映画ゴースト・オブ・ツシマが日本人キャストになるかも! “日本人俳優は下手だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、映画ゴースト・オブ・ツシマが、日本人キャストの日本語映画になるかもしれない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
他に選択肢はなかったのか?
“映画ゴースト・オブ・ツシマは、日本人キャストで、すべて日本語で作られるかもしれない”
“ありえない”


 
注:このニュースですね。
映画版『ゴースト・オブ・ツシマ』は日本人キャストによる日本語映画に? 『ジョン・ウィック』チャド・スタエルスキ監督が意欲を見せる:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3fe9cfe921000c826748d1b65cc0f03fc78cf8
 



 
 
spac3gh05t
Netflix…、ちょっとビール持ってて…。

 

    zecurox
    黒人の侍で、彼は自分が日本人だと言うだろうな。
     
     
    sethwillecool
    ↑間違ってる!
    すべて黒人のキャストだ!
    そしてその全員が日本人だ。
     
     
    duongnguyen150
    まぁ“弥助”っていう黒人の侍はいたんだよ。
    戦国時代の話だけどね。
     
     
    pppaxk2

 
fettesserboy
いや、それはめっちゃレイシストだ。
封権時代の日本は、超奇妙で、超多様性に満ちてたんだ。

 

    spidercoon
    殆どの侍は、古代ギリシャみたいに小姓と性的関係があったんだ。
     
     
    de_generates
    いや、それは織田信長だけだ。
    信長は欧米人になりたがってたからね。
     
     
    divsiber
    だな、結局のところ、俺たちには黒人の将軍が必要だ。

 
swinger69
Netflix版:


 

    danielsilvasou
    弥助か?
     
     
    swinger69
    ↑弥助は戦国時代で、ゴースト・オブ・ツシマは別の時代だ。
     
     
    danielsilvasou
    ↑分かってるよ。
    でも奇妙かもしれないけど、黒人の侍ってのは歴史的に正しいんだ。
     
     
    lockjaw95
    ↑弥助は侍じゃなかったんだよ。

 
schizokidd
そのほうがいいよ。
Wokeのゴミは、映画業界全体をめちゃくちゃにしてるんだ。

 

    guigui24
    ちょっと待て、Wokeは金をもたらさないことを彼らは理解し始めてる。
    新しいワーナーのCEOは、物事を元に戻していってるんだ。
    時間が必要だけど、元に戻るさ。

 
seductiveboi
Wokeは、なんとかして2人の黒人と何人かのゲイをすべりこませなければならない。

 

    iancoog
    ゲームには、2人のゲイが出てたよ。

 
talon1195
モンゴル人と中国人と韓国人をモンゴルの侵略者にキャスティングするべきだ。
 
 
wolf1438
みんなこの宝石を忘れたのか?


 

    agent_snow
    少なくとも、黒人の奴隷が中国に逃げるっていうその映画は、自分が黒人の中国人である振りはしなかった。

 
chehoz
47 Roninが話したいことがあるみたいだぞ。


 

    hebimetasan
    ゴースト・オブ・ツシマは、100%その映画よりは良くなると確信してる。
    たとえ駄作になったとしてもね。

 
linth20
まぁ当然、日本人のキャストで、アメリカ人が作る。
だからいつだってその選択肢はある。
日本人に見えるアメリカ人の役者だって出るかもしれない。
 
 
lecreepyguy
は?モンゴル人も?
 
 
dick_mcbutt
君はハリウッド映画を観たことないのか?
 
 
nonamed07
ワォ、みんなが忘れてるみたいで奇妙…。
モンゴル人は、間違いなく日本人じゃあない。
でもどうでもいいや。
 
 
azghul_drake
ハリウッド俳優を混ぜたキャストで、ムーランみたいに主役の仁を女性にするって話もあったんだよ。

 

    majinsanji
    でも彼らは、自分たちはNetflixじゃないと気づいたんだな。

 
dagobert42
俺としては、ひとりかふたりモンゴル人がいてほしいね。
 
 
touchatou
ゴースト・オブ・キエフを偲んで、彼はウクライナ人であるべきだ。
 
 
bloodyoungh
ってことは、彼らはついに多様性が求めてるものじゃないと認めたんだな。
 
 
nicobl
フェアに言って、実写映画での日本人の役者はかなり下手くそな傾向がある。(もちろん、例外もある)
だからアジア系アメリカ人のキャストのほうが良いチョイスだったはずだ。
 
 
shocking_tigger
モンゴルのパートはどうすんの?
モンゴル人も日本人のキャストを使うの?
 
 
melchiar81
それはハリウッドだぞ。
関わってる人たち次第で、英語を話し、Wokeなキャストを起用したはずだ。
 
 
amazingcornhol
まぁそうあるべきだね…。
 
 
redfade
或いは、ディズニーみたいに、アジア人だけを雇って、全員に英語を喋るよう強制することが出来る…。
 
 
toru
トム・クルーズを起用して、すべて日本語で撮るか、キアヌ・リーブスを起用して、英語で撮るかだな。
 
 
b4shi
アフロサムライはどうだ?


 
 
legendkiller5
ストーリーは良くもなかった…。
だから映画を作るってのは…、うん、素晴らしいアイデアだな…。

 

    (OP) justanavgguy
    ストーリーは魅力的なゲームのベストの部分だったっての。

 
00noreason00
そのことはNetflixには黙っておけよ。
 
 
unholymaccaroni
アジアをテーマにした映画には、マット・デイモンが素晴らしいチョイスだと聞いたぞ。
 
 
kerya322
キアヌはいつだって選択肢だ。
 
 
qwertyuiopaa
少なくとも、欧米人の監督であってほしい。
日本の実写映画はめっちゃひどくて、わざとらしいんだ。

 

    (OP) justanavgguy
    黒澤明を聞いたことないのか?

 
agu0711
多様性はどこだ?

 

    swinger69
    多様性とは、白人がいないことを意味するんだ。
    だからこれは多様だよ。

 
 



 
 
 
 

     ,.:⌒ヽ    (.::      )         \      |    /
    (.:::    ’   (       ヽ.:⌒ヽ      \   l
    ゝ.::    `ヽ(.::             )     γ’⌒ヽ (⌒ 、
   (.::::           、.:⌒        ヽ──‐ (    ) ─
  (.::::    (:::⌒                 )    丶_,ノ  (
 (.::::              .:::       Y.::⌒ ヽ ◇    (
  (.:::::        `).:::                ┌┐⌒ヽ⌒

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  きたか!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2という数だけでなく、1という数の多様性もまた聴くのです。
ジョン・ケージ

 
 
https://9gag.com/gag/aegLnYj