日本のブラスガールズバンド MOS “史上最高のイントロのひとつだろうな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MOSです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
週末だぞ、みんな。
https://www.youtube.com/watch?v=9MTjyTGE4AI
 



 
 
qiuubi

 
 
kaeseplasma

 

    jerrhe
    俺もそれ考えたわ。
    アメージングだ。

 
theultimatedud
ありがとう、また最初から全部観まくらないとな。
 
 
naram_suen


 
 
lobizonxp
シェアしてくれてありがとう。
 
 
bluehoursuncrow
彼女たちが実際に吹いてるのか見分けられん。

 

    bubble_bass
    吹いてないよ。
    動きが曲とシンクロしてない。
     
     
    agraviadore
    最初のドラムがどこにも見当たらない。
    おそらく、撮影する前に別々にプレイして録音したんだよ。
     
     
    jaybiz
    俺はサックス奏者だ。
    彼女たちは吹いてないね。
    それはサックスを吹く方法ではない。
     
     
    tonicus
    バリトンサックスプレイたーとして、彼女は正しくサックスを持ってさえいない。
    彼女の下の手は、下の指のボタンに乗ってさえいない。
    加えて、トランペットとトロンボーンにちゃんとしたマウスピースがない。
     
     
    nikolatesla513
    ↑トランペットは部分的にちゃんとしてるように思えるけど、指使いを見れない。

 
agraviadore
最初に聴こえるドラムはどこだ?
 
 
coin777
サックスプレイヤーとして、少なくともフロントの女の子は、演奏してる振りをしてることが分かる。
0:06で、彼女は口を開いてるのに、音が鳴ってる…。
残りの子も吹いてないと確信してる。
 
 
2paclives2022


 
 
jdh009
彼女たちは日本人?
それとも韓国人?

 

    vanhuanarch
    おそらく日本人だ。
    韓国のガールバンドは、ジャズに興味ない…。
     
     
    ledog3
    多分、日本人だな。
     
     
    risettedesta
    目を見ればいい。
    違いが分かるぞ。

 
magnifisingh
ファンキーな曲だな。
 
 
lexstock
Netflixの番組がキャンセルされたことが悲しい。:(
 
 
tennnnnnnnnn
音を消してこれを観るとすげえ奇妙だ。
 
 
dass_booot
スキルがないのを可愛い顔でカバーすることは出来んぞ。
 
 
lastdance123
アジア人が5人いて、黒髪が誰もいない。
 
 
phpo
菅野よう子の名曲がある史上最高のアニメだ。
 
 
s3zw8h
太ってないエスキモーの女の子だ。
一体これはなんなんだ?

 

    agraviadore
    マジか?
    中国だけでアジア人が10億人いるのに、北米の少数民族と結びつけるのか?

 
slmlo
Down to the boneのほうがいいね。

 
 
00123carlybeth
最高じゃん!
 
 
mari6336i
なんでみんな楽器のフェイクプレイが下手なんだ?
 
 
slowlybackaway
アジア人って、欧米人がみんな同じに見えると思うのかな?
 
 
gienlee


 
 
dumpsterfire
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
吹いてさえいないじゃん。
 
 
masztur_balint
まだその番組を観たことないけど、これは史上最高のイントロのひとつだろうな。

 

    ala_nocturna
    アニメ史上最高のイントロだよ!

 
d1rkw4ll
片手で吹けるから、俺の1番好きな楽器はトランペットなんだ。
 
 
nailhammer
良いスキルだね。
 
 
only4wow
自分の楽器をドラムとベースのように聴こえさせることに成功した女の子に最も感銘を受けてる…。
 
 
xiakuruna
素晴らしいジョジョのカバーをやったMOSの女の子たちだね。

 
 
animalm0ther
それってBTS?

 
 



 
 
 
 
私には吹いてるか吹いてないかなんて分かりませんが、実際のとこどうなんですか?
分かる人います?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼の光に、夜の闇の深さが分かるものか。
ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/a9105Mm