人々を助けてる中元日芽香は、もっと愛と敬意に値する! 【海外の反応】


 
 
本日は、中元日芽香に感謝しよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
俺たちはみんな、すぅともあとゆいにすべての愛と敬意を与えてることは分かってる。
でも、もっと愛と敬意に値する人を俺は知ってる。
それは、すぅのお姉ちゃんの中元日芽香だ。
彼女がもっと愛と敬意に値すると思う理由は、メンタルヘルスに関して人々を助ける上での彼女の努力と献身にある。
彼女のカウンセリングのお陰で、どれだけの人の命が救われたかを考えてくれ。
メンタルヘルスは、それが不安の所為だろと、PTSDの所為だろうと、イジメの所為だろうと、誰もが苦しむものだ。
BABYMETALの音楽が辛い時期を切り抜ける助けになることは知ってるけど、個人的には、本物のカウンセラーに代わるものなんてないんだ。
どうかひめたんへの感謝を一緒に表明してくれ。


 



 
 
Justin Webley
姉妹のどっちもメンタルヘルスを助けてると思う。
ひとりは、楽しい音楽でね。
2人をそういうアメージングな女性に育てた中元夫妻に感謝する。
 
 
Motto Maki
BABYMETALと日芽香は2つの別個の存在だ。

 

    Queenie Rani

 
Kirsty Martin
日芽香は最高だ。❤️
 
 
Aam


 
 
Nacho Velazco
日芽香。🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ひめたんビーム。🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 
Tadeusz Halucha
俺が53歳なことが残念だ。


 

    Troy Shane Bratcher
    気持ち分かるよ。
    俺が生まれた年よりも20年遅く生まれてたらなぁ。

 
Michael Vogt
俺は日芽香をすげえリスペクトしてる。
彼女は、乃木坂46を辞めただけでなく、精神疾患がひどくなって芸能界から身を引いたけど、同じような境遇の人たちの手助けをし始めたんだ。
精神疾患はジョークじゃないんだ。
年齢、性別に関係なく、誰でも罹患し得るんだよ。
助けを借りることを恐れるな!
 
 
Reza Krooly Rahman
でも彼女はBABYMETALの一員じゃあない…。
 
 
Phil Darclo
読むことさえ出来ないけど、出来る限り日芽香をサポートするよ。


 
 
Queenie Rani
まぁすぅともあと神以外の人はどうでもいいわ。
 
 
Rad Restrivera
中元姉妹は、この世で楽しく暮らす最高の理由のひとつだ。
 
 
Noboru Watanabe
日芽香はカウンセリングで人々を助けてる。
BABYMETALは音楽で人々を助けてる。
 
 
Matthew Randolph


 
 
Paul Campbell
すべてのヒーローがマントをしてるわけじゃないんだ!
 
 
Troy Shane Bratcher
彼女はかなり美しい女の子だね。
 
 
Bob Elgin
俺はメンタルヘルスで苦しんだことなんてない。
だから間違いなくみんなっではないよ。
 
 
Kuro Zetta
“ある人は他の人より愛と敬意を受けるべきだ”ってのは違うと思う。
結局のところ、すぅも日芽香も、なんらかの形で色んな障害を乗り越えなければならなかったんだ。
すず香のほうが簡単だったとかいうことはない。
君の愛する人が、日芽香のような病気になっても、君はステージに立ってベストを尽くし、なにもなかったかのように最高の顔を見せなければならなかったらと想像してみな。
 
 
Oh Sarun
俺もそう思うよ。
 
 
C.J. Rebel
俺にとってBABYMETALは光だ。
ダークな世界で、俺をハッピーにしてくれる…。
彼女たちは特別だよ。
そして日芽香もね…。
 
 
Kuro Zetta
2人とも同じくらい愛と敬意に値すると思う。
だって2人とも素晴らしいし。
 
 
Noboru Watanabe
日芽香はブログに“26歳、近影です。こんな顔してます”って言って、自撮り写真を投稿したぞ。

https://nakamotohimeka.com/s/m02/diary/detail/635
 

    RadMetal SuMetal
    写真の背景に基づくと、彼女は自然でシンプルな生活を送ってるんだな。
    すぅもシンプルな生活を送ってる可能性が高いね。
     
     
    Kirsty Martin
    彼女は信じられないほど立派な人ね。
    日芽香には敬意と称賛しかないわ。
     
     
    Corey Slipknot Moa Kikuchi
    すず香は、日芽香とは似てないように思えるな…。
    でもすず香は、本当に凄く美しい…。
    とはいえ、重要なのは、水野由結が今はどう見えるかだ…。
    もうすぐゆいは公の場に出てくるのかなぁ…。
     
     
    Oscar Becerra
    彼女は美しすぎるな。
     
     
    Kirsty Martin
    彼女たちには、お姉ちゃんもいるのよ。
    でも私の知る限り、彼女は世間の注目を浴びたことがないし、彼女だと分かる写真もないし、私たちは彼女の名前さえ知らない。
    とはいえ、彼女も素晴らしいと断言するわ。
     
     
    An-Hell Nakamoto
    その写真、最近なの!?
    それ彼女なの!?😱😱😱
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑そうだよ。
    彼女は今、カウンセラーとして相談をうけるラジオ番組をやってるんだ。
     
     
    An-Hell Nakamoto
    ↑TWEENを再結成してほしいわ…。

     
     
    Josué Ortega
    すぅともあが、少なくともブログかそういうものをやってくれたらなぁ。
    そんなに有害じゃないでしょ。
     
     
    Noboru Watanabe
    >彼女たちには、お姉ちゃんもいるのよ
    2014年のインタビューで、日芽香は少し話してる。
    >インタビュアー:君はパワフルな声を持ってる。
    >でも、姉妹はどっちも高い歌唱力で有名じゃない?
    >日芽香:’`,、(‘∀`) ‘`,、 妹には負けますよ。
    >お姉ちゃんもバンドをやってたので、私より歌が上手いんです。
    >多分、3姉妹で私が1番下手です。
    >インタビュアー:中元3姉妹は恐ろしいですね!
    >ちなみに、妹さんの存在は意識してるんですか?
    >日芽香:ライバルとは少し違いますし、私はシンガーとして彼女をリスペクトしてます。
    >妹だからではなく、アーティストとしてパフォーマンスを観るとすごいと思います。
    >だけど私生活では、“私のほうが勉強できる”みたいな、私が勝てるところもあるんです(笑)
     
     
    Michael Vogt
    ↑お姉ちゃんはバンドにいたの?
    それ聴きたいわ。😀
     
     
    Arvin Gatus
    ↑俺は外見にも興味がある…。
     
     
    Dini Handika Sari
    ↑日芽香は別のインタビューで、お姉ちゃんは父親似で、3人の中で1番可愛いと言ってたね。
     
     
    Michael Vogt
    ↑まぁすぅは完全にパパ似だから、もっと似てる長女の外見を推定することが出来る。
    そうすると、3人とも可愛いレディだね。😊

 
Reza Krooly Rahman
日芽香はラブリーだけど、クイーンのほうがハンサムだ。
 
 
Aam


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもクヨクヨ悩んでいる人は、悩みの種が尽きないから悩んでいるのではありません。心が不安定だから、どんな問題でも否定的で不安な状態に見えてしまうのです。一刻も早くこの悪循環を断ち切る必要があります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/