実写版“幽遊白書”の主人公が北村匠海に決定 “フェアにいって、彼は幽助っぽい” 【海外の反応】


 
 
本日は、実写版“幽遊白書”の主人公が北村匠海に決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixが、有名な漫画“幽遊白書”の実写版ドラマを発表する。

Netflix実写ドラマ「幽☆遊☆白書」 幽助役は北村匠海! 緑の学ラン&リーゼントのビジュアル解禁
 
そして、監督を務めるのは月川翔さん。北村さんが出演した実写映画「君の膵臓をたべたい」でメガホンを取っており、勝手知ったる間柄。今作でのチャレンジについて「単純にエンターテインメントとして楽しめる映像作品を目指しました。やはり本作の魅力はキャラクターの関係性とバトルである、という方向にかじを切り、ふんだんにアクションも盛り込んでいます。VFXの難易度も相当に高いですが、最先端の技術も投入し、今現在実現し得る最高峰のクオリティーを目指して取り組んでいます!」と自信の程を語っています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3f6d102092987c40dcad6c8fa0c9e6c9467460

 



 
 
Georgio36
これは素晴らしいニュースだ。
なんせ幽遊白書は、ティーンエイジャーの時、アダルトスイムで1番好きな番組だったからね。
それにPS2の格闘ゲームや、ゲームボーイアドバンスのゲームもやったし。
どんなものになるかすげえ気になる。

 

    Beardopus
    おそらくカウボーイビバップの実写版と同じくらいひどいもんだよ。
     
     
    mandark1171
    ↑或いは、DEATH NOTEな。
     
     
    Deltethnia
    ↑或いは、鋼の錬金術師。
     
     
    complexevil
    ↑実写版なんてあったの?
     
     
    ScotchSinclair
    ドラゴンボールレベルかもよ。
     
     
    geozoink
    >或いは、DEATH NOTEな
    フェアにいって、日本の実写版はまともだったよ。
    アメリカバージョンはひどかった。
     
     
    LinShenLong
    Bleachレベルの可能性もある。
     
     
    Radking95
    PS2のは夢なのかと思ってたわw
    あれをプレイしたって人に会ったことがなかったし。
     
     
    Georgio36
    ↑ティーンエイジャーの頃にめっちゃやったよ。
    当時は、クールだと思ってたんだ。

 
Watchmaker2112
これが漫画の再販を意味することを願うわ。
何年も前から絶版だったんだよね。

 

    the_light_of_dawn
    このニュースを聞いて気になるのはそれだけだw
     
     
    TiberiusCornelius
    絶版になってたなんて知らなかったわ。
    これで復活してくれたら素晴らしいだろうな。
     
     
    delmarz
    俺はハードカバーのやつがいいな。

 
ProfessionalCrow4816
NO、やめてくれ!

 

    Spoony_bard909
    フェアにいって、幽助役の彼は幽助っぽい。
    でも同意するよ。
    大惨事になるとしか思えん。
     
     
    Doctor-Shatda-Fackup
    ↑実写版のキャスティングが完璧だったことなんてないけど、それが主な問題だったことはなかった。
    彼らは、実写化するのに1番無理がある設定やストーリーのものを選び続けてるんだ。
     
     
    complexevil
    ↑俺はみんなが実写化を望む理由が分からん。
    すでにストーリーやキャラクターがあるだけじゃなく、実写がアニメーションに勝てるものなんてなにもないんだ。
     
     
    Bleblebob
    ↑アニメは、日本で最も金を生み出す“ジャンル”のひとつだ。
    これらの会社は、実写化することで、アニメを観ない人たちにアピールして、さらに金儲けをしたいと思ってるのさ。
    明らかにそこにはいくつもの問題があるけど、それがベースのコンセプトだ。
     
     
    complexevil
    ↑いや、俺は会社側が望む理由は分かってる。
    ファンが望む理由が分からないんだよ。
     
     
    Bleblebob
    ↑ファンは望んでるのか?

 
Scavenge101
ナーバスになるわ。
幽遊白書は、他の実写化よりもずっとドタバタ劇だぞ。
どうしたらあれをキャラクターを台無しにすることなく、身体で表現できるのかが分からん。

 

    My_achybreaky_cloacy
    これは他のすべてのアニメや漫画の実写版のように、壮大な失敗になるよ。
     
     
    TheKingOfRooks
    ↑アリータ: バトル・エンジェルの実写版はマジで良かったと思うけど、誰もあれを観てないんだよw

     
     
    Jumanji-Joestar
    ↑俺は観たぜ。
    問題なかったね。
    間違いなく、他の実写化よりはましだった。
     
     
    TiberiusCornelius
    >他のすべてのアニメや漫画の実写版のように~
    るろうに剣心の実写版は良かったよ。
    でも確かに、ゴミがたくさんある。
     
     
    Movhan
    ↑同意出来ん。
    るろうに剣心の実写版はひどかった。
    最初のはそこまで悪くないけど、2つ目と3つ目は観てられなかった。
    相楽左之助の役者は信じられないほどひでえ。

     
    注:ググってみたら、青木崇高って人ですね。
    マジか…、私はこの役者、全然嫌いじゃない…。
    てか好きなほうですわ…。
     
     
    TiberiusCornelius
    ↑ぶっちゃけ、最初のしか観たことないわ。
     
     
    KikiFlowers
    そうだね、幽遊白書で重要なことは、同じくらいにスタートしたキン肉マンから大きな影響を受けたってことだ。
    よりシリアスになる前は、凄くコメディ的なんだ。

 
Yakima42
そしてNetflixの伝統に沿って、シーズン2の後にキャンセルになる。
 
 
wkuace
もうひとつのひどいアニメの実写版にならないことを願う。
幽遊白書、大好きなんだよ。

 

    Waterburst789
    Netflixだぞ。
     
     
    CoyPotato
    ↑翻訳:それはゴミになる。
     
     
    AsociativeAsocial
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    apittsburghoriginal
    アニメの実写化は最も難しいことのひとつであるってことは、失敗作あdらけの時点で、ある程度は確信を持って言えると思う。

 
ddarner
Nooooooooooooo!
 
 
420Santi
Netflixはマジで中止する必要がある。
 
 
kaam00s
ワォ…、次はHUNTER×HUNTERの実写化か?
それはばかげてる。
 
 
Fred_Boat
Netflixは、人々がアニメを観る理由を分かってない。
 
 
Geoclasm

 
 
AloneInATent
誰がこういうのを許可し続けてるんだ?
金が儲かってるはずがないんだ。
 
 
beeandthecity
オーマイガッ、Netflix、落ち着けよ。

 
 



 
 
 
 
今際の国のアリスは良かったじゃん!
でもBleachは、確かにやばかった。
杉咲花が出てるから観てみたんですけど、やばかった…。
そもそも主役があれな中、杉咲花は素晴らしい演技を見せてくれるだろと思ったら“嘘でしょ…”って感じだったんですよ。
当時は若かったから、まだ完成されてなかったんでしょうね。
びっくりしました。
今は若手女優の中でピカイチですけどね。
でもしつこいけど、今際の国のアリスは良かった!
幽遊白書の主役の演技については…、まぁ上手くもなければ下手でもないですね。
もあちゃんが知り合いだろうから、バイアスかかってますが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待てるというのは大したことだ。だが、何一つ期待しないのはもっとすごい。
イングリッド・バーグマン

 
 
https://www.reddit.com/r/comicbooks/comments/w0gmnr/netflix_announces_yu_yu_hakusho_liveaction_series/