男性はよく女性の外見を褒めるのに、どうして女性は褒めてくれないんだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、女性は男性の外見を褒めない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
何年も前の知らない人、ありがとね。
1日に数回“可愛い”って言われた後の女の子。
何年も前に1回、ママじゃない人に“ハンサム”と言われたことを思い出してる男の子。


 



 
 
Samoyha Thomas
私は男性を褒めるのが大好きよ。
でも男の人は、あまりその誉め言葉を理解してくれないのよ。

 

    Anish Majagaiya
    君は凄く優しいね!
     
     
    -Stetson Robinson
    俺たちには、君がもっと必要だ。
     
     
    Dalen Muster
    俺たち男の殆どは、褒められた時にどうすればいいか分からないんだよ…w
     
     
    Tony D Hemingway
    ↑不安になるかもしれん。
     
     
    Fabian Baltensperger
    >褒められた時にどうすればいいか分からない
    俺たちの男の殆どは、それを信じないよ。
    だって普通、俺たちにはそんなこと起こらないし。
    いつものように、ただのものなんてないから、俺たちはそれを信じないんだ。😅
     
     
    Ashraf Pojitibu
    ↑だな、君はおそらく、それはただのイタズラだと思うだろうねw
     
     
    Fabian Baltensperger
    ↑明らかに俺が考えることだな。^^
     
     
    David Bodenstein


     
     
    Carl Paul
    君は天使だ。
     
     
    നിഖിൽ മണിയൻ ഇടശ്ശേരിയിൽ
    おまえら、どんな犠牲を払ってでも、彼女を守るぞ。
     
     
    Luke Smith
    君は国宝だ。
     
     
    Zevahce Irb
    俺が結婚するのは、こういう女性だ。
     
     
    Ďřífť Kîñğ
    で、俺ってハンサム?😢
     
     
    Linguini Ramini


     
     
    Brandon Jones

     
     
    Iain Paramor
    ノーベル平和賞に君をノミネートするぞ!

 
Rizal Rodzuan
え、おまえらってママ以外の人からハンサムって言われたことあんの?


 

    Seji Kurogawa

     
     
    Nazreen Awong
    “ママからハンサムって言われたことあんの?”ってのはどうかな?
     
     
    Jordan Harrison
    ↑それは本当に息子のことを気にかけてるママの定義だ。
    君が何者かを気づかせてくれるんだよ。
     
     
    Vineeth Dhoni
    あるよ、祖母からね。👵
     
     
    Velvet Venade
    友達のママから言われたことあるよ。
    彼女は未亡人だった。
     
     
    Adrian Lester Roxas
    フィリピンでだけは、君が生鮮市場に行くと、いつもハンサム、或いは美人って言われるぞ。
     
     
    Josh Cumner
    ママは俺を特別だって言ってくれるよ。
     
     
    Mohammad Farhan Al Raj
    俺のいるところでは、ママさえハンサムとは言ってくれない。:’-)
     
     
    Simon Alfredsson
    そもそもおまえらハンサムなの?

 
Amy Ross
私は身近な男性に、いつもハンサムって言ってるわよ。
時々、知らない人に言うこともあるわ。

 

    Nadir Young
    彼女は最高だな。
     
     
    Imran Iqbal
    彼女は絶対にお婆ちゃんだよ。
    お婆ちゃんしかそんなこと言わない。
     
     
    Amy Ross
    ↑私はお婆ちゃんじゃないと保証するわw
     
     
    Imran Iqbal


     
     
    Mackey Golmei
    そういう言葉は、酷い男を良い人間に変えることが出来るんだ。
    人は時々、愛を必要とするんだ。
    そういうシンプルだけど、日々を価値あるものにしてくれる美しい言葉をね。
     
     
    Cecilia Dansare
    私もよ。🙂
     
     
    Liam Corrigan
    ↑そのまま続けてくれ!
    俺たちにも注目が必要なんだ。
     
     
    Dayanand Kadalgere
    君は不必要に希望を与えてるんだ。
    今後、彼らは傷つくことになるかもしれないぞ。😂😂
     
     
    Utibe Peter Joshua
    ↑まぁハンサムと言われたからって、そのレディが君に興味があることを意味しないってことを、俺たちは理解し始めたほうがいいな。
     
     
    Liz Baillie
    知らない人にはそんなこと言うべきじゃないわ。
    悪いことになりかねないわよ。
    知り合いだけにして。

 
Patricia Gosselin
それなら私は男の子なんだと思うわ。😅
女性ってそんなに頻繁に可愛いって言われるものなの?

