人造人間キカイダーの悲しい結末 “Noooooooo!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、キカイダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すぐにダークになった。

https://streamable.com/87u1ew
 



 
 
anarchowilli
“すぐにエスカレートしたな”


 
 
df9493129329321
一体、俺はなにを目にしたんだ?

 

    hi_imblind
    日本のマイケル・ベイが監督した映画だよ。
     
     
    ghoulbox
    どのエピソードかは分からないけど、それはキカイダーっていう番組だよ。

 
xcipher
やったぜ、1回の戦いで2匹のモンスターを始末した。
 
 
fatcatecat


 
 
nick_offerman
プロデューサーは、メガゾードのないパワーレンジャーみたいなものを望んでたに違いない。

 

    pedosherlock
    これがなんなのか分からんけど、パワーレンジャーの祖先のひとつである可能性が高い。
     
     
    luckybastard123
    ↑或いはウルトラマンな。
     
     
    zeotheknight
    キカイダーっていうんだ。
    スーパー戦隊や仮面ライダーやウルトラマンやメタルヒーローと同じように、もうひとつの特撮番組だね。
    だけどこれは、1972年に漫画として始まって、同じ年にテレビ番組になったのさ。
    最初の戦隊シリーズの秘密戦隊ゴレンジャーよりも古いんだ。
    ゴレンジャーは1975年4月に始まったんだよ。
    面白い事実:スーパー戦隊、仮面ライダー、キカイダーは、石ノ森章太郎っていう同じ人が作ったんだ。
    その男はレジェンドだったんだ。

 
nomad123456
最後の爆発にはやられたわ。
 
 
fernirator


 
 
the_europeball
なんでそのモンスターたちは爆発したの?


 
 
snorlaxisfat
彼は、父を亡くした子供が自ら命を絶ったことに気付いて、自分も飛び降りるもんだと思ってたわ。
そっちのほうがダークだ!
 
 
emegerdd


 
 
thevsrs
俺の国でこれを観たよ。
Iron manって呼ばれてたんだ。

 

    togbom
    いや、これは“Android Kikaider”だ。

 
puuhvhear
君は自分を賢いと思ってるのかもしれないけど、おまえは怪獣なんだ!
 
 
jarbloko


 
 
spatelhandvat
マイケル・ベイが監督したの?
 
 
taus72


 
 
readentagag
モンスターにも感情があるんだ。
 
 
sig_cazzato
Jinzo ningen Kikaider
人造人間キカイダ
第34話
ブラックハリモグラ:子連れ怪物
 
 
zxqhjn5x1nj68
Kikaider (Japanese: キカイダー, Hepburn: Kikaidā)


 
 
jamzg
なんで爆発したの?
頼むから答えてくれ。

 

    nipponsan
    彼らの身体には、TNTベストが付けられてたんだ。

 
venelopi
そろそろ寝るわ。
これを観た後で眠れるといいけど。
 
 
neko_sama
日本の名作ドラマだ。
 
 
landlordbob
彼がそのパンダを投げ捨てるとこも見たかったわ。
 
 
rwolfzark
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
omegawargreymon


 
 
lonely_fans
あぁ、日本…。
 
 
azrael_269
それってウルトラマン?

 

    togbom
    いや、キカイダーだ。
     
     
    pussyemperor
    ↑仮面ライダーやパワーレンジャーにすげえ似てるな。
    こっちのほうがずっと面白いけどね。🤣

 
Austin_the_fox
少なくともヒーローってのは、子供を爆発から救うくらいには優しい。
 
 
AfternoonPresent6031
まぁ少なくとも、その子供とその父親は再会できる。
 
 
Slottech88
どっちが本物のモンスターなんだ?
 
 
X3ll3n
Nooooooo!
 
 
Reble77
スティーヴン・セガールは、これから最高の動きを学んだって聞いたよ。
 
 
Prolific Commenter
彼は、自分の手で始末したかったから、子供が落ちるのを救いたかったんだ。
 
 
Kitchen-Scholar-9705
これはひでえ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は、長い長い物語に似ていた。物語には、主人公がいた。困難があり、悲しみがあった。胸つぶれる思いもした。途方もない空想を、笑うこともできた。それから、大団円があり、結末があった。大事なのは、上手に物語ることだった。
長田弘

 
 
https://9gag.com/gag/a216RMd