BABYMETALはコンサートの最後に、観客にお辞儀をするべきだ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはコンサートの最後にお辞儀をするべきだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
BABYMETALはすべてのコンサートの終わりに、観客にお辞儀するべきだと思う。
パフォーマーがそれをやる時が大好きなんだ。
それは気品を示すし、ファンに君が抱いてる敬意を示すんだ。
ビートルズのような多くの偉大なパフォーマーは、それをやったんだ。

 



 
 
Kat Rogers
そんなことないわ。
何度も“We Are BABYMETAL”って叫んで、それから最後に“Put Your Kitsunes uuuuuuup”って叫ぶのは、完璧にメタルで、許容できる終わり方だと思うわ。

 

    Pampan Ga
    同意する!
    それが気に入らないって人たちは…、See you!!
     
     
    Marc Rufus Anthony
    “See you”に関して俺が好きじゃない唯一のことは、彼女たちがステージから去って、ショーが終わるってことだ。
    毎回ちょっと悲しくなるんだw
     
     
    Aldo Guerra
    ↑彼女たちはGoodbyeは言わない。
    また戻ってきて俺たちに会うと約束してるから“See you”って言うんだ。
    彼女たちはSayonaraは言わない。
    Mataneって言うんだ!
     
     
    Queenie Rani
    >毎回ちょっと悲しくなるんだw
    See youは、また会うという約束なの。
    だからGoodbyeとは決して言わないのよ…。


     
     
    Marc Rufus Anthony
    >毎回ちょっと悲しくなるんだw
    俺はこんな感じだ:なんで俺と別れたいんだ!?

 
Lars Arboleda
そんなことない。
 
 
Matt Keller
俺よりたくさん吸ってるんだな。

 

    Steven Jerome Smith
    俺のこと?
    それともビートルズのこと?
     
     
    Matt Keller
    ↑君だよ。
    WE ARE BABYMETALがポイントだ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑それでもお辞儀だって出来るじゃん。
    曲が終わった後にお辞儀すればいい。
     
     
    Nikki Griffiths
    ↑1曲ごとに?
    本気か?
    それとも、ギグの終わりに?
     
     
    Steven Jerome Smith
    面白くもないことを笑うのはやめろ!
    君はハイかなにかになってるのか?
     
     
    Matt Keller
    ↑君ほどはハイじゃないよ。
     
     
    Matt Keller
    WE ARE BABYMETAL 🤘🦊 ♥️
     
     
    Marc Rufus Anthony
    俺はハイじゃないけど、これはかなり面白い。😂
     
     
    Matt Keller
    ↑それな。

 
Kat Rogers
もしそれがあるなら、観客が私たちのクイーンにお辞儀するべきよ。
そして私たちはヘドバンギャーの時にそれをやってるわ。
 
 
Hector Giron
彼女たちがそんなことする必要はない。
 
 
Brian Peters
俺は“See you”が好きだった。
それにすぅは、バックステージでファンにお辞儀してたよ。

 

    Joe Massimi
    バックステージで女の子たちと過ごしたいわ。

 
Queenie Rani
私はステージを去るBABYMETALのユニークなやり方のほうが好きよ。
彼女たちはみんなのやり方に従う人じゃないし、だから私は彼女たちが大好きなのよ…。
 
 
Alex Thompson
“See you”で問題ないじゃん。
 
 
Adil Fadhilah
そう思うよ。
だって日本文化で完璧なお辞儀をすることは、他の人たちに敬意を払ってることを示すからね。(この場合はファンに)
でもBABYMETALが今までのステージの去り方を変えないというなら、それでもいい。
あれはトレードマークみたいなもんだし。
 
 
Jan Lilley
クイーンとプリンセスはお辞儀なんてしない。
彼女たちは、自分たちの臣下のお辞儀に感謝するだけだ。🤣🦊✌️🔥
 
 
Fayeez Rassack
いや、俺たちが彼女たちにお辞儀するべきだ。
 
 
Lucio Baranauskas
これは事実だね。
生で吉岡由衣を観たし、LiSAも観たことある。
どっちもすべてのコンサートの終わりにお辞儀してるよ。
まぁとにかく、別にBABYMETALがそれをやらなくてもうんざりすることはない。
実際、今までそんなこと考えもしなかったしw
 
 
Neo Lawrence


 
 
Lester Tombokan
君はパーティでなら面白いやつに違いない。
 
 
Joe Massimi
彼女たちは、アメリカ人のファンのために英語を学んでる。
それが敬意じゃないと言うなら、なにが敬意なのか俺には分からない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の礼儀正しさとは、何をすべきかを感覚的に知ることだ。敬意を払うこと、慎み深い態度、正しい行為などは、まさに自分のなすべきものだと知る。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/