日本のアイドルの箱の中身はなんだろな “演技過剰だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、AKB48の箱の中身はなんだろなです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
分からないものへの恐れ。

 



 
 
dpurnell81
恐れを克服してる女の子をリスペクトしなければならん。
彼女はめっちゃ怖がってるように見えた。

 

    elvisrockshard
    リスペクトなんてないわ。
    彼女は、とんでもないばかに思える。
     
     
    fuck_oreo7734
    ↑だからリスペクトなんだよ。

 
the_weirdguy
精神的拷問にかけられてる人を笑いものにしてるな。

 

    harrysapien75
    身体的に誰も傷つかない限り、精神的な拷問は笑えるよ…。
     
     
    the_weirdguy
    ↑CIAは君の所在地を入りたいと思ってるぞ。
     
     
    genxsave
    いや、彼女たちは、不必要に自分を精神的拷問にかけてるんだ。
    それが、これを面白くするんだよ。
    一息ついて冷静になれば、もっと簡単なんだけど、それだと観ててとても面白いとは言えん。
     
     
    knuffelmuffel
    或いは、台本かもしれないぞ。

 
grosserschwanz
彼女は何歳なんだ?
もちろん、友達のために聞いてるんだ。

 

    killusoftly
    多分、AKB48の人だね。
    メンバーの殆どは未成年だと思う。
     
     
    xxpbsxx
    12歳かもしれないし、50歳かもしれない。
    ぶっちゃけ、推測するのが難しい。
     
     
    rufur2
    俺たちに分かるのは、彼女は生きてるってことだけだ。
     
     
    azraelgt
    89歳だ。
     
     
    booreath
    おそらく、最年長が30歳以下の中にいるティーンエイジャーだね。
     
     
    chaosbringer99
    そこにいる人はみんな今じゃ30歳超えてる。
    だから問題ないぞ。
     
     
    niggachad
    13歳から97歳の間だ。

 
burning_bunny
笑いたかったけど、途中で彼女はマジでひどく見える。
とはいえ、“もうやりたくない”ってのから、犬が倒れて、感情を抑えられなかったわw
 
 
junafinity


 
 
abramlockheed
俺にはアジア人フェチがあるんだと思う。
 
 
ahmed36o
彼女は漏らしちゃって、下着を変えたのか?
それをどこに保管したんだ?
同僚のために聞いてるんだ。
 
 
prousers
曲がった歯はキュートだ!
イギリス人スタイルではなく、健康的な歯ね。
 
 
psyprasad


 
 
ikilluu
なんで彼女たちはみんな過剰な演技をしてるんだ?
 
 
harrysapien75
日本のゲームショーは笑えるね。
 
 
bastardnitrous
これはフェイクでないとおかしい。
だよな?

 

    bullshagger
    もしそうなら、彼女はAクラスの女優だ。
    このレベルの恐れと不安の演技をするのは難しい。
     
     
    myriad_destiny
    多分、フェイクじゃない。
    俺の記憶が正しければ、実際にトカゲを入れてた時があったんだよ。
     
     
    herreiere
    俺の国にこのショーあったよ。
    箱の中に女の子を入れて、男がなんの動物が入ってるか当てようとするんだ。
    その男は、すぐに女の子だと気づいたけど、5分間、触り続けてた。

 
therimreaper
ここしばらく、こんなに笑ったことなかったと思う。
面白かったわ。
 
 
adderson666
幸いにも、彼女は可愛い。
おそらく彼女は、頼ることが出来る人たちに囲まれてないと、長くは生き残れないね。

 

    liquorball
    アジア人の女の子のスレは、頭おかしいことを言ってるきもい男で溢れかえる。
    でも君のコメントは、めっちゃ不安になるわ。

 
sheikhraja7780
“彼”は可愛いな。
 
 
discount_ronald
もっとリアルな中国のものを見たことあるわ。
 
 
socksy420
OK、彼女はめっちゃばかだけど、俺は気にしない。
 
 
arakur
彼女が恐がってる時、申し訳なく感じちゃうくらい俺にめっちゃキュートに思えるから、彼女が18歳であることを確認する必要がある。
 
 
guesswholem
俺なら超怖がるけど、俺を傷つけることが出来るものを入れるなんてあほすぎるから、それを掴んでるだろうね。
 
 
danielgrey999
箱の中身が違うだけで、こういうビデオを観た記憶があるわ…。
 
 
wtfigo
低IQの目安だな。
 
 
tavolorgia
イライラするだけでつまらない平凡なコピー。


 
 
katiefoxsweetz
彼女たちはめっちゃホットだ。
 
 
foxhound201
日本の番組大好きだ。
もっとどこで見つかるの?
 
 
aenaezb360
他の女の子たちは“もう面白くないよ”って感じだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は学んだ。勇気とは恐怖心の欠落ではなく、それに打ち勝つところにあるのだと。勇者とは怖れを知らない人間ではなく、怖れを克服する人間のことなのだ。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://9gag.com/gag/aegznEO