日本のゲームショーは次元が違う! “そんなに難しくないと思う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のゲームショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のゲームショーは次元が違う!

https://streamable.com/l0xrrc
 
注:一応説明を。
3人のうち1番下の人は“共産主義者”になってます。
そして“食べ物”を取ろうとジャンプをして落ちていったのが“アメリカ人”になってます。
 



 
 
shadefix
これ観たいわ。

 

    jonnny3232
    誰かこれがなんていう番組か知ってる人いる?
     
     
    mid_knight
    ↑見つけたよ…。
    脱出ゲームDERO!だね。
     
     
    mid_knight
    TORE!もチェックしてみな。
     
     
    pureskill_k
    ↑どこで観るの?
     
     
    mid_knight
    ↑残念ながらYOUTUBEだ。
    これがそのアカウントだね。

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLudbI_wfwW340d5TMOvZRPZzNoLV4-vlw

 
ayrkrane777
アメリカ人は、大学に進学しようとするけど、無残にもマクドナルドに落ちるんだよね。

 

    stormlorde2
    無理に大学に行って学生ローンまみれになるより、マクドナルドで働いたほうがましだよ。
     
     
    ayrkrane777
    ↑まぁポイントは、ばかばかしいほど高額な授業料だ。
     
     
    storm1088
    アメリカ人は、大学を卒業した後に仕事を得ようとするけど、無残にもマクドナルドに落ちるんだよ。

 
blackeagle921
Yuuuuuskkeee!

 

    marcusprimusroy
    narutooooo!

 
saturos1988
イカゲームだな。
 
 
grey_man12
全体が観たくなったわ…。
 
 
greatsovietdoge
その男たちは、手が存在することを忘れてるんだと思う。
 
 
ps041274


 
 
ziggydakitty
どこかで、月を歩いた人よりも、たけし城をクリアした人のほうが少ないって聞かなかったか?

 

    lucifermstar
    うん、たけし城は今までにクリアしたのが6人から8人だ。
    当時、俺はそのうち2人を目撃したね。

 
gergelyovics
Amerukans。
 
 
youlongzix
Exitっていうアメリカバージョンがあったんだよ…。


 
 
diggbuttt
アメリカも筋金入りの資本主義じゃないことを知ってるだろ?
アメリカだって、僅かに社会主義の考えを取り入れてるんだ。
 
 
4_green


 
 
bratterlicht
俺の仲間の日本人にいくつか質問だ:
1、君たちは本当に家に帰って宿題を終えた後、勉強をするのか?
2、君たちの食べ物は加工されてるのか?
みんな日本では痩せるのが簡単だと言ってることに気づいたんだ。
3、自ら命を絶つ人は、みんなが言うほど多いのか?
4、自分が単調で同じことの繰り返しの歓びの少ない人生を送ってるとよく感じるの?
5、大学の学位がなくても、十分に生きていけるの?
たとえば、ガソリンスタンドの仕事をして。
別に侮辱してるわけじゃなく、心から知りたいんだ。

 

    ornamion
    日本人じゃないから分からん。
     
     
    gefaehrlich
    興味深い質問だな。
     
     
    mortymart
    俺は白人だから、他の文化を代表してこれに答えることが出来る。
    1、アジア人はめっちゃ勉強する。
    2、アジアの食べ物はライスだ。
    3、家族の恥さらし。
    4、アジア人はめっちゃ働く。
    5、勉強しないアジア人はアジア人じゃない。
     
     
    disappointedkun
    1、その人次第だ。
    多くの学生は、学校の後に学習塾に行くんだ。
    2、ファストフードを食べたがらない限り、痩せるのは簡単だ。
    だけどこれもまた、その人のライフスタイル次第だ。
    あと俺たちには、年に1回、身体検査があるんだ。(学校でも職場でも)
    3、俺たちはもうTOP10には入ってないけど、TOP20には入ってる。
    4、単調/反復的?
    そういう時もあるけど、そんなのみんな一緒だろ?
    歓び?
    場合による。
    5、ガソリンスタンドの仕事だって工員だって出来る。
    君が語学が堪能なら、翻訳者としての仕事でもいいじゃん。
    ソース:俺を信じろ。
     
     
    chief_wahoo
    3番は、日本よりもアメリカのほうが多いぞ。

 
religionisdumb
ぶっちゃけ、それはそんなに難しそうに見えない。
彼らは、手でそれを掴むことが出来ないの?

 

    ravenfury2
    彼らが手袋を付けてることに気づいた。
    多分、それは超滑りやすい手袋である可能性が高い。

 
drjesus420
なんでアメリカ人が笑ってるんだ?
世界で1番の肥満社会であると同時に、栄養失調の問題だってあるじゃん…。
 
 
justforfunright
ヤラセの臭いがするな。
 
 
the_frank
どうしたらこんなもんで落ちることが出来るんだ?
 
 
jorebsgag
なんで落ちる時に叫び声が止まるの?
 
 
derdenisks
俺の国にこういう番組があったら、テレビを観てるだろうな。
 
 
ericalanjackson
そのゲームショーに出るために、3日間、列に並ぶわ。
 
 
arby2552
アメリカのゲームショーよりましだな。
 
 
snowman5000
日本はいつだってベストのゲームショーを作るな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皮肉屋は言う。ひとりじゃ何もできない、と。私はこう言いたい。たったひとりで、どんなことでもできる、と。
ジョン・W・ガードナー

 
 
https://9gag.com/gag/aAG8q9g