このCMに出てる子って水野由結じゃね? 似てるんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、このCMに出てる子って水野由結?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rôrensu Vuidarro
これって水野由結?
このモデルはゆいに似てるんだ。
このビデオは、日本のLUUPのCMだった。😃

 



 
 
Ernie Santa Ana
ゆいだとは思わない。
彼女の指は、ゆいの指ほど長くないし、胴体と脚の長さから、ゆいよりずっと背が高いことを示唆してる。
そしてなにより、もしそれがゆいだったら、そのニュースは世界中を駆け巡ってるはずだ。
ソーシャルメディアのトレンドトピックになってるよ。

 

    Rôrensu Vuidarro
    だな、君が正しい。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    彼女がノースリーブのシャツを着れば、ゆいかどうかは簡単に分かる。
    前腕にホクロがあるからね。😊
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑それは決定的な要因じゃない。
    鞘師里保の腕にも似たようなホクロがある。
    アミューズのお偉いさんが、ゆいファンをなだめることになると思ったんじゃないかなって偶に考えるんだよね。😊
     
     
    Tibor Kovács
    ↑俺もそういうホクロがあったよ。
    1分のレーザー手術でそれをとったんだよね。(痛みはない)
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    >鞘師里保の腕にも似たようなホクロがある
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    だからアミューズは里保を選んだんだよ。

 
JohnLyod De Vera
その女の子のほうが、ゆいより顎が大きい。
 
 
JohnLyod De Vera


 
 
Sarip Sykes
鼻が違いすぎる。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
ゆいより唇が厚いな。
 
 
Phillip Gregory
ずっと背が高く見える。
 
 
Ross Alexander
別人だ。


 
 
Willy Maartens
そしてミステリーは続いていく。


 
 
Faiezi Bakar
ありそうもないけど、誰にも分からないな…。
もあだって大きく変わったし…。
 
 
Mike Davis
興味深い…、ゆいに似てる。
 
 
Jeovanny Gomez
ビデオの最初のほうではなんとも言えないけど、最後のショットではゆいっぽいね。
 
 
Erik Forslund
これは別のゆいのファングループでアップされたことある。
そして、これはゆいじゃない。
 
 
Vinmar Wheslie Buizon
その笑顔はゆいには見えん。
 
 
Bernie Wilkins
ワォ。😮
確かに、ちょっとゆいっぽい。
でも、ゆいがこういうものをやるとは思わない。
ゆいはプライベートが保たれることを望んでるんだ。
だけどもう1度言うけど、誰にも分からん。
 
 
Wan Husni
俺はそれがゆいだと思いたい。🙂
 
 
Oliver Socute
うん…、違うね…。


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ワンダフルジャーニーを。
 
 
fearmongert
BABYMETALワンダフルジャーニー:Popが今日、ニューヨークシティに到着し、すっごく久しぶりに開封した。
ジャーニーは続くぞ!


 
 
 
Kmudametal
AughtSevenのYUIMETAL DEATHシャツがそこにあるのを忘れてたわ。
俺は2019年のアトランタのショーにそれを持っていったから、その時にはPopが俺の手元にあったんだな。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


無事で、変わりがないようで嬉しい。
もあの頭ってまたとれたの?
頭を元に戻すのが仕事だったんだよね。
同じことが起こった時用に、箱の中に糊を入れておいた気がする。

 

    fearmongert
    すべて問題ない!

    View post on imgur.com


     
     
    Kmudametal
    ↑そうそう、ツインテールもだったこと忘れてたわ。
    もあは大変な経験をしてきたんだ。:)
     
     
    fearmongert
    流れは忘れたけど、Popが手元にあったの?
    それとも、Htwingnutがシャツをショーにい間に合うように送ってきたの?
     
     
    Kmudametal
    ↑シャツは別に送られてきて、俺がパッケージに加えたんだよ。
    Htwingnutがシャツを送ってきて、Popが到着した時にはすでにシャツを持ってたと思う。
    でもすげえ昔のことは俺も流れを覚えてない。
     
     
    jabberwokk
    その2枚目の写真は、The B and S ShowっていうYOUTUBEチャンネルのブライアンとスタンだ。
    そのショーの彼らの動画:

     
     
    Kmudametal
    ↑そう、俺がAughtSevenのシャツを持ってポーズをとってくれって頼んだんだ。

 
TheThrawn
“素晴らしい!”


 

    fearmongert
    ありがとう!

 
BiruMetal
yahoo!!!

 
注:癌で闘病してたファンです。
 

    fearmongert
    調子はどうだ?
     
     
    BiruMetal
    ↑大丈夫だ!
    回復中で、リラックスしようとしてるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑Loudwireのグラハムは昨日、化学療法を終えたっていう良いニュースをシェアしたぞ。
    彼は胎児性癌だったんだ…。
    君も同じタイプ?
     
     
    BiruMetal
    ↑いや、俺は混合型の生殖細胞非癌だ。
     
     
    fearmongert
    ↑2人は同じ部分の異なる癌だったみたいだな。
     
     
    BiruMetal
    ↑まぁその癌がなにで出来ていて、どれくらいの期間、放置されてたかが重要なんだよ。

 
imboredatworkdamnit
封印が解かれたぞ!

 
 



 
 
 
 

 
 
“まゆ毛整えた”女子中学生「3日間の別室登校」…“行き過ぎた指導”の声:
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000261536.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが生きているのは、白と黒の間にたくさんの色がある時代なのだ。
ベルナルド・ベルトルッチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vycu5t/babymetal_wonderful_journey_the_pops_arrived_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/