MadeMeSmileサブでBABYMETALがトレンドになってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、また例の件でBABYMETALがトレンドになってる件です。
そっちのスレも、ちゃんとやります。
が、実はそこ以外でも話題になってるところがあって、そっちもいずれやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
faxenhaxen
MadeMeSmileサブでBABYMETALがトレンドになってるぞ。

Just Rob Zombie putting a bunch of grumpy ass gatekeepers in their place from MadeMeSmile


 



 
 
Codametal
殆ど誰かが彼らを釣ってるかのようだ。
それは古いニュースだぞ。
でも少なくとも、ひとりキツネの穴に落ちたみたいだな。
 
 
WOLFY-METAL
コメントは予想されたように、完全に魅力的で面白い。:-D

 

    Codametal
    だな、全部読んだよ。
    おそらくそのスレが理由で、12人くらい新しいBABYMETALがいるな…。
     
     
    SilentLennie
    ↑いつも君はコメントになにを投稿をするんだろって思うんだよね。
    だってギミチョコは、一部の人にとってちょっとWTFになり得るけど、その人たちは2度とBABYMETALをチェックしないんだ。

     
    注:おそらく、CodametalがMadeMeSmileのスレにギミチョコのリンクを投稿したのかな?
     
     
    JMiguelFC
    ↑それは彼らが損するだけだ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑もちろんそうだし、準備出来てない人もいる。
    でも彼らが必要とする進入路を与えるのが素晴らしいことだと思う。
     
     
    Malta_Soron
    >だってギミチョコは~
    多分、より最近のライブビデオのひとつかな?
    多くの人は、彼女たちを永遠に12歳だと思ってる気がするんだよね。
    だから大人の彼女たちを見せることが、その汚名を払拭するかもしれない。
     
     
    Codametal
    >だってギミチョコは~
    彼らが複数のミュージックビデオのリンクを投稿して、そのうちのひとつがギミチョコだったんだ。
    そして最初のほうのコメントは、ゲートキーパーたちで、低評価を入れられた。
    でもその後、数百人が高評価を入れてトレンドになったんだ。
     
     
    NoAdvice2209
    >だってギミチョコは~
    俺をハマらせた曲は、PA PA YAだったね。
    ギミチョコも楽しいけど、君が正しいよ。
    あのビデオは、ギミチョコ以外なにも聴かなかったら、WTFで終わりかもしれない。
     
     
    Codametal
    俺が最初にスレを読んだ時、コメントが412しかなかった。
    今は1200以上のコメントがある。
    そして今気づいたんだけど、そこはメタル系のサブじゃないんだ。
    ヘイターがあまりいないのも不思議はないね。
     
     
    Codametal
    ↑そう、ヘイターとゲートキーパーは現れたんだ。
    でも俺は、誰かが思いついたこのアナロジーが好きなんだよね:
    “ゲートキーピングはあるし、そしたら定義を守ることがあるんだ”
    “イルカは魚じゃないと言うのはゲートキーピングなの?”
    “そうじゃないけど、海を泳ぐことが許されるのは魚だけだと言うのは間違いなくゲートキーピングだ”
     
     
    Standard_Act8952
    >12人くらい
    俺はそのスレで、45人をBABYMETAL狂に変えてやったぞ。
     
     
    Road_Sexer
    だな。
    そこには俺たちの子供たちへの愛がたくさんある。
     
     
    jabberwokk
    俺はこの話を楽しんだよ:
    >俺はBaby Metalの東京でのコンサートに2回行ったことある。
    >俺が行ったことある中で、最もエネルギッシュで、テンション上がるものだったね。
    >俺は身長が6フィート(訳注:183㎝異常)を超えてて、それは東京で統計的に俺を巨人にするんだ。
    >複数の人から肩を叩かれて、クラウドサーフィンをするために持ち上げるように頼まれたよ。
    >公式人間発射装置状態だったね。
    >めっちゃ素晴らしかったよ。
    >10点満点で11点で、また観に行くだろうな。
     
     
    Codametal
    こういう議論を読むのは初めてだったんだ。
    ここ10年で、何百回もではないにしても、何十回も議論されたことは知ってるけどね。
    でもしばらくすると、堂々巡りの議論になって、BABYMETALのビデオを観て、或いは聴いた時に思ったこと以外に明らかになにも知らないバンドについて、無知な人たちが結論を出してジャッジをくだすことになるんだ。
    このトピックは、BABYMETALの歴史上で2回目(最初はゆいはいつ戻ってくるのか)の凄い疲れるトピックのように思える。
    だってみんな絶対に意見を変えないってものがあるからさ。
    天地創造説派と地球平面説派みたいなもんだね。
    人は信じたいことを信じるし、俺たちはみんなそれを尊重して、お返しにこっちも尊重されることを期待するべきだ。
    そしてその過程で、誰も傷つけずにね。
    それでも、この議論でファンになった人たちの話を聞くと、凄く心が暖まるね。

 
JimDandy_ToTheRescue
思ってたよりもゲートキーパーが少ないね。

 

    Codametal
    でもまだスレが立ったばかりだし…。
     
     
    Dead0n3
    メタルゲートキープをするファンベースが、ゆっくりと終わっていってるからだと思ってる。

 
Captain_Username
おぉ、またその時期か。

 

    Lizzie-Metal
    なんの?
     
     
    Captain_Username
    ↑数か月ごとに、ひとつのサブにその画像が投稿されて、たくさん高評価を入れられるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑明らかにそこから多くの恩恵を得たんだよ。

 
Beneficial-Tooth3514
キツネ様はお喜びになられてるぞ。:D
 
 
JMiguelFC
BABYMETALが君を笑顔にしないなら、BABYMETALがなんか間違ったことをしてるか、その人がなんかおかしいかだ。
それがBABYMETALの長所のひとつなんだ。
少なくとも俺にとってはね。
 
 
jh-roma
どっちかっていうと、White Zombieはどうでもいいんだけど、90年代半ばに古くさいメタルファンたちはそのバンドをこき下ろしてたことを覚えてる。
それから20年経って、彼はある種の権威になった…。
15年後、もあがメタルの道を進み始めた若者たちを擁護し、そのサイクルがまた始まるだろう…。

 

    JMiguelFC
    もし型にはまらずに成功するなら、“真の”メタル専門家から酷評されるんだよ。
    初期のメタリカさえ、メタルであるにはパンク過ぎると評価されてたんだ。(実話)

 
ChipRockets
そもそも俺がBABYMETALを知ったのは、Redditに再投稿されたそのRob Zonbieの会話でだったんだ。
 
 
MsMittenz
それをメインフィードで見た時、このサブにスレが立ってると思ったよ。
そしてかなりポジティブなコメントが多いから、凄くハッピーだ。:)
 
 
surfermetal
それ読んでると…、俺を笑顔にするのに失敗することは決してない。
もちろん、Robのコメントね。
他のはありえん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレンドはつねに前進していく。そして、精神の偽りの自由が絶えずせり上がっていく。ほとんど誰もそれに抵抗しようとはしない。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wn8z6e/babymetal_is_trending_on_rmademesmile/