日本の芸能人の超身長差夫婦 “凄い差だな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、物凄い身長差夫婦です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメだけど現実世界だ。
背の高い日本人男性(192㎝)と背の低い日本人嫁(145㎝)
どっちも20代後半だ。


 



 
 
kompislubomir
ハムスターの写真はどこだ。
 
 
who_is_ian
少なくとも、彼女は跪く必要はない。
 
 
riccardooki
俺は192㎝だけど、ここじゃ普通の身長だ。
 
 
mikeone93
男のほうがヒールを履いてるじゃんw

 

    haydnarmstrong
    ヒールじゃないよ。
    映り込みだ。
    左足を見てみな。

 
jamzg
凄い差だな。
俺は2.5mの女の子とデートしたことあって、俺は180㎝なんだ。
俺たちが手を繋いでた時はマジで面白かったぞ。
2人とも座った時だけ、キスをする高さになったんだ。

 

    belvark
    すげえ巨大だな。
     
     
    peskytiger
    世界一背の高い女性は、215㎝だぞ。
    おまえはアバターの青い女性のひとりとデートしてんのか?

     
     
    scorpioonmyfoot
    ↑彼はタイプミスしたんだと思う。
    0.50mと書きたかったんだよ。
     
     
    jamzg
    >おまえはアバターの青い女性のひとりとデートしてんのか?
    今、2.5って書いちゃったことに気づいたわ。
    間違いなく、2.5ではない。
    2.05だ。

 
jovina8tor
俺が浅はかなんだろうけど、俺は彼女が160㎝(俺は182㎝)しかないから、ある女の子を振ったんだ。
身長差の所為で、いつもジロジロ見られてたんだよ。
だけど俺の元嫁は、俺と同じ身長だ。
 
 
krzychomistrz
145㎝?
車に乗ることが許されるの?
最低でも155㎝はないといけないんじゃね?
俺の5歳の娘は、殆ど彼女くらいあるぞ…。
 
 
shahzrinomrin
現実世界のリュークだな。
 
 
thorium87
俺の兄弟はそれくらいの身長だけど、そんなにほっそりしてないね。
 
 
cykapizza
192㎝はそんなに高くない…。
俺は192㎝だし、俺より頭ひとつ高い人たちを目にする。
 
 
flankke
アメリカ式だと、男は6’3″で、女性は4’9″だな。
 
 
theactualmoon
でも彼女は靴を履いてない…。
靴を履かないことが、大きな違いになるってわけじゃないけどね。
 
 
thedkznikolaj
彼女はすげえ可愛らしく見えるな。
 
 
reaggea
どこで注文できるの?
 
 
mister_butthole
2度と彼女の消息を聞くことはなかった。


 
 
stewarttod
矢口真里はもう39歳で、まだ身長は変わらない。
男のほうは誰だかさっぱり分からん。
 
 
formlessservant
常にヒールをつけておくべきだ。
 
 
ljburks58
うわぁ、なんで彼女はそんなに背が高い男にしたんだろ。;-)
 
 
bigdav69
彼は靴を履いてて、彼女は履いてないぞ。
 
 
alezz1599
でも彼女はキュートだ。
 
 
jesuiitta
意志さえあれば、方法はある。
 
 
wrapscallionn
俺は190.5㎝で、嫁は153㎝だ。
娘は…、149㎝だw

 

    bruumbruum
    遺伝的に、統計学的に、数学的に言って…、それは君の娘じゃあない。
     
     
    aces112358
    ↑彼が子供の頃に脳下垂体の問題がなかったらね。
     
     
    wrapscallionn
    >それは君の娘じゃあない
    そんなの重要じゃない。
    俺は娘を19年間、育ててきたんだ。
    今じゃ俺のものだよ。:p
     
     
    bruumbruum
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    君が彼女の父親じゃないとは言ってないよ。
    物事は、完璧に遺伝学通りってわけじゃないんだ。
     
     
    wrapscallionn
    ↑俺の嫁の父親は162㎝で、母親は150㎝で、兄弟は165㎝なんだ。
    俺のほうは、ママが177㎝で、パパが182㎝で、兄弟が185㎝で、姉妹が170㎝っで、息子が182㎝だ。

 
cynenl
俺の出身地では、彼の身長はかなり一般的だ。
でも彼女は、正式に小人症(145㎝以下)の人と見做されるね。

 
 



 
 
 
 

 
 

@kakasusu315

#CapCut #170cm #人権 #有名人 #おすすめにのりたい #いいね

♬ オリジナル楽曲 – カラムーチョちょ – カラムーチョちょ


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の体に合わせて作った衣装は、何でもよく似合うものです。たとえ、それが自分とは身長の違う人の寸法に合わせて作った衣装ほどに、素晴らしくなくても。
エドナ・ファーバー

 
 
https://9gag.com/gag/a910WVD