BABYMETALの東京ドームのファンカムってあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、東京ドームのファンカムってあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sabo_Metal
東京ドームのファンカムってあるの?

 



 
 
spacebug30
一般的に、ライブショーを撮影することは、日本では禁止されてるんだ。
そして殆どの人は、そのルールに従うんだ。
東京ドームブラックナイトで、すぅが滑って転んだビデオがあるのは知ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=1jCzYJlPcqA
もっとファンが撮ったものがあると確信してるけど、多くのファンカムが消えちゃったから、どこで見つかるのか分からないんだ。
多分、他の人が助けることが出来るかもしれない。

 

    User_Cero
    それブルーレイにはなかったんだよw
     
     
    spacebug30
    ↑東京ドームのブルーレイの編集者:彼女は転んだの?
    いや、転ばなかった。
    この素晴らしい観客の映像を観てくれ!
    変なことはなにも起こってない!
    というのは置いといて、そのクリップのHDプロショットを観たいわ。
    KOBAがハードディスクすべてを燃やしてない限り、どこかにまだ存在するはずだ。
     
     
    User_Cero
    ↑それってカメラにとらえられた史上最大のBABYMETALの失敗かな?
     
     
    huy98
    ↑ゆいは2014年の武道館の時、完全に姿を消したぞ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑2014年の武道館で、もあも次の曲で滑ったんだよ…。
    ステージに立つことのプロフェッショナルな危険性だね。
     
     
    huy98
    ↑そうだけど、俺はBABYMETALの最大の失敗について話してるんだ。
    もあは、ゆいが戻ってこれない間、注意深くもあを見ないと苦しんでることに気付かないほど、チャンピオンのように対処した。
    あの落下でゆいが深刻な怪我をいてたら、ショー全体が終わってたかもしれないんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑IDZの最初のダッシュで滑った後、もあが痛みで涙を堪えてるのに気づいたよ。
    走ってる間に転ぶってのは、めっちゃ痛みを伴うことがあるんだ。
    幸いにも、深刻なことはなにもなく、そんなんじゃスーパーもあちゃんを止められなかったけどね。:)

    View post on imgur.com


    ヘドバンギャーの時、絶対に誰かがすぅともあにイヤモニで、ゆいは無事だと伝えたはずだ。
    転落を見たファンは、ゆいはすぐに立ち上がって、スタッフに連れられてバックステージに行ったってレポしたんだ。
     
     
    huy98
    ↑ゆいは、ひどいトラウマになるような経験をしたに違いない。
    あんなにちっちゃな女の子が、暗闇に中、あんな高いところから落ちたんだぜ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ニーチェ:“私を破壊するに至らないすべてのことが、私をさらに強くする”
    例外が適用されるかもしれないけどね。
     
     
    futonsrf
    >カメラにとらえられた史上最大のBABYMETALの失敗かな?
    いくつかヘマはあったね。
    でもそれはライブショーを面白くするものだ。:)

    あと、2015年のシカゴだったと思うけど、もあがステージで転んだのを覚えてる。
     
     
    Kmudametal
    ↑これのことを言ってるんだと思う。

     
     
    futonsrf
    ↑うん、それだね、ありがとう。
    それシカゴだったっけ?
     
     
    Kmudametal
    ↑分からない。
    でもその衣装は2014年、2015年のもので、その年はシカゴのHouse of Bluesでやってるね。
    シカゴか、ヨーロッパのどこかだろうな。
     
     
    futonsrf
    ↑シカゴってのは、もあが滑った理由として、ステージの床について文句を言ってるファンがいたのを思い出したから、頭に浮かんだだけなんだ。
    誰にも分からないよ。
    そのツアーのファンカムを覚えてるくらい長いことBABYMETALが好きだったことに驚いてるわ。🙂
     
     
    Kmudametal
    ↑それは彼女たちはが前から直面してることなんだ。
    IDZの振り付けに、サーフィンが含まれてるとは思わなかった。
    ヘヴィモントリオール2014:

     
     
    futonsrf
    ↑それ覚えてるよ!
    もあはいつもステージで素晴らしいな!
     
     
    Pappy_OPoyle
    >これのことを言ってるんだと思う
    それは最大の失敗ではない。
    でも、メギツネの時、すぅがマスクを投げて、もあに当たったシーンがあったんだ。
    それと、パフォーマンス中に靴が脱げちゃうファンカムを観た記憶もある。
    俺が気に入ったのは、あの若さで彼女たちがプロフェッショナルなことだ。
    ステージでの災難にひるみもしないんだ。
     
     
    User_Cero
    >いくつかヘマはあったね
    歳をとった今は、どんなミスも起こってないみたいだな。
     
     
    futonsrf
    ↑マッスルメタルとのツアーの時、Distortionで、すぅが躓いたのを見た。
    大したものじゃないけどね。
    ライブショーでは、常になにかが起こる可能性があるんだ。:)
     
     
    Kmudametal
    >それブルーレイにはなかったんだよw
    でもドームの巨大スクリーンには映ってたぞ。:)

    何年も前に、すぅが謙虚さを保てたことを祝福するコメントをしたのを覚えてる。
    欧米のシンガーだったら、大の字に寝転がって、世界にアピールしてたっだろうなってね…。
    コメントで猛批判されたよ。
    その1週間後、ケイティ・ペリーがアメリカズ・ゴット・タレントで倒れて、まさにそれをやったんだ。

     
    注:AGTじゃないけど、この2つのどっちかですかね?w

     
     
    Semi-definite
    Ledaも同じとこで転んだぞ。

 
Stef2016
Dailymotionにいくつかファンカムがあるぞ。
たとえば、このチャンネルね。

https://www.dailymotion.com/CoalCuteAct/videos
 
 
tawaydotaacc
実際、たくさんあるよ。
ニコニコ動画に行って、Babymetal Tokyoで検索してみな。
10個以上のビデオがある。
たとえばこれ。


 

    JMiguelFC
    それぞれ5万人以上いるショーでは、驚きはないな…。
    日本でさえ、セキュリティは全員を捕まえることなど出来ない。

 
DaemonSD
俺はポケットにスマホを入れといたよ。
撮ったって言われて会場から追い出されたくなかったしね。

 
 



 
 
 
 
プリプリ、ジュディマリ、レミオロメン…復活して欲しい伝説のバンドランキング 1位は?:
https://ranking.goo.ne.jp/column/8166/

1位/レミオロメン 2012年活動休止/112票
2位/JUDY AND MARY 2001年解散/78票
3位/プリンセス プリンセス 1996年解散※2012年に期間限定で再結成/66票
4位/BOOWY 1988年解散/54票
5位/ロードオブメジャー 2007年解散/50票
6位/チェッカーズ 1992年解散/49票
7位/オフコース 1989年解散/38票
7位/チャットモンチー 2018年解散/38票
9位/ZONE 2013年解散3/7票
10位/爆風スランプ 1999年活動休止/36票
11位/THE BLUE HEARTS 1995年解散/30票
11位/Janne Da Arc 2019年解散/30票
13位/黒夢 2015年解散/25票
14位/C-C-B 1989年解散/24票
15位/THE BOOM 2014年解散/21票
16位/たま 2003年解散/20票
16位/SHAKALABBITS 2017年活動休止/20票
18位/Whiteberry 2004年解散/18票
19位/MALICE MIZER 2001年活動休止/17票
20位/フリッパーズ・ギター 1991年解散/16票
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出のうちに残っていないような喜びは、真の喜びではない。
チャールズ・サンダース・パース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w1xg09/are_there_tokyo_dome_fancams/