今年、BABYMETALはワールドツアーが可能だと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは今年、ワールドツアー出来ると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Net Sara
今年、ワールドツアーは可能だと思う?

 



 
 
Ernie Santa Ana
無理だね。
BABYMETALは活動休止中だ。
The Other One/復元プログラムは終わってない。
パンデミックだってまだ日本ではやばいことになってる。
それにKOBAは、アミューズの新しいベンチャー“Kulture”で忙しいんだ。
 
 
Dee Arthur
BABYMETALは終わったよ。
ある時点で、新しい音楽がリリースされるかもしれないけど、ツアーはない。
もしかしたら、今後“バーチャル”ショーはあるかもしれない。

 

    Matt Zamora
    BABYMETALが終わったことを理解してるこのグループの常識人だな。
     
     
    Bá Huy
    遠くにいるファンのために徐々にバーチャルのものをやる通常のツアーがあるんだよ。
    KOBAは文字通り、最近のインタビューでそう言ってたw
     
     
    Sáng
    バーチャルツアーってなんなの?
     
     
    Dee Arthur
    ↑バーチャルショーだ…。
    餡客のいないコンサートをライブストリームするのさ。

 
Marc Gulapa
まだツアーしても安全なとこなんてどこにもないよ。

 

    Jamie Owen
    なんで安全じゃないの?
     
     
    Marc Gulapa
    ↑パンデミックがまだ全然落ち着いてないじゃん。
     
     
    Jamie Owen
    ↑Nemophilaは小さな任本ツアーをやったし、現在はアメリカツアー中だと思う。
    来月、幕張メッセでやるDownload Festival Japanに行く予定だけど、海外のバンドがいくつか出るぞ。
    Bullet for my Valentine、Steel Panther、Dream Theater。
     
     
    Rick Wagner
    ↑Nemophilaは、ロサンゼルスのWhisky a Go Goでショーをやったよ。
    そして10月にAftershockフェスに出る。
    ツアーってわけじゃないね。
     
     
    Jamie Owen
    ↑うん、その通り。
    それでも、パンデミックは彼女たちがショーをやるのを阻止してないだろ?
     
     
    Net Sara
    ↑ガンズは11月にバンコクでショーをやる。
     
     
    Marc Gulapa
    Nemophiliaは1日だけやって、Scandalはツアーの残りをキャンセルした。
    彼女たちが感染したからね。🙁
     
     
    Net Sara
    ↑俺はScandalも待ってるよ。
    いつか、或いは来年。
     
     
    Philip Ebbrell
    マキシマム ザ ホルモンを6月に観たよ。
    昨日はロンドンでGarudaとNecromonidolを観た。

 
Chanelle Smit
BABYMETALに関しては、いつとかなにをとか分からないのよ。
 
 
Kris Pepos
完全にないね。
今、世界がどうなってるか、なにが起こってるかを考えなよ。
それは常識ってやつだ。
 
 
Darrell Roberts
なんだって可能性はあるけど、ありそうもないね。
 
 
John Paynish
あるさ。
メタバースでのバーチャルワールドツアーがね。😅
 
 
Net Sara
俺はバンコクでガンズを観るんだ。
だからBABYMETALのワールドツアーのことを考えてるんだよね。
 
 
Jerry George
ツアーはない。
日本のガールロックバンドSCANDALは、北米ツアーの残りをキャンセルした。
まだ僅かな都市しかまわってなかったんだ。
今でも安全じゃないってことだよ。
 
 
Mike T Read
可能性はないね。
 
 
Aj Lozano
今の世界の状況で?
あるとは思わないな。
 
 
Mike T Read
SCANDALは感染してアメリカツアーをキャンセルしたんだぞ。
ヨーロッパレグだってまたキャンセルになると思う。
 
 
James Oliver
今年はないよ。
多分、新曲がその時まで完成してれば、来年だな。
BABYMETALは、まだパンデミックが収まるまで待とうとしてるんじゃないかな。

 

    Net Sara
    待ってみようぜ。

 
Nico Leyk
誰のワールドツアーの話?🤨
 
 
Queenie Rani
今年はないわね。
 
 
Marty Rojas
多くの日本のアイドルグループが、“活動休止”から復活してない。
BABYMETALは、まだアイドルグループかのように管理されてるんだ。
だから俺たちがまたツアーをするBABYMETALを観るってのはありそうもない。
 
 
Manabu Suzuki
ないね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ホルモンをちょこっと。
 
 
Noboru Watanabe
マキシマム ザ ホルモンのナヲが、男だらけのフェスに参加して、“そんなに可愛くなかった”と言って赤いスカートを穿いた。
それが凄くBABYMETALの衣装っぽいことについて話題になってた。
個人的に、俺はBABYMETALとマキシマム ザ ホルモンのコラボを見たい。


 
 
 
Michael Vogt
もうひとりいるけど、こっちは意図的ではない…。
いわゆる“パンクのゴッドマザー”ニーナ・ハーゲンだ。😂


 

    A.J. Hartley
    その写真をいつ撮ったのか分かる?
     
     
    Michael Vogt
    ↑BABYMETALが現れるずっと前だよ。
    2006年のPopstarsっていうテレビ番組でのものだ。
     
     
    A.J. Hartley
    ↑ありがとう、それがBABYMETAL以前だってことは分かってたよ。
     
     
    Kirsty Martin
    BABYMETALはニーナ・ハーゲンに影響を受けたんだとよく思ってたのよ。
    彼女のBABYMETALを気に入ると言って間違いないと思うわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の持っている可能性の50パーセント、時にはもっと少ないパーセントしか生きていないんじゃないかって考える時がある。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/