日本人の女の子:“モーガン・フリーマンと一緒に写真を撮ったよ♪” 【海外の反応】


 
 
本日は、モーガン・フリーマンと一緒に写真を撮った日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kawaii国。

 



 
 
rafal92
いや、それは妻を寝取られた男だ。
 
 
jazz_rogers_
彼の名前を口にするんじゃあねえ!


 
注:妻の名前を口にするなと言ってビンタした件ですねw
 

    hiddensts2

 
jeffns98
バラク・オサマ。
 
 
ltheabyssl
それはJayZだけどな。

 
 
rondolovers
彼女たちは、それがビル・コスビーじゃなくてラッキーだったな。

 
注:ビル・コスビーはコメディアンで、多くの女性から性犯罪で訴えられて有罪になりますが、検事が“起訴しない”と約束してたために釈放されたksです。
 
 
imgurhater
誰かがキャンセルされるに値するなら、それはWill Simp(訳注:Simpは、好きな人のためになんでもやってあげたい人)だ。
俺たちはネットから彼の画像を削除する必要がある。
 
 
reanue_keeves
ジェイダ・スミス(訳注:ウィル・スミスの奥さん)は、今でも2パック(訳注:ギャングの抗争で撃たれて亡くなったラッパー)に恋してる。
2人は付き合ってたし、彼女は自分のキャリアすべてを2パックの功績だと言ってるんだ。
 
 
k4rr
Netflix:Nooooo、それはライアン・ゴズリングだ!
 
 
josiahdn2010
ごめん、スミス。
でもコメントが物語ってる:


 
 
barrybreece42
3人ともよく似てるのを見てくれ。
 
 
drnerd34
ボーン・コレクターの彼が大好きだったよ。

 
 
j4nssen
みんな、自分の頬を守るんだ。
 
 
Kenarbuthnot
アジア人には、すべての黒人が似て見えるんだよ。
でも俺にはそれが理解出来ん。

 

    TheFoxfool
    多くの人が、アジア人はみんな似てると思うのと同じ理由だよ。
    その人種の多くの人たちに触れてないと、特徴をつかむのが難しいんだ。
    明らかに別人でさえね。

 
EvilEyeSNIPER
Oh noooooooooo!
 
 
M4CHiiN3
俺は、その2人があまり頭が良くないアジア人の女の子ってだけで、すべての日本人が俺たちを似てると考えるわけじゃないと思ってる。
 
 
one_shot923
冒涜だ。
 
 
Bungle_0h
必要のないレイシズムだ。
すげえ悲しい。

 

    Halcy9n
    必要のないってより、無知なんだと思う。

 
Vestolord
それサミュエル・L・ジャクソンだと思ったわ。
 
 
futureronaldo07
むしろネルソン・マンデラっぽい。
 
 
cobaltrainzc
明らかにドナルド・トランプだろ。
 
 
oumlzkara


 
 
drianizy

 
 
amduciucgag
どうしたらそんな風にモーガンを侮辱できるんだ?
 
 
burnttoast999
それはマイケル・ジョーダンだと言って間違いないと思う。
 
 
s1ght
アジア人からすれば、ヨーロッパ人がみんな同じに見える証拠だ。
 
 
ateszdude
それはアイアンマンだ。


 
 
donutsemalam
ウィル・スミスの年齢をググッちまったよ!
 
 
wulpinger


 
 
rdr27
若い頃のマイク・タイソンはハンサムに見えるな。:-)
 
 
inkoust
モーガンは年齢の割には若く見えるな。
 
 
pieterpompies
どうしたら同じ女の子が、右に立つと同時に左に立つことが出来るんだ?
奇妙だ。
 
 
biliboy2
私には夢がある!
 
 
bliniss


 
 
ciaagent26
その人が誰かなんてどうでもいい。
モーガン・フリーマンに間違われることは、いつだって名誉だ。
 
 
smithversman
キュートで無垢な女の子たちだ…。

 

    archfeline
    左の子が欲しい。

 
duongnguyen150
いや、それはアイス・キューブだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな問題であっても、正しい理解と誤った理解とは、互いに完全に排除するものではないのだ。
フランツ・カフカ

 
 
https://9gag.com/gag/aVxAMQO