8年前の今日、BABYMETALはソニスフィアで伝説のパフォーマンスをした 【海外の反応】


 
 
今回は、8年前の今日、BABYMETALのソニスフィアがあったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kirsty Martin
今日は、私がBABYMETALファンになってちょうど8年目よ…。
名前を全く聞いたことない状態から、献身的なファンになるまで30分くらいだったわ。
今でもBABYMETALがどれだけ最高だったあ信じられないわ。
最後の彼女たちの幸せそうな顔は、決して忘れることがないものよ。
彼女たちは、完璧にやり切ったことを分かってたのよ。
彼女たちは凄くちっちゃかったけど、なにからなにまで格好良かったわ。❤️

 



 
 
JMiguelFC
ソニスフィアのメインステージにUFOが着陸した日だ…。
 
 
Barmydoughnut24
Hert
Fordshire(訳注:ソニスフィアがおこなわれたハートフォードシャーですが、スペースは空けません)。
俺の目が。
どうしてだ!?
人をイジメ続けたいのか?

 

    KirstyMeta
    ソニスフィアに聞いてくれ。
    他のポスターでもそういう風になってた。

    View post on imgur.com


 
Katerina2016
凄くラッキーね!
2019年にBABYMETALを発見した私は、1年楽しんですぐにロックダウンよ。
私は、小林が本を書いたり無意味なインタビューをしたりして、出世の階段を上っていくのを経験してるよ。(黄金の階段と呼ぶべきかしら)
すぅともあはかん口令の中で封印されてるのにね。:(

 

    Kmudametal
    こういう風に考えな。
    2022年は、もあとすぅが12歳だった時から、1年中ステージに立たなかった最初の年になると。
    すぅはもう25歳で、もあは23歳だ。
    俺たちの多くは、彼女たちみたいに形成期をステージに立って過ごしたと言うことは出来ないと思う。
    彼女たちが休みをありがたく思う理由は分かるよ。
     
     
    meta_tom
    ↑すぅともあは長期休暇をとりたがってるか、他にやるべきことがあっても問題ないと思ってるかだ。
    プロデューサーが違うことをやってるから、長期休暇を強いられてるというなら、問題があるかもしれないけどね。
    少なくとも、もあはファンに自分は元気でやってることを知らせるために、時々許容される限界を超えてくれてる。

 
Wan Husni
俺は2015年で、君より1年遅い。
 
 
Phillip Gregory
欧米のキツネたちにとって、最も重要な日だ。
上手くいってなかったら、俺たちは2度と彼女たちを目にすることはなかったかもしれないんだ。
でも突然、彼女たちはステージを勝利して去った。

 

    Kirsty Martin
    その通りね。
    別の展開もありえたけど、神を含めてみんなファンタスティックだったわ。
    でもすぅにはしびれたわね。
    凄く印象的な若い女性よ。
     
     
    Bryson Calvert
    俺はみんなより遅い。
    2015年かそこらくらいから、聴いてみるのを拒否してたんだ。
    BABYMETALがどれだけ素晴らしいかを語る友達が2人いたけど、それでも拒否してた。
    最終的に、2020年遅くくらいにYOUTUBEのお勧めにBABYMETALがでまくることにうんざりして、“OK、ひとつ観てみるよ、それで終わりだ”って言って、観たんだ。
    タイトルは“ヘドバンギャー”で、俺の興味はピークに達したね。
    運が良かったのは、それがLive at Budokan : ブラックナイトバージョンだったことだ。

    言うまでもなく、あのパフォーマンスのすべてにやられたよ。
    それ以来、振り返ってない、
    キツネの穴に落ちて、さくら学院のウサギの穴にも落ちた。
    BABYMETALにチャンスを与えなかった昔の自分を決して許さないね。
    昔のBABYMETALを生で観る機会を台無しにしたんだぜ。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑私はソニスフィア以降、数回観たわ。
    彼女たちは、やる度に良くなっていってたわ。(2020年に日本で観たことが頂点)
    でも、ソニスフィアのその日は、私の記憶に永遠に刻まれてるわ。
     
     
    Bryson Calvert
    ↑俺はいつも日本に行きたいと思ってた。
    30年以上、ゴジラの大ファンだったしね。
    日本に滞在することは、BABYMETALを観ることと共に、信じられないほど素晴らしい経験になるだろうね。
    いつかそのチャンスが訪れるかもしれない。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑アメージングな国よ。
    チャンスがあったら、行ったほうがいい。
    私はまた日本に戻るのが待ちきれないわ。
     
     
    Bryson Calvert
    ↑間違いなく、行こうとしてみるよ。
    多分、今後数年以内に、俺の“中年の危機”の一部として。

 
Eric Bautista
もしYOUTUBEが、2021年11月/12月の夜にBABYMETALのビデオをお勧めしてくれなかったら、BABYMETALのことは知らなかっただろうな。

 

    Kirsty Martin
    私が見たのも運なのよ。
    アイアンメイデン目的でソニスフィアに行ったけど、その日のスターはBABYMETALだったのよ。

 
Kirsty Martin
アメージングだわ。


 

    Wan Husni
    他に類のない奇跡だね。

 
Jan Preece
俺にとって2014年7月、それが俺の人生を変えたんだ。
 
 
Dale Brock
俺も2014年にBABYMETALを発見したんだ!
今までに俺の身に起こったベストのことのひとつだ!
すでに6回、生で観たよ!
 
 
Jay Strong
俺はferrってYOUTUBEのチャンネルのお陰で、KARATEの武道館ビデオがお勧めで出てきたんだ。
今年の1月半ばに、キツネの穴に落ちたんだ!

 
 
JMiguelFC
伝説では、そのフェス全体で、最も大きなピットがBABYMETALで出来たと伝えられてる…。

欧米のメタルフェスが初めてのバンドにしては、悪くないね。
 

    Kirsty Martin
    みんな狂ったようになってたわ。
    ピットも巨大だった。
    それは推測じゃないわ。
    事実よ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑推測って部分は削除したよ。
    はっきりさせてくれてありがとう。:)
     
     
    Kirsty Martin
    ↑助けになれて嬉しいわ。

 
jwa725
ソニスフィアのIDZのビデオが、俺をファンにしたものだ。
直接その場に自分がいたら、どんな感じだったか想像することしか出来ない。
歴史を目撃出来た君はラッキーだ。
 
 
fearmongert
BABYMETALの歴史で最もビッグな瞬間のひとつだね。
彼女たちは、このパフォーマンスで“派手にやるか、お家に帰るかだ”っていうマントラを体現したんだ。
 
 
Semi-definite
そして翌日、KOBAと神は、メタリカと一緒にステージに立った。

 
 



 
 
 
 
駅員の“暴言”動画が拡散も投稿者に非難の声、JRに聞いた「騒動のその後」と「駅員の現在」:
https://news.livedoor.com/article/detail/22456611/

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、人生が変わる。
アミエル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vs0wdg/been_a_babymetal_fan_for_exactly_8_yearswhat_a/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/