日本は洪水の水でさえ綺麗だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の水です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の大雨の後の綺麗な洪水の水。

https://streamable.com/hlc0dk
 



 
 
happy_hamilton
一方、オーストラリアでは…:


 

    mikeymoon
    大体合ってるな。
     
     
    happy_hamilton
    オオメジロザメが見つかった時のことも覚えてるよ。
     
     
    robinson_


     
     
    happy_hamilton
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    mr_fishers
    ケーヒルズクロッシングっぽいな…。
     
     
    happy_hamilton
    うん、多分ね。
    それはメディアがばかばかしいほどドラマチックに使用した写真だ。
    この事件のもっと良い写真はこっちだ。

 
zydefgft

 
 
clicko
つまり、すべてがコンクリートで、土の部分が最小限ってことじゃね?
それって自然なことじゃないだろ?

 

    brodaty77
    俺が考えてたことだ。
    たとえ国が100%綺麗でも、水は地面から大量の汚れを洗い流してしまうもんだ。

 
another_shinobu
こういう水を送ってもらっていいかな?
俺たちは、ここヨーロッパでちょっと喉が渇いてるんだ。

 

    alexilbello
    君は女性か?
    喉の渇きに関して助けてあげられるぞ。

 
amrica221
なんですげえフェイクに見えるんだ?

 

    zairev
    人々の基準が低すぎるからだ。
     
     
    gatoholguera
    1000%フェイクだと確信してる。
    誰かが、土があるはずだと言ったけど、それは正しい。
    それにカメラのレンズが水に入る時、あまりにも綺麗すぎる。
    音、或いは泡がない…。
    それに男の人は濡れてないように見えるし、金属の柱は、水の中の部分は屈折して見えるはずだ。
     
     
    windchime
    ↑フェイクじゃないよw

 
ranmafan

 
 
obsidianu
OK、クールだけど、これはあほが普通の服を着て、1メートル溜まった雨水の中に座ってるだけだ。
 
 
goodzzz
日本の下水システムは、ほんと素晴らしいんだ。
でも日本の土は…、今でも土だ。
黄色がかった茶色の土だ。
それは水を泥だらけにする。
やれやれ、一部の人は、嘘を広めてるだけだ。
 
 
gecobekevin
日本の水路には、文字通り鯉がいるしなw
 
 
spooky4all
それはCGだ。

 

    areyoubaka
    違うよ。
    洪水はあったんだ。
    そして、いくつかの場所では、水はそれくらい澄んでるんだ。
    そうじゃない場所もあるけどね。
     
     
    spooky4all
    ↑そう、レンズに水滴がない。
    確かに“本物”だな。

 
joshuapingolpo
羨ましい、俺たちのとこじゃ汚い茶色だぞ。
 
 
enzyme_x
日本は最高だ。


 

    areyoubaka
    Arigatou.

 
iwannapoop
日本じゃ洪水さえ綺麗なのかよ!
 
 
dakshkhatri123
うちのスイミングプールよりも綺麗な水だわ。
 
 
adatjoe


 
 
partyppl1
彼らが戦争に勝つべきだった。
 
 
victorbc
ふざけんな日本、おまえらは洪水さえ俺たちより良いのかよ!
 
 
anthonzie
そもそも雨は汚くないんだよ。
君らの基準がめっちゃ低いから、これが驚くことかのように見えるんだ。
 
 
isi_doro
インドでこんな洪水があったらと想像してみな。
糞が大量に泳ぎ回ってるのを目にするぞ。
 
 
mogolia88
下水がすげえ綺麗なんだよ。
飲めるんだぜ。
 
 
chovanhoeba2
それは日本がどれだけ綺麗かだ。
 
 
lil_sheeezzz
それが綺麗じゃないことは明白だ。
飲んでみなよ、下痢になるから。
 
 
watch_me_go
でも君らは、日本の洪水が世界一綺麗だってことを知ってたのか?
 
 
hbaumert1
そこは日本だから、魚が出てくるのを待ってたわ。
 
 
_yomomsahoe_
アメリカの水道水よりも綺麗だなw
 
 
kaidosama012


 
 
catothewiser

 
 
twousetuck
やれやれ、Lawsonが恋しいわ。

 
 



 
 
 
 
TKO木本武宏「5億円投資トラブル」で実質クビに ハマっていたNFTは“電子ゴミ”になる可能性も:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cd4c420502b82e3aafa6036cce89fe593314f93
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詩人の手がすくえば、水も水晶の玉になる。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/a216PZw