日本人の女の子が“Erika”を歌ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、エーーーーリカ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のストリーマーがErika(訳注:戦時中にドイツ軍兵士が歌ってた曲)を歌ってる。

 



 
 
nanna_bryndis
荒野に咲く一輪の花♪
つまりそれは♪
(息を吸う)
エーーーーーリカ!♪

 

    gunnnn
    エーリカってどういう意味なの?
     
     
    massivebro
    ↑一般的な女の子の名前だよ。
     
     
    onkeltompo


     
     
    myhumorisvanta
    >エーリカってどういう意味なの?
    女の子の名前だけど、花の名前でもある。(エリカテトラリックス)

 
xoggs

 

    chooy100
    ロシアンルーレットなんて、ドイツのジャグリングと比べればなんてことない。
     
     
    sidewinder1382

 
laifuwaifu
fking weeb


 
 
pella2

 

    fapaborted
    Subarashi。
     
     
    alex_b90
    アドルフくん、なんでそんなに怒ってるんだね?

 
thedon3

 

    maymanz
    ヒトラーさん??
     
     
    the_mastr_panda
    ↑そうだよ…。
    そして彼は、“ムダヅモ無き改革”って漫画内で麻雀をするんだ。
    伝説的なスーパーアーリア人としてね!


     
     
    caps_block
    Hitler chan kawaii desu neee

 
0ptimuz_bonk

 
 
forsax

 
注:ちょ待てよぉw
 
 
lkn13mra

 
 
nxvaliant
実際、意外に発音がいいんだよ!

 

    zhylophixx
    Twitchでの彼女の名前は、suriyocandyで、このビデオは4年かそこら前のものだ。
    そして彼女はドイツに住んでるんだ。
     
     
    baraacomshell
    ↑そして俺の記憶が正しいなら、彼女はベトナム人だ。

 
qzuio

 
 
nato_sucks
厳密にいえば、この曲にナチズムを叫んでる歌詞なんてなにもない。
俺は、これが作られた理由も、誰が作曲したかも知ってるんだ。
ぶっちゃけ、かなり良い曲だぞ。
 
 
gameswanted
基本的にそれは、フィアンセの“エリカ”を愛し、恋しく思ってる男についての曲だ。
 
 
shmutzic


 
 
originalmudkip
彼女が日本人であるなら、どうして彼女はアニメじゃないの?
 
 
mdewsolo
“君は俺の美しい言語をめちゃくちゃにしてる”

 

    kayork_157
    全然そんなことない。
    実際、ほぼほぼ完璧な発音だ。
     
     
    mehbot22
    彼女のドイツ語の発音はマジでいいぞ。
    どのイングリッシュスピーカーよりも上だ。

 
fov120

 
 
melvind1

 
 
steffinwelles
彼女は戦時中に人気だった曲を歌ってる。
なにが問題なんだ?
 
 
777ggv


 
 
filth_dk
かつての同盟国は、いつだって同盟国だ…。
日本は良い友人だよ。
 
 
xhellchildx
すべての勇敢な兵士よ、安らかに眠れ。
 
 
tom4fun
ドイツ語は、日本人には“神秘的”に聞こえるんだよ。
 
 
svadroin
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
最高じゃん!
 
 
monolyth


 
 
vanitasthebest
まぁ、エリカっていうのは、日本人の名前でもあるのよ。
ちなみに、私の名前もエリカよ。
 
 
neuerdrachen

 
 
scientismo
若い人たちは、それがなにを意味するか分からないなら、これを歌うべきじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の中には、抵抗しようとしても出来ないものがある。僕には走るのを止めることは出来なかった。僕に生命を与えてくれるのは戦いだよ。この挑戦が無ければ、僕はもう、存在しないだろう。
アイルトン・セナ

 
 
https://9gag.com/gag/ay9wBvp