秘密主義だからってだけだよ。
確かに前はやってたけど、KOBAはミート&グリートってものが好きじゃないんだ。
 
 
Stefan Ehekircher
だから女の子と会うには、メタルバンドを作って、有名になってBABYMETALとコラボするってのが、1番早くて楽だと思う。😉
 
 
Stevie Aaron
会う必要なんてあるか?
なんて言うつもりなんだ?
彼女たちはなんて言うんだ?
写真を撮って終わりって感じでしょ。
あと、彼女たちは2人とも若い女性だってことを考えると、ぺどを引きつけるだなんて疑わしい。
 
 
Wan Husni
現実世界へようこそ。
 
 
Gabor Kovacs
なんで会いたいの?
コンサートの後、彼女たちは汗臭いだろうし、足はぐしょぐしょだぞ…。
もあはハンバーガーを欲しがるし、すぅは寝るだけだ…。
キラキラした目で君を見て、“食べ物持ってきた?”って言うだけだぞ。
 
 
Joe Massimi
もう未成年じゃないし、20代前半なんだから、君の言ってることは意味を成さない。

 

    Queenie Rani
    彼自身がぺどだって解釈も出来るわよ。🤣🤣🤣🤣🤣
     
     
    Joe Massimi
    ↑だなw

 
Greg Garza

 
 
Andrew Miller
俺は、ミート&グリートってちょっとキモいと思っちゃうんだよね。
 
 
John Bryant
なにが問題なんだ?
彼女たちはミート&グリートが好きじゃないんだ。
それは問題ない。
フリートウッド・マックだってミート&グリートはやらない。
ひとつの大きな理由は、みんな触りたくないからだ。
キモい意味ではなく、握手とかね。
人は不潔なんだよ。
シンガーは、病気を心配してるんだ。
150日で50都市に行けば、物凄い数のバクテリアなどに晒されるかもしれないんだぞ。

 

    Joe Massimi
    同意するけど、ちょっと無礼だ。
     
     
    John Bryant
    ↑全然無礼じゃない。
    彼らの仕事は、音楽を作って、ショーをやることだ。
    それ以上にファンにとって近づきやすくはしないんだ。

 
Cristóbal Andrés Álvarez Russell
PEDOBAN PEDOBAN
PEDOBAN PEDOBAN
PEDOBAN PEDOBAN
BAN BAN BAN BAN


 

    Gabor Kovacs
    オーマイガッ…。XD

 
Dave Day
君の人生はめちゃくちゃなんだと確信してる。😂
 
 
Derailer Zaq
俺はサインが欲しいだけだ。😢

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングがすべてだ。
ブライアン・オールディス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/