健全な日本人のお婆ちゃん 日本のお見合いシステムを誤解する外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、健全な日本人のお婆ちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
健全な日本のお婆ちゃん。

 



 
 
vananh0401
え、2012年って10年前だったの?
 
 
baxterlow
これは女性の美しい例だ…。
最近、俺たちが苦しまなければならない欧米のミレニアル世代の女とは違う。
 
 
prunuspersica
当時の日本人男性…。


 
 
thicklover
2012年って2年前だよな?
 
 
sheleon
23歳と27歳は、存在する13歳と37歳のアレンジドマリッジ(訳注:結婚する本人に決定権のない、本人以外の人が決めた結婚)と比べれば大したことない。
日本人のお婆ちゃんは良い取引をしたね。

 

    sodankwow
    お見合いってのは、アレンジドマリッジとは違うんだ。
    会って、断ることが出来るんだよ。
    どっちかっていうと、お互いに興味があるかないかを確認するためのデートみたいなもんなんだ。

 
usenamented
俺は彼女より年上に見える60歳の人を見たことあるぞ…。
アジア人は決して老けないな。
 
 
sodankwow
翻訳がちょっとおかしい。
お見合いってのは、アレンジドマリッジではないんだ。
会って、断ることが出来るし、10枚くらいの男性の写真を貰って、会ってお話する人を君が選べるんだ。
昔のTinder(訳注:マッチングアプリ)みたいなもんだね。
 
 
rich8606
お見合いって最近でもまだあるの?
90年代にはまだあったことは分かってるんだよね。


 

    sodankwow
    金持ちの人はまだやってるよ。
    でもこのビデオのお婆ちゃんは、57年前だぞ。
     
     
    nimbus1988
    ↑いや、田舎でもどっちかっていうと一般的だよ。

 
suck_deez_nuts
でも、ダメだダメだ、アレンジドマリッジは酷い。

 

    suqma_dik
    12歳の女の子と40歳の変態のアレンジドマリッジ(いつも報じられるもの)ってのは、ひどい。
    20歳を超えてる人たち同士のアレンジドマリッジは、必ずしも悪くない。
     
     
    sodankwow
    ↑お見合いはアレンジドマリッジじゃないっての。
    断ることが出来るんだ。
     
     
    suck_deez_nuts
    ↑このお婆ちゃんがアレンジドマリッジだとは言ってない。
     
     
    tws49
    アレンジドマリッジはいつだってひどい。
    このお婆ちゃんみたいに良い結果になることもあるかもしれないけど、男性、或いは女性に無理矢理アレンジドマリッジを押し付けることは、いかれてるどころじゃない。

 
william_ho
ちょうど俺が鹿児島で撮った写真をシェアしたかったんだ。


 

    cappeterfile
    やれやれ、日本が恋しいわ…。

 
mrmrdolph
健全だな。
今度は彼女に、他のアジア人と黒人について聞いてくれ。

 

    biggestpp
    多分、彼女をいっそう好ましい人にするだろうな。
     
     
    0ptimuz_bonk
    俺は日本人でさえないけど、話してあげられるぞ。

 
nicm14
誰がこれに低評価入れるんだよ…。
あほだけだ。
 
 
claytonbigsbee
日本人は俺たちとは違うな。
 
 
sonny244
80歳にしては、彼女は驚くほど若く見えるんだが…。
 
 
markyzucky
はぁ?
彼女は60歳に見えるぞ。
 
 
egysrac16
これが日本のプロパガンダビデオじゃないのは良いことだ。
 
 
copbarbrady
いい話だな。
 
 
jameson


 

    mrmurdoc
    おいおい。

 
satanslefttit
今の女がこのお婆ちゃんの年齢の時:
えぇ、彼は私の5番目の夫だったわ。
1週間で最も寄付してくれたファンにだけ会ったのよ。
でも、もっと私の望むことをなんでもしてくれる人を見つけたから、離婚したの。
前の夫たちは、私のためにもっと多くのことが出来たんじゃないかしら。

 

    ebi_chan
    クズであることをやめろ。


     
     
    satanslefttit
    ↑真実に向き合えないからって俺を責めるのはやめろ…。
    少なくとも、俺が今いるイングランドで、マッチングアプリを見てみろ…。
    少なくとも、父親が別々の2人の子供がいるシングルマザーばかりだ…。

 
M. Franca Serrau
😭😭😭😭❤️❤️❤️彼女は凄く美しい。❤️
 
 
angela T
ラブリーな彼女の結婚式の時の写真を見たい。

 
 



 
 
 
 
とても80歳には見えん…。
凄いなぁ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若さとは、年齢ではない。
ピカソ

 
 
https://9gag.com/gag/aegBRmj