 

    Wenny Giovanni
    君は美しいよ。😍
     
     
    Patricia Gosselin
    ↑ありがとう、あなたはキュートよ。❤
     
     
    Melinda Wicks Robinson
    私も同じだわ。
     
     
    Jordan Martin
    俺は女性じゃないし分からんけど、特にネットでは女性のほうが注目されるって印象があるね。
     
     
    Tash Nagle-Cassel
    私もそうよ。
    褒められるなんて凄くレアだわ。
     
     
    ۦٰٰٰٰۦ ۦٰٰٰٰۦ
    ↑君は美しいよ、君の笑顔なんて最高だ。

 
Eglė Vaitkevičienė
私はいつも褒めるけど…、確かに女の子はあまり褒めたりしないと思うわ。
興味深いわね。

 

    Johnny Frostborne
    アメリカではかなりレアだよ。
     
     
    Destya Pusparani
    私たちは、彼氏を欲しがってるっていう印象を与えたくないのよ。
     
     
    Ryan Kobos
    ↑多分、褒めることがもっと一般的だったら、俺たちは褒められても君がデートしたがってるとは思わないよ。
     
     
    Simon O’Shea
    俺は女性に褒められたことなんてない。
    とはいえ、俺は46歳で、ガールフレンドがいたことがない。

 
Bear Blatter
俺は公園のベンチで、綺麗な目をしてると女の子から言われたことを一生忘れない。
あれから30年経ったけど、俺の青い目を褒めてくれたのは彼女だけだ。

 

    Magnus Arpi
    おまえは綺麗な目をしてるぜ。
     
     
    Diego Reali
    分かるわ、俺も1回だけ目を褒められたことがある。

 
Nguyễn Vương Duy Anh
その気持ち分かるよ。
10年前、ある女の子からハンサムねって言われたことあるんだ。
それは俺の自信をめっちゃ高めてくれるんだよ。
でも彼女は今、俺じゃない誰かと結婚してる…。

 

    Pocholo Palermo Coquilla Ptrp
    おまえはまだハンサムだぞ。
    顔を上げろ!
     
     
    Nguyễn Vương Duy Anh


     
     
    Sahnewaj Uddin
    それを聞いて残念だよ。
     
     
    Nguyễn Vương Duy Anh
    ↑心配しないでくれ。

 
Manish Shekhar
最後にハンサムって言われたのっていつ?
男の子:


 

    Mark Spanner
    正確だ…。

 
Osvaldo Silva
可愛い女の子からハンサムって言われた俺…:


 

    Lee Yong Wei
    絶対ないから大丈夫だ。😂
     
     
    Christopher Brown
    もしその女性が可愛いのに君をハンサムだと言ったなら、彼女は金を要求するぞ。😂😂
     
     
    Ali Gusta Gaming
    気を付けろ…、それは罠だ…。

 
Jon DeSira
褒めるってのは、男にとって多くの意味があるんだ。
そのうち大きな部分は、俺たちがあまり褒められないってことだ。

 

    Anurag KC
    だな、それと、女の子は服を着る度に“どう?”って聞くから、たくさん褒められるんだよ。
    可哀想な男の子たちは、そこで本音を言えば、今夜はありつけないことを知ってるのさ。

 
Vantika Singh
それが男性を幸せにするなら、私はいつもハンサムねって言うことにするわ。😇

 

    Abhishek Mukherji
    君は美しい心を持ってるね。😄👍🏼
     
     
    Vantika Singh
    ↑あなたはハンサムよ。😇
     
     
    Abhishek Mukherji
    ↑ありがとう、君も美しいよ。
     
     
    Daniel Paschek
    それを言う頻度ではなく、正直でなければならないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にほめられる人よりも、人をほめられる人が賢者。
斎藤茂太

 
 
https://www.facebook.com/9gag/