友達から、おまえはBABYMETALに取りつかれてるって言われたんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、友達からBABYMETALに取りつかれてると言われた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
友達から、おまえはBABYMETALに取りつかれてるって言われたんだが。

 



 
 
Martyn John Short
なんも悪いことじゃないじゃん。

 

    Jonathan Carlson
    奇妙だと思っただけだよ。

 
Aldo Guerra
#NotACvlt

 

    Joes Notta Jōnin
    desu desu desu desu
     
     
    Jonathan Carlson
    すげえカルトだよ。
    そして俺はその一員であることが嬉しい。
     
     
    Joel Crawford
    ブラックメタルファンは、BABYMETALファンよりもずっとカルトだよw
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑同意するわ。

 
Matt Keller
💯 BABYMETAL
 
 
Jonathan Morales
俺も同じだぞ。
 
 
Jorge Escobedo Molina
だからなんなん?

 

    Jonathan Carlson
    奇妙だなって思っただけさ。

 
Brian Peters

 

    Jonathan Carlson
    それはカルトだ。
     
     
    Louis Appleby
    俺たちの主であり救世主であるキツネ様について話す時間がありますか?


     
     
    Brian Peters
    ↑すでにそのミームがあるぞ!

    View post on imgur.com


 
Tiffany Boylorn
取りつかれることはなにも間違ってない。
 
 
Dwayne Acoba
それはいいことだから、その調子で頑張れ。
ハワイからアロハ!🤙🏻

 

    Jonathan Carlson
    アロハ。

 
Ernie Santa Ana
君のベッドは十字架の形をいてるのか?

 

    Jonathan Carlson
    うん。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑GJ!

 
Lucio Baranauskas
BABYMETALは、過去には感じてたメタルの歓びを俺に再びもたらしてくれる。
それに俺はどのグループよりもBABYMETALを楽しんでる。
それは間違いなく、俺をより幸せにしたよ。
取りつかれてることは、君にとって悪いことであるはずがない!
 
 
Marc Rufus Anthony
なにが問題か分からないんだが。

 

    Jonathan Carlson
    問題はない、奇妙だと思ってるだけだ。

 
Daniel J Colarusso
俺の友達は、ボーカルとメタルの演奏の間に、なにいかが欠けてるから、好みじゃないと言った。
好きじゃないって人のことは理解するけど、BABYMETALがどれだけユニークで特別かを理解出来ないってのが、俺には意味不明だ。
こういうバンドは滅多に現れないし、BABYMETALがやってることの後に続こうとする他のバンドも目にするけど、いつも比較にならないほど劣ってるんだよね。

 

    Stephen Myers
    君はLadybabyが好きなんだな。
     
     
    Daniel J Colarusso
    ↑まさにその通りだ。
    Lady beardがSaiki Reikaと一緒にやってたDeadlift Lolitaは好きだ。
    Reikaはすげえキュートなんだw
     
     
    Stephen Myers
    ↑うん、同意するよ。

 
Ape Lucero
俺の友達は、ゆい、もあ、すぅだ…。
彼女たちに取りつかれてるかどうかは分からない。🤣🤣🤣🤣
 
 
JL ColumLop
そんなの友達じゃない。😂
 
 
Stephen Myers
キツネ様カルトへようこそ。
2010年に始まってから、俺はずっと取りつかれてるし、その一員なんだ!
そしてゆいとキツネ様は、俺の崇拝の対象だ!w
ジョークだぞ。
でもすず香ともあよりも、俺はゆいの大ファンだ。🙂 🤘🦊
 
 
Hector Giron
俺たちみんなそうじゃね?
俺なんて、週末は朝の6時に起きて、BABYMETALのストリームを観るのが日課だぞ。

 

    Stephen Myers
    一緒だ!w

 
Richard K Rvrevo
そこにさくら学院を加えたほうが、もっとひどいかもしれないぞ…。
 
 
Jan Lilley
君はひとりじゃないと思う。😂🦊🙋🙋🙌🌈🙌🌈🙌
 
 
Kat Rogers
私は自分が取りつかれてるとは言わないわ。
だけど、もしキツネ様が犠牲を要求したら、私は列の先頭に並ぶわね。😁
#notacult

 

    Brian Peters
    俺も自分が極端になってるとは言わない。
    でも、もあが温まることが出来るなら、俺は自分の家を燃やすよ…。🤣
    コンクリートのアパートに住んでてよかったわ!

 
Queenie Rani
同じ取りつかれるでも、良いものと悪いものがあるのよ。
あなたはどっち?
 
 
Grimmy Sung Gi Lee
君は彼女たちはストーキングしてない…、よな?

 

    Brian Peters
    “ストーキング”を定義してくれ。
     
     
    Grimmy Sung Gi Lee
    ↑君は問題ない。
     
     
    Jonathan Carlson
    してないって!

 
King Philip Herradura
クラブへようこそw
 
 
Aldo Guerra
BABYMETALのすべてのコンサートから出禁にされたことを知った時のあの表情。


 

    Brian Peters
    境界線の彼:


     
     
    Adam Pope
    彼のこと忘れてたわ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛という曲者にとりつかれたが最後、実にみじめだ。なぜかというと、我々はその報酬を常に計算するからだ。
横光利一

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/