MOAMEAL vs デナーリス・ターガリエン 【海外の反応】


 
 
今回は、もあ vs デナーリス・ターガリエンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
glern
MOAMETALとデナーリス・ターガリエン、どっちのほうが良かった?



 



 
 
GU-Metal
疑いの余地はない:もあ。😁
 
 
JMiguelFC
どっちもパラレルワールドで上手くやった…。
House of the Foxはもうすぐだぞ。

 
注:ゲーム・オブ・スローンズの300年前の話を描いたHouse of the DragonをFoxに変えてますねw

 
 
zyzzbrah95
エミリア・クラーク(訳注:デナーリス・ターガリエン役を演じる女優)が好きだ。
でも、もあは余裕でこれに勝利する。
 
 
D4h4r4
このサブじゃバイアスがかかるかもしれない。
でも、うん、もあだな。

 

    JMiguelFC
    バイアスがかかったファンダム?
    そんなの聞いたことない…w
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑あなたたちはどっちも正しいわ!😂🤣

 
Katerina2016
これは難しいわね。
デナーリスのお陰で、私はBABYMETALを見つけたのよ。
だから、私はより大きな王座のほうを選ぶわ。;-)
 
 
Isilthrain
もあの圧勝だ。
 
 
Evifes
これにはもっと色々あるぞ。
史上最高の笑顔と、話す眉毛の戦いでもあるんだ。
もあは、デナーリスよりもずっとリラックスしてるように見える。
もあは、この王座に座るべきであることを示してる。
これはもあの勝利だ。
王座の争いでは、もあはすぅにも勝つ。
ちなみに、キツネの王座は、ゲーム・オブ・スローンズの王座よりも遥かに立派だな。

 

    Evifes
    エミリア・クラークは、BABYMETALのことを知ってるのか、どう思ってるのかが分かったら面白いだろうな。

 
KirstyMeta
もあだ。
 
 
fearmongert
写真の構成は、ゲーム・オブ・スローンズのほうが良い…。
もあのほうは、彼女には王座がでかすぎる。
もっとちっちゃい王座の写真のほうが、もあには合ってるよ。

 

    Velmetal
    >彼女には王座がでかすぎる
    多分、電話帳の上に座らせるべきだったんだ。
    もあは凄くちっちゃいんだから。:)
     
     
    fearmongert
    ↑より良い写真になるだろうな。

 
CodAdministrative563
もあだね、疑問の余地はない。
 
 
juicebao
ここには選択肢がひとつしかない。
 
 
Zeedub85
デナーリス:“私のドラゴンはどこ?”
もあ:“もあのフライドチキンはどこ?”

 

    surfermetal
    あと多分、もあ:“もあのフライドドラゴンの軟骨はどこ?”

 
Velmetal
当然、もあだ。
なんでそんなこと聞くんだ?:)
 
 
rodrigojota88
この衣装が、冬の正装ってだけで、決定的なものじゃないことを願う。
 
 
dreamyhunter
2人は親友かもしれない。
クイーンの親友だ。
 
 
HAIL_Robocopyright
もちろん、もあだ。
 
 
surfermetal
余裕でもあだね。。
最も大きな王座の勝利だ。

 

    Lizzie-Metal
    ほんとずっと大きな王座ね!

 
busybeeback
ゲーム・オブ・スローンズは、酷い性的搾取ドラマだ。
もあがそんなもんと結び付けられるべきじゃない。
低評価くらったって気にしないぞ。
 
 
erimus61
グラフィックの見地からすると、もあはその写真でちょっとちっちゃすぎると思う…。
それでも、もあは格好良いけどね。
 
 
b_zar
もあのほうがいい。
よりダークで不吉な雰囲気だ。
剣だけじゃなく、剣を持つ手があるんだ。
そして、もあは快適そうで、支配してるように見える。
一方でデナーリスは、不安になってるように見える。
まぁ俺はゲーム・オブ・スローンズ観たことないけど、そういう雰囲気を感じるんだ。
 
 
YourFoxGod
当然もあだよ!
 
 
kafunshou
BABYMETALが王座に刀を使ったってのはいいね。
本当にあの王座を作ったのかな?
それとも、一部だけにもあが座って、残りはCGなのかな?
少なくとも、スターウォーズからゲーム・オブ・スローンズへの素晴らしい変化だ。
そっちのほうがメタルだよ。😉

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の望むものを彼らに与えればそれだけ、彼らはあなたにあなたの望むものを与えてくれる。
ロバート・コンクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vtphlq/who_did_it_better_moametal_or_daenerys_targaryen/