なんで白人は、白人であることに罪悪感を持ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、白人の罪悪感です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんで白人でこんな感じなの?
白人男性:白人でごめん。
白人女性:決して許されない罪があるのよ。
有色人種:???


 



 
 
nnnnidontknow
“白人女性の力によって、私はあなたの代わりに怒るわ!”


 
 
bakedbranthe
そうだな、自分を嫌ってる白人たち。
笑えばいいのか哀れめばいいのか分からない。
“俺たちは白人だ!俺たちに文化なんてないんだ!”


 

    goldcold
    彼はアメリカ人で、アメリカ文化がないのであって、ヨーロッパ人ではない。
     
     
    estacado_1313
    欧米の文化は、もう文化としてカウントされないのか?
    古代ギリシャ人は墓の中で嘆いてるぞ絶対w
     
     
    cptsovereign
    歴史は逆のことを語ってるぞ。

 
karlcena
ドイツに住んでるけど、別に白人であることを恥じてない。
ただほぼ毎回、ナチと呼ばれてる。
生きるには素晴らしい時代だ。

 

    zilla443
    ドイツで誰かをナチと呼ぶことは、議論を終わらせるための主なツールだ。
     
     
    carnifex_solis
    ↑恥じるのではなく、堂々と受け止めろ。
    笑顔でありがとうって言うのを忘れるなよ。
     
     
    wutstein
    2、30年前は、ナチと呼ばれることはマジで嫌なことだった。
    だけどもうその言葉は乱用されすぎて、“おまえのママジョーク”と同レベルになっちゃったよ。
     
     
    dshaprin1
    ↑おまえのママはナチだ。
     
     
    asshairponytail
    どんなことするとナチって呼ばれるの!?
    俺はドイツ人だし、白人だし、恥じてもいないけど、ナチなんて呼ばれたこと1度もないからさ。
     
     
    thecrystal_
    俺もドイツに住んでる。
    俺がナチと呼ばれるのは、ネットゲームをやってて、他の国の人が俺に怒った時だけだね。

 
epicuro

 
 
stevio_
ソーシャルジャスティスウォリアーは、人じゃない。

 

    oldschoolselfie
    あいつらはNPCだw

 
sweatypig
俺たちはそうじゃない。
被害者カードdを使うのが好きな人たちだけだ。
 
 
vrast234
それはアメリカの問題だ。

 

    kirefelet
    そんなの知りたくもない。
     
     
    nasaxlk
    ヨーロッパとカナダの問題でもある。
    すぐにそうなる。
     
     
    shibdit
    ヨーロッパの若者たちも、同じように考えてるよ。
     
     
    xkylarx
    Wokeの問題は、今じゃ世界中に広まってる。
     
     
    vrast234
    ↑そういう問題は、消費品のように輸出可能だとは思えない。
    メンタルヘルスの問題がある人は騙せても、普通の人は気にしないよ。
    このカーニバルは、ネットで生まれてネットで終わるんだ。😂
     
     
    xkylarx
    ↑それが事実だったらいいんだけどね。
    スペインで、俺たちには平等省があるんだ。
    その省を管理してる人は、共産主義のレジ係だ。
    彼女は女性だから、“男性支配やその他のことに対する平等”を求めて、年間4億2千万ユーロの予算を管理してるんだ。

 
lj325
訂正:白人のリベラル。
 
 
powritk
Wワードを使うのはやめて。
私たちはホワイトじゃない。
私たちは光の人々よ。


 

    mr_gentelmen

 
chubby_viking
俺は白人で、そのことに誇りを持ってる!
白人の罪悪感なんて決して理解出来ない。
それを理解する人を俺は真のレイシストと見做す!

 

    pikachu40k

 
kamurokaputt
CNN:アジア人が白人からターゲットにされてます。
アジア人:いや、俺たちは白人からターゲットにされてない。
CNN:おまえらはターゲットにされてるって言ってんだよ!


 

    survived2020
    Wokeのやつらが、アジア人は白人だと決めるまではな。

 
allah_the_pig
16歳の女の子でも16歳の男の子でも大人でもなく、16歳のtiktokガールの問題だ…。
 
 
deadeatbrains
実際になにかをするより、被害者ぶるのは簡単なんだよ。
 
 
roimarlin
白人の問題ではなく、アメリカ人の問題に過ぎない。
 
 
arkaine03


 
 
bodiejames
白人女性は、今でもマイノリティをペットのように見てるのさ…。

 
 



 
 
 
 
これはほんと謎ですね。
行きつくとこまで行きついたなと。
あなたはあなたであって、あなたの責任はあなたのおこないに帰する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は、引け目を感じながら育つと、罪悪感を持つようになる。
ドロシー・ロー・ノルト

 
 
https://9gag.com/gag/aDDeKZw