水野由結がBABYMETALに戻ってきても、アヴェンジャーズと違いはない 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが戻ってきても、アヴェンジャーズと変わりなくね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ismael Ensley
不人気な意見:ゆいはメタルが好きじゃないし、ゆいがBABYMETALに戻ってきても、アヴェンジャーズと違いはない。


 



 
 
Charles Agui
おいおい、ゆいはカンニバルコープスが好きなんだぞ。
 
 
సాధారణ బోరింగ్ ఉంది
ちなみに、今のゆいはBABYMETALには合わないよ。😛

 

    Sappar Jemi
    今?
    5年前くらいのゆいってこと?
     
     
    Stephen Myers
    どうしてそれが君に分かるんだ?
    今のゆいを誰も見てないんだぞ。

 
Michael Powers
違いが出るっての。
ファンはまたゆいを目にすれば、狂ったようになる。
コンサートは、今までより速くソールドアウトするだろうぢ、BLACK BABYMETALが復活するんだ。
このスレはばかげてる。
ゆいがメタルを好きじゃないという事実はないんだ。
女の子たちは、誰もグループを結成する前は、メタルを知らなかった。
でも何年も一緒に楽しく過ごしてきた親友2人を、メタルが好きじゃないからって理由で置き去りにしたと言いたいのか?
ばかどころじゃない。
女の子たちの誰も、メタルが1番好きってわけじゃないとは確信してる。
俺だってそうだし。
だけど女の子たちは自分たちのやってることを愛してるし、それを一緒にやってきたことが好きなんだ。

 

    Ismael Ensley
    ファンのことなんて言ってない。
    音楽グループとしてのBABYMETALのことを言ってるんだ。
    多くの人は、ゆいがキュートだから愛してるけど、最近のBABYMETALはキュートではない。

 
Jasmine Richmond
今、俺に考えられること…:


 
 
Lucio Baranauskas
このスレ、通報したわ。

 

    Ismael Ensley
    そのコメント、通報した。
     
     
    Lucio Baranauskas
    ↑そのコメントを通報したわ。
     
     
    Ricardo Del Rio
    ↑コメントを通報したってコメントを通報w

 
Danyal Fatra

 
 
Terry Campbell
違いは出るだろうね…。
ゆいともあがまた曲を歌えるじゃん。
ゆいがいないから、もう出来ないって曲があるんだ。
おそらく、BLACK BABYMETALの新曲だって得られるぞ。

 

    Ismael Ensley
    アヴェンジャーだってもあと一緒に歌えるじゃん。
    ファンベースはその心構えが出来てないけどね。
     
     
    Michael Powers
    ↑Terry Campbellの言う通りだ。👍🏻
    確かにアヴェンジャーもそうすることが出来るし、俺は別に嫌じゃない。
    でも、BLACK BABYMETALは、もあとゆいの特別なものなんだ。
    曲のひとつは、2人で書いたんだぜ。
    それにもあとゆいは、2人の声がお互いに補完し合うから選ばれたんだ。
    アヴェンジャーじゃ同じものにはならないよ。
    とはいえ、BABYMETALがアヴェンジャーで試してみたとしても、俺は別に怒らないぞ。
    もあとゆいは、あまりにもダイナミックなデュオだったんだよ。❤️
     
     
    Ismael Ensley
    ↑それはグループのバックグラウンドの所為だと思う。
    でも音楽的にいえば、もあとアヴェンジャーがSis AngerやGJ!のような曲を歌っても、そんなに違いがあるとは思わない。
     
     
    Stephen Myers
    ↑アヴェンジャーズは、ゆいが戻ってきたらもう存在しない。
    ゆいの代わりとして存在してるだけで、彼女たちはすぅともあのバックアップダンサーに過ぎないってことを忘れるな。
    BLACK BABYMETALはゆいともあであって、他の誰でもない。
    あの組み合わせに勝てるものなどない。
    なんでBABYMETALはもう生でやらない曲がると思ってるんだ?
    だってそれらの曲では、ゆいは替えがきかないし、ゆいをリスペクトしてるからだ。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑それが俺の考えてることだよw
    みんなゆいに取りつかれてるけど、ゆいは戻ってこないし、戻ってきたって違いは生まない。
    ファンは幸せで爆発するだろうけど、そこはポイントじゃないんだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑ゆいは俺の1番好きな子だけど、別に取りつかれてはいない。
    戻ってきてほしいと思ってるけど、希望は持ってない。
    ゆいが戻ってきてもこなくても、BABYMETAL大好きだし!
    BABYMETALは、ゆいがいた時くらいロックしてる!
    そして俺は、俺たちのためにBABYMETALを続けてるすぅともあをめっちゃリスペクトしてるし、KOBAは、ゆいはBABYMETALのお一員だと言ってたから、絶対にないとは言わない。
    厳密には、ゆいは決して辞めてないんだ。
    ゆいは欠席してるだけなのさ。

 
Angger Mitchell Adam Lucker
ゆいはメタルが好きじゃないの?
でも、どうしてカンニバルコープスが好きだと言ったんだ?
 
 
Stephen Myers
ゆいが戻ってくれば、アヴェンジャーズはもう存在しない。

 

    Ismael Ensley
    ファンベースが、BABYMETALの新メンバーとして、どのアヴェンジャーも受け入れる準備が出来てないからね。
    ファンは、ゆいは辞めたのに、ゆいを解放しなかったんだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑アヴェンジャーズはただのバックアップダンサーで、正式メンバーじゃない。
    BABYMETALは自分たちでそう言ってた。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑別に正式メンバーだとは言ってない。
    俺の言いたいのは、誰かを3人目のメンバーにすることが出来るけど、ファンがゆいに取りつかれてるから、ファンはまだそれを受け入れられないってことだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑俺はゆいの大ファンだし、2010年とさくら学院時代からそうだった。
    でもそれを除けば、心構えは出来てるよ。
    とはいえ、そんなことは起こらないとも分かってる。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑それはクールだけど、みんなそう考えるわけじゃない。
    すでに言ったように、ファンダムの一部は、新しい3人目のメンバーを受け入れないよ。
     
     
    Dave Peck
    ↑俺はアヴェンジャーズのファンじゃない。
    俺はもあファンだけど、ゆいを完全にリスペクトしてる。

 
Enji LN
ゆいとアヴェンジャーズがいなくても、すぅともあは凄く上手くやり続けるだろうから、そうだね。

 

    Dave Peck
    そして2人はすでにそれを証明した。

 
Joce Randall
君はなにを問題に思ってるの?
なにを望んでるんだ?
ばかげた論争だよ。
俺たちはThe Oneなんだぞ!

 

    Ismael Ensley
    問題はない。
    すでに言ったように、これは不人気な意見なんだ。
     
     
    Martijn Govers
    ↑言いたいことは分かるけど、言い方がちょっと強いと思う。
    人を争わせて、ポップコーンを食べてそれを眺めてる荒らしみたいなもんだ。
    ここは愛情あふれるグループであって、荒らしグループじゃないんだ。
    俺たちは平等じゃないけど、みんな等しく貴重なんだ。
    君は、“ゆいが恋しいけど、アヴェンジャーズも見捨てたくない”みたいな言い方をしたほうが良かった。
    君の意見に気分を害してる人がいるかもしれないからではなく、君が他人の意見に異議を唱える方法に他の人たちが気分を害するからだ。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑俺の言いたいのは、言い換えるなら:多くのBABYMETALファンは、3人目のメンバーを受け入れる準備が出来てない。

 
Jerwin Ramirez Abiñon
思い出せ!
キツネ様だけが、今度起こることを知ってるんだ。
 
 
Dave Allen
モナ・リザと完璧なコピーには、そんなに違いはない。
でも、君はどっちが欲しい?
それはちょっとアヴェンジャーズにアンフェアだし、侮辱するつもりはないぞ。
でもオリジナルはオリジナルだし、ゆいはゆいだ。🤷‍
ゆいがステージに登場した時の観客を想像してみな。
みんな狂ったようになるぞ。
でもまぁ好みは人それぞれだ…。

 

    Ismael Ensley
    モナ・リザとコピーを、ゆいとアヴェンジャーズと比較するなんてひどいわ。
    アヴェンジャーズとゆいは別物じゃん。
    コピーじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
本田翼 年下研修医と破局していた!結婚検討し同居も多忙ですれ違いに:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b678995bf2296395da776a93614197a32ee358b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものごとをはっきりさせることはイヤだし、相手を傷つけるのは心が痛むし、全体の雰囲気を壊しては済まない。この国ではみんな「ほんとうのこと」を語らないように細心の注意を払います。そして、口先では「私を知らない人がいい」なんてうそぶいているのです。
中島義道

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/