MOAMETALはツアーで1曲、ギターを弾くべきだ 【海外の反応】


 
 
本日は、もあは1曲ギターを弾くべきだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cooper Burridge
ツアーで、もあが1曲ギターをプレイするべきだと思うんだ。
みんなはどう思う?
 
 
 
Isabella Alcantara
それならSis Angerをプレイして。
 
 
Jo Esp
その挑戦、受けて立つ。

42189072_1860387273998066_8095760559774892032_n.jpg
 
 
Pandu Rockmusic
LOVEマシーンをプレイしてくれ。
 
 
Roger Bolewicz
もあってマジでギター弾くの?
それとも、弾く振りなの?

 

    Isabella Alcantara
    基本的なものは弾けるわよ。
     
     
    Pandu Rockmusic
    2016年のジューダスプリーストのロブとのAPミュージックアワードで弾く振りをしてたね。
    だって、もあはその曲のコードを知らないから。
    だけど、現実的にはギターを弾けるよ。
     
     
    Roger Bolewicz
    >基本的なものは弾ける
    俺的にはそれで十分だ。
    次のアルバムでは、もあの編集されたものを聴きたい。
     
     
    Jo Esp
    ロブとのスペシャルパフォーマンスでは弾く振りしてただけだったな。
     
     
    Isabella Alcantara
    もあはジェントをやれるわ。😂
     
     
    Cooper Burridge
    いくつかの曲は、プレイするために超速弾きなんてしなくてもいいんだ。
    いくつかのソロは、素晴らしい音だけど、弾くのは簡単だよ。:)
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑DragonforceのThrough The Fire And Flamesのイントロみたいにね。
    だけど、イントロだけよ。😁


     
     
    Paul Collett
    もあは数年前にレッスンを受けてたんだ。

 
Emmanuel Murillo
同意する。
 
 
Jared Daniel Saracho
もあはジェントならやれると断言する。😂🤘🎸
 
 
Bryan Gibford
もあはギターなんて弾かないよ。
彼女たちは、ロブとのパフォーマンスで、プラグさえさしてなかったんだぜ。
演奏する振りをしてたんだよ。

 

    Kev Kobayashi
    名誉棄損でこの男を訴える!

     
    注:この人