日本ではパッケージ通りの商品が手に入るぞ! “他の国も同じであるべき” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本ではパッケージ通りの商品が手に入るです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本では、パッケージで見たものを手に入れられる。

@zaydabarros

My friend told me that snack packaging in Japan is always size-accurate, and now I can’t stop testing it with every snack I eat. #Japan #JapaneseSnack

♬ 春を告げる – yama


https://www.tiktok.com/@zaydabarros/video/6927924002811825413
 



 
 
forsakendarknes
ってことは、彼らにまともな景品表示法があるってことだね。
いいことだ。

 

    dormaschuride
    法律だけじゃないと思うぞ。
    日本文化も、その重要な部分だ。
    人を騙すのは許されないのさ。
    そんなことすれば…、君の会社もそれに関わった人も終わりなんだよ。
    日本社会はそうなってるんだ。
    典型的な路上での窃盗は、基本的に日本じゃ存在しないんだ。
    それは家族の不名誉になる。
    インフレで価格を上げる必要がある時、会社のCEOが公に謝罪するんだぜ。
    日本社会は、他の国とは違うんだ。
    だからこそ、想像するのは難しいけど…、法だけじゃないんだよ。
     
     
    anders_and_
    ヨーロッパもそうだぞ。
    でも写真は基本的に実物大じゃないってのは、暗黙の了解だ。
     
     
    wardragod
    アメリカに同じ法律があったらマクドナルドはやばいぞ。

 
siobhanthompson

 

    notanowleye
    十分に似てる。
     
     
    sopaipaconpebre


     
     
    slaughter3000
    ↑お化けピカチュウだ。
     
     
    mumu2006
    爆笑したわw

 
jarl_windhelm

 

    chief_cole
    実際の商品でもないぞ。

 
pyrosladex
どこでも同じであるべきだ…。

 

    vatoru
    世界基準であるべきだね。

 
tzane123
一方、ヨーロッパでは:


 

    guilleelguapo
    ヨーロッパ?
    $マークがあるのに?

 
shoresy
日本はふざけたことしないんだ。
高価で、外国人嫌いで、仕事中毒なのは残念だけどね。
 
 
micha123
顧客をリスペクトしてるのさ。

 

    not_an_officer
    いや、法に従ってるだけだ。

 
generalbobobo
俺は日本に何度も行ったことある。
すべての商品がこんな感じってわけじゃないぞ。
多くは、露骨な嘘だ。
信じないのか?
見に行ってみなよ。
国境は開いてるぞ。
 
 
collisaugustus
日本とアメリカのビジネスの違いは、金だけが重要ってわけじゃないってとこだ。
正直さ、品質、敬意がすべてに存在するんだ。
世界の他の市場を取り込もうという野心がないんだ。
 
 
wjansen
俺はこれを否定するミームをたくさん目にした。
今は混乱してるわ。
 
 
bigred98642


 
 
celltimer
文化的に、日本人は誇張しないからかな?

 

    stevenstifler1
    敬意と名誉の文化があるからじゃないかな?
    日本以外の広告主には、それがないんだ。

 
human_bean1972
日本のマクドナルドを見せてみろや。

 

    stevenstifler1
    それは無理だ。
    だってマクドナルドの広告はどこも一緒だからな。
     
     
    human_bean1972
    ↑検索せずにはいられなかったわ。
    俺の目には、これは同じに見えるぞ。

 
darthbooty
日本人は、人が買いたくなるものを作ってるから、偽りの広告なんて必要ないのさ。
 
 
tecnza
俺の国も一緒だよ。
俺たちはいつも出来る限りオリジナル商品と誤差10%以内に収めようとするんだ。
 
 
enoughi
日本人は、この地球上で最も正直で尊敬すべき人たちだ。
でもめっちゃ差別的で変態的でもあるんだよね。
 
 
heavyonfuel
チョコレートで覆われたチップスだと?
 
 
mt6512
サンドウィッチは、パンの端にハムがちょっとあるだけだぞ。
 
 
stefan137
一方、日本のCMは…。


 
 
eatshitmofo1928
中国では、実際に食べることが出来たらラッキーだぞ。
 
 
kingarzal


 

    (OP) endotheworld
    それはインドネシアのだぞ。

 
doctorinjp
2つ目は同じじゃないじゃん。
 
 
good_old_george
正直なマーケティング?
日本はなんて発展した国なんだ!
 
 
joey_h

https://biz-journal.jp/2021/01/post_202233.html
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りは、それ自体において悪しきもの、非難されるべきものであり、素直さは高貴で賞讃に値する。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/a71YEOA