新海誠の“すずめの戸締まり”の新しいトレーラーが公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、新海誠の“すずめの戸締まり”の新しいトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
新海誠の“すずめの戸締まり”の新しいトレーラーが公開。
新海は、映画についての重要なポイントを、ロードムービであることと、扉を開くのではなく閉じるストーリーであることと、映画館に行く理由であることの3つ挙げた。
彼は、ドアを閉じることは、未解決の問題を解決することと言えるし、なにかを終わらせることとも言えると説明した。
映画のヒロインの岩戸鈴芽の声は、女優の原菜乃華が務める。
原は、オーディションで1700人以上の中から選ばれ、アニメの声優は初挑戦である。


 



 
 
higashinoseijin
ぶっちゃけ、秒速5センチメートルの後はみんな刺激が足りないように感じる。
もう魔法がそこにないんだ。
それでもこれを観るけど、そんなに期待はしてない。

 
 
Ramoncito Rey Cosay
当てさせてくれ…、また高校生だろ…。🙄

 

    Dũ Lâm
    だから?
     
     
    Rgnar Six
    マーベル:(新しい映画を公開する)
    当てさせてくれ…、またスーパーヒーローだろ…。🙄
     
     
    Aaron Pinlac
    ↑“自分、ばかみたいやで”


     
     
    Kim Cuptasanti
    当てさせてくれ…、またアニメーションだろ…。
    勘弁しろよ。
    天気の子のキャラクターは、中学生だぞ。
     
     
    Dương Thanh Hoà
    少なくとも、スーパーヒーローではない。
     
     
    Alberto Superbo
    すべてのアニメが学生と関係してなければならないわけじゃない。
    そんな法はないんだ。
    残念ながら、多くが学生物だけどね。

 
Qeto Murusidze
もしRadwimpsの曲がなかったら、失望するぞ。😭
 
 
cancerBronzeV
俺が観た彼の映画はすべて面白い。
映画館でこれを観れるといいな。
これは彼の他の作品と比べて同じくらいビジュアル的にアメージングに思える。
 
 
ResidentKorra
俺は“君の名は”を映画館で観ないというミスを犯した。
“天気の子”は観たけど、巨大スクリーンで彼の映画を観るのは素晴らしいね。
これは見逃さないぞ。
同じくらい美しく見える。

 

    MarcoMaroon
    俺は彼の過去の作品を勧める。
    個人的に、“君の名は”は秒速5センチメートルのプロットに似てるけど、エンディングが殆ど別物だと思う。
    彼の映画には、感情を揺さぶるなにかがあるんだよ。
     
     
    Calm_Memories
    ↑ほしのこえ (Voices of a Distant Star)も良かったぞ。

     
     
    Twigling
    >俺は彼の過去の作品を勧める
    彼の作品で俺が1番好きなのは、“言の葉の庭”だ。
    まだNetflixで観れると思うから、また観てない人には強くお勧めする。

     
     
    LeberechtReinhold
    >“君の名は”は秒速5センチメートルのプロットに似てる
    ぶっちゃけ、新海作品はすべてかなり似たテーマを持ってる。

 
DryingWashedClothes
曲が最高だね。
サントラが出るまで、数か月待たなければならないのが嫌だわ。

 

    BarnesAndNobleSix
    シンガーは誰?
     
     
    2777Victory
    ↑Anh haのDeviant Loveだね。

     
     
    DryingWashedClothes
    ↑公式のものってより、ゾッとするファンリミックスのように聴こえる。
     
     
    Mike20we
    ↑待て待て、どうしたらそうなるんだよ。
    俺は素晴らしく聴こえると思ったぞ。
     
     
    TotoroTheGreat
    >シンガーは誰?
    Yoasobiだと思ったわ。
    でも、映画の主人公の声を務める原菜乃華が歌ってる可能性が高いね。
     
     
    ElazulTF2
    ↑俺は99%、AIMERだと確信してる。

 
Owen_The_Owl910
新海誠は最高だな。
 
 
ChrisEvansFan
オーマイガッ、やったぜ!
素晴らしく見える!
これって“天気の子”と関係してるのかな?
今、その音楽に恋してるわ!

 

    Jackski
    “君の名は”の主人公2人が“天気の子”に登場したように、どこかでゲスト出演があるかもしれない。
    でもそれ以上ではないだろうな。

 
flipperkip97
“君の名は”は、俺のお気に入りの映画2つのうちのひとつだ。
だからこれは絶対にチェックする。
新海の作品はほぼすべてビジュアルが魅力的に見える。
 
 
studiopierre
なんで“ハウルの動く城”を思い出すんだろ?
 
 
Sunshine3103
英語のタイトルがあるの?

 

    Vojtak_cz
    あるとは思わないけど、俺は“suzumes door lock”と翻訳した。
     
     
    PrizmatikkLaser
    ↑公式の英語のタイトルは“Suzume”だけだと思う。
     
     
    Sunshine3103
    ↑英語のタイトルとは言いづらいけど、まぁ十分だなw
    ありがとう。

 
frostking104
彼の他の作品よりも明らかにファンタジーっぽいように思える。
すげえワクワクしてる!

 

    Soft-Bicycle-5893
    トレーラーを観ると、壮大なものになるだろうことが分かる…。

 
oscarinio1
“君の名は”の続編、或いは関わりがあるのかな?
 
 
LuifeAllen
RADWIMPSなし?

 

    Viktorv22
    誰にも分からない。
    でも、Grand Escapeとシンガーは同じじゃね?

 
Trickyguy37
ぶっちゃけ、これを観てる間、ずっと鳥肌が立ってた…。
彼の作品はみんな同じで、曲が流れる度に説明出来なほどに心が癒されるんだ。

 
 



 
 
 
 
Jリーガー「DM」告発グラドルに嫌がらせ 本人警告「弁護士に託します」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/40669cb5437039bc5725ceed113c18e7ae15d3c2
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪意というものは、他人の苦痛自体を目的とするものではなく、我々自身の享楽を目的とする。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/movies/comments/vz9l7b/makoto_shinkais_suzume_no_tojimaris_official/
https://www.facebook.com/9gag/