BABYMETALを甥っ子に見せるべきかな? キッズフレンドリーだと思うんだよね 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを甥っ子に見せるべきかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
BABYMETALを甥っ子に見せるべきかな?
個人的に、BABYMETALはキッズフレンドリーだと思うんだよね。

 



 
 
Joseph Salley
その甥っ子次第だね。
つまり、甥っ子が3歳くらいなら、多分見せるべきじゃないかな?
だけどもうちょっと年上なら、メタル/メタルっぽい音楽が好きでも問題はないと思う。
 
 
Matt Keller
俺の4か月の息子と1歳の孫娘は、BABYMETAL大好きだぞ。

 

    Ross Alexander
    君の4か月の息子が父親なのか?😂🤣
     
     
    Matt Keller
    ↑違うよ。
    俺には19歳の娘がいて、その娘が俺の孫娘を産んだんだ。
    俺の息子は4か月だけど、19歳の娘がいるってこと。
     
     
    Matt Keller
    >君の4か月の息子が父親なのか?
    君はどんだけ酔っ払ってるんだ?😂🔥
     
     
    Ross Alexander
    ↑ジョークなのは明白だろ。
     
     
    Đạt Nguyễn Tấn
    >君の4か月の息子が父親なのか?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    幸せな気持ちになったわ。🤣

 
Oh Sarun
みんなBABYMETALが大好きだ。
俺はそう信じてる。


 
 
Gerry Michaud
あぁ、うん、見せるべきだ。
楽しくてクリーンな音楽だしね。
それに女の子たちは素晴らしいショーをやってる。
 
 
Zvi Bender


 
 
Jamie Geddes
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHを見せろ。😆
 
 
Richard Wilkinson
見せるべきだ。
BABYMETALの後期の曲は耳に優しいから試してみなw
 
 
Faiezi Bakar
その甥っ子はヘヴィな音楽にハマってるのか?

 

    Storm Chapman
    スリップノットにハマってるから、YESだね。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑なら見せるべきだな…。
    でも、まずは踊ってる女の子が好きか聞いてみろ。
    音楽は好きだけど女の子たちは好きじゃないから、BABYMETALを聴くだけって友達がいるんだ。
    ビデオは楽しんでくれなかったんだよね。
     
     
    Aria Ishida G
    >スリップノットにハマってるから、YESだね
    それはクールだ。
    コリィ・テイラーのCMFT Must Be Stoppedってのも、君の甥っ子にBABYMETALを紹介する方法だと思う。
    そんで、コリィの息子が、CMFTのビデオに出てるこのグループの大ファンなんだって教えてあげるんだ。
     
     
    Moshe Irid’m
    >スリップノットにハマってるから、YESだね
    俺は30歳を超えてるGWARファンだけど、Baby Metal大好きだ。
    奇妙に思えるけど、俺は異なったものが好きだし、Baby Metalは異なってるんだ…。
    GWARとは違う意味で凄く異なってる。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    >まずは踊ってる女の子が好きか聞いてみろ
    俺はダンスする女の子にはハマってないけど、BABYMETALは立て続けに何時間も観る。
    俺に分かる限り、BABYMETALは演劇に近いからだね。
    曲の中でダンスは意味があって、シルク・ドゥ・ソレイユのようなものを観てるのに近い感覚になるんだ。
    それと彼女たちの観客を盛り上げ、愛を示すエネルギーは、超中毒性がある。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑好みは人それぞれだしね。

 
Matthew Randolph
Yesだな。
 
 
こばと ゆい
俺なら見せるね。
もし気に入ってくれたら最高じゃん。
気に入らなくても、やることはやったんだ。
でも確かにキッズフレンドリーだし、ファーストアルバムをリリースした時って、BABYMETALのうち2人は12歳くらいだったんじゃね?
 
 
Hector Rodriguez
絶対に見せろ!
 
 
John Holiday
BABYMETALはどんな年齢でも子供たちにとって素晴らしいぞ。
 
 
Ross Alexander
そんなこと聞かずにはいられないなら…、君はBABYMETALファンじゃあない。
 
 
Jonathan Carlson
当たり前でしょ。
 
 
راعدريذل جاسني
俺は娘2人の学校の送り迎えで、毎回カーステレオでBABYMETALをかけてる。
まぁ…、おれは上手くいかなかったけどね…。
娘はKpopだったんだ。
 
 
Reza Krooly Rahman
振り付けを見せてみなよ。
 
 
Onurbs
ドキドキモーニングから始めな。❤️
 
 
Cristian Castro Del Carpio
俺の2歳の姪っ子は、PA PA YAが大好きだぞ。
あれが1番キッズフレンドリーだと思う。
だから間違いなく見せるべきだと思う!☺
 
 
Chris Kelman
俺は娘を2人連れてコンサートを観に行ったよ。
どっちもBABYMEALを気に入ったぞ。
 
 
Andy Jones
絶対に見せるべきだ。
素晴らしい音楽を子供たちに紹介するのが早ければ早いほど良いんだ。
 
 
Migůel Năkămoto
BABYMETALは家族全員向けだね。
 
 
Keiran Cockerill
頑張れ!

 
 



 
 
 
 
相次ぐ“サル被害”山口市で44人けが 住宅に侵入して人を襲うワケ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b6b5c1d23dba04cdf7039183399cd7e23f4bc4
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は五歳までに、その生涯に学ぶべき事を学び終える。
フレーベル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/