1954年の日本の映画“七人の侍”をお勧めしてくれてありがとう! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、七人の侍です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1954年の日本の映画“七人の侍”をお勧めしてくれたこのサイトの住人には、いくら感謝しても十分じゃない。

 



 
 
fachtnar
俺は“十三人の刺客”が好きだった。
もうひとつ名作は、“用心棒”だ。

 

    nein9tynein
    用心棒は最高だったな。

 
yasenyasousa

 

    vato_loco12
    ryuzoはビーストだったな。

 
mouryou
羅生門、座頭市、子連れ狼、用心棒、椿 三十郎、大菩薩峠、切腹、三匹の侍、宮本武蔵シリーズもチェックしたほうがいいかもよ。

 

    bigassowl
    黒澤明の作品はすべてだ。

 
hatchback_santa
この名作を見逃すな。

 
 
amanamen
黒澤明は、最高の“欧米の”東洋スタイルを作った。
荒野の用心棒、すべてのタランティーノ作品などみんなそうだ。
欧米映画のアイコン的な“勝算のない戦いにひとりで立ち向かう男”ってものを生み出したのは、用心棒なんだ。

 

    stoneywoney
    “マグニフィセント・セブン”は、七人の侍をそのままリメイクしたんだ。

     
     
    tzane123
    ↑ドル箱三部作の最初の2つは、三十郎と用心棒の完全にリメイクしてる。
     
     
    tempoeee22
    タランティーノに黒澤のアートを踏襲するように勧めることは、黒澤のレガシーだけでなく、映画全体に対する侮辱だね。

 
majka_z
三船敏郎は全盛期だったな。

 

    theprimebeef
    子供の頃、彼の映画をたくさん観たよ。
    また観直し始める必要があるな。

 
tempoeee22
1953年の雨月物語を観てみな。
 
 
ultramonky
これも忘れるな。

 
 
hyperionmng

 
 
meowsicals
2022年:多様性は?
 
 
flaubertsbitch
村上春樹の羊をめぐる冒険を読め。
 
 
saulot1982
黒澤を目にしたら高評価入れとくわ。
 
 
dukatus
まだ観たことないなら、“元禄 忠臣蔵”もチェックしな…。
 
 
col_cab0om
アメリカ人に感銘を与え、売り上げを上げるために作られたゴミだよ。
俺は、あまり知られてない素晴らしい日本映画だから、アウトレイジ3作をお勧めする。
 
 
crazyjack66
その映画大好きだ!
少なくとも2年に1回は観るようにしてるんだよね。
 
 
drbanyuelos
同じ映画だぞ:

 
 
zzazzumix83
それは10年間、俺の壁紙だった。
 
 
elapine
話がズレるかもしれないけど、俺のお気に入りシリーズのひとつ“SHŌGUN”をお勧めしたい。
 
 
hirubara
多分、それ紹介したの俺だよ!
最高の映画だ。
 
 
jotaro_kujo
子連れ狼も必見だぞ。
 
 
juggernuant
座頭市シリーズをチェックしてみ…。
映画26本、ドラマ100話くらいあるんだ…。
剣さばきが素晴らしいんだ。
 
 
franzvonhelm
その映画が公開された70年前に、最後の侍が刀を捨てなければならなかったんだよ。
 
 
decanswallow
俺はアニメのSAMURAI 7をお勧めする。

 
 
fly4free
史上最高のアクション映画のひとつだな。
 
 
invader_z1m
次はニューシネマパラダイスを観ろ…。
ディレクターズカットを探すんだ。

 
 
Tralan
黒澤明は、演じやすいように役者が覚えなければならないすべての村人のバックストーリーを作ったんだ。
そしてこの映画、欧米でマグニフィセント・セブンとしてリメイクされた。

 
 



 
 
 
 
黒澤明は凄いですよね。
与えた影響力が凄い。
昔でいう浮世絵的な?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれが影響を与えている人たちから、逆にどれほど影響を受けているかは語りつくせない。
エリック・ホッファー

 
 
https://9gag.com/gag/a116Rn8