Su-METALよりLoveBitesのAsamiのほうがいいシンガーじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅよりLoveBitesのAsamiのほうがいいシンガーだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
こんなこと言いたくないんだけど、Su-METALは俺の1番好きな日本の女性シンガーの座をLoveBitesのAsamiに奪われた。
Asamiのほうがボーカルにパワーがあって、持続する気がするんだよね。
とはいえ、いつだってSu-METAが大好きだ。

 



 
 
Phillip Gregory
ぶっちゃけ、Asamiは歌えるな。
でも彼女の声が好きじゃないから、Lovebitesは聴いてられない。

 

    Storm Chapman
    まぁフェアだね。
     
     
    Barry Fox
    俺もだわ。
    素晴らしい音楽的才能だけど、彼女の声が興味を失わせるんだよね。

 
Sean Aksawnee
これが俺の1番好きな日本の女性シンガーだ。


 

    Storm Chapman
    それは女装した男だ。
     
     
    Kat Rogers
    ↑日本の音楽が好きなのに、Ladybeardのこと聞いたことないっていうの?🤣
     
     
    Storm Chapman
    ↑Ladybabyのことは聞いたことある。
    ただ好きじゃないんだよね。
     
     
    Kat Rogers
    ↑好きじゃないことはいいけど、Ladybeardを女性した男と呼ぶのはクールだと思わないわ。🤷
     
     
    Queenie Rani
    Ladybeard大好きよ。🤩
     
     
    Vinícius Efla
    Ladybeardは、先週ここブラジルにいたよ。
    でも俺はBabybeardのコンサートとミート&グリートには行けなかったんだ。

 
Anas
あんきものFukiのほうが、Asamiよりもずっとヘヴィな声をしてると思う。
個人的な意見だけどね。
まぁ俺たちは高い声ではなく、曲を楽しんでるんだろ?
それこそBABYMETALを楽しむ理由だよ。

 

    راعدريذل جاسني
    オペラ的/パワーメタル…。
    どうしたヘヴィなボーカルで比較できるんだ?
     
     
    Anas
    ↑俺には耳があるからだよ。🤣

 
Queenie Rani
私は、殆どの日本のメタルとロックの女性シンガーが嫌いだわ。
Asamiみたいに、ビブラートやトレモロを使いすぎるのよ。
率直にいって、もっとビブラートを聴いてみたいけど自然な声が大好きな日本のメタルシンガーはSu-METALだけね。

 

    Kat Rogers
    私も同じよ。
    Band MaidのSaikiの声に慣れるのもしばらく時間かかったのよ。
    今はBand Maid好きだけど、苦労したわ。
     
     
    Daniel Hale
    Fruitpochetteを聴いてみな。
     
     
    Queenie Rani
    ↑ごめんさない。
    すでに聴いたことあるけど、BABYMETALや神と比べられるものなんてなにもないわ。
    それに関しては、KOBAには頭が上がらないわね。
     
     
    A.J. Hartley
    俺も一緒だよ。
     
     
    Nicolas Billardon
    まさにその理由で、BAND-MAIDのSaikiとNemophilaのMayuだけが好きなんだよね。

 
こばと ゆい
個人的には、Band MaidのSaikiのほうが、すぅとAsamiよりも好きだ。
すぅやAsamiが好きじゃないってわけじゃないぞ。
Saikiには彼女たちにはないなにかがあるってだけだ。

 

    Storm Chapman
    Band Maid聴いたことないから、比較出来ん。

 
Benito Barrios Jr.
すぅは、歌えるしラップ出来るし踊れる。
全体のパッケージなんだ。
 
 
Benito Barrios Jr.


 
 
Trimegistrvm Opresor
Fukiとして知られる天外冬黄を紹介させてくれ。
シンガーであり、ソングライターえあり、オーケストラの指揮者でもある。
E3からC7まで、ほぼ4オクターブの広い声域のメゾソプラノだ。
バンド:Lightbringer、Doll$Box、Unlucky Morpheus、ソロ。


 

    Storm Chapman
    チェックしてみるわ。
    まずチェックするのにお勧めのバンドはどれ?
     
     
    Barry Fox
    Doll$boxxを聴いてみな。
    FukiとGacharic Spinだね。
     
     
    Trimegistrvm Opresor
    >まずチェックするのにお勧めのバンドはどれ?

     
     
    Anas
    ↑Fukiはマジですぅよりパワフルな声を持ってるな。
    俺は2人とも好きだわ。

 
Jodi Huff
それって男?w
 
 
Kevin
俺もこんなこと言いたかないけど…、どうしたらそんなこと言えるんだ?
誰もすず香に勝つ、或いは匹敵することなど出来ん!😒
 
 
Faiezi Bakar
俺の1位はずっと吉岡由衣だった…。
すぅは2位だ。

 
 
راعدريذل جاسني
どっちもそれぞれユニークだよ…。
でもAsamiはおそらく1番伸びのある声をしてるね。
 
 
Lou Atlanta
どうでもいいわ。
 
 
Randy Bowers
おいおい…、すぅの足元にも及ばんだろ。
 
 
Samantha Sofia Camacho Hernandez
比べる必要なんてない。
 
 
Noboru Watanabe
正直、俺は専門家じゃないし、歌の技術もあまり知らない。
でも、俺はすぅの声が好きだ。
俺にとってそれで十分だね。
 
 
Sarah Saccamando
どっちも大好きよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
ひとつ質問…、Asamiって踊れるの?

 

    Nikos Themelis
    踊れるよ。
     
     
    周函毅
    ↑歌いながら踊るの?

 
Michael Vogt
俺はAsami大好きだし、素晴らしい声をしてると思う。
でも、すぅのよりクリアで高い声の方が好きだ。😉
 
 
Neo Lawrence
釣りだよ。


 
 
Justin Webley
すぅは多くのボーカルトレーナーから、信じられないほど能力がある素晴らしいシンガーだと見做されてるよ。
もうひとりの女の子のほうは何者だ?

 

    Kerry Thomson
    Lovebitesのシンガーよ。
     
     
    Justin Webley
    ↑俺の言いたいのは、すぅは素晴らしいボーカリストとして世界で知られてるってことだ。
    もうひとりのレディはそうじゃない。

 
Kerry Thomson
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
Asamiの声のほうがパワフルだと思うなら、あなたは聴力検査をする必要があるわ。😂
 
 
Matthew Randolph
Asamiのボーカルがひどいとは言わないけど、すぅの声に匹敵するわけがない。
すぅは歌ってる時、パワフルな声をしてるんだ。


 
 
John Paynish
それは君の意見だし、問題はない。
俺の1番好きな日本の女性シンガーはシャキーラだ。

 
 
Nicolas Billardon
俺はAsamiのビブラートが大嫌いなんだよね。
あれにはマジで我慢出来ん。
まったく俺の好みじゃないんだよ。
BAND-MAIDのSaikiとNemophilaのMayuのほうが上だと思う。

 

    Queenie Rani

 
Karona In
釣りだよ。
 
 
周函毅
ぶっちゃけ、俺は主にすず香の声が理由でBABYMETALにハマってるんだ。
BABYMETALのリードボーカルがすず香じゃなかったら、ここまで好きになったか分からない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「変わっている」は、好意的に表現するなら「個性的」、欧米風に表現するなら「ユニーク」。「ユニーク」であることは、欧米では、子供の頃からとても尊重されます。それは、「この世界に何か新しいものを生み出してくれるのではないか」という期待感があるからです。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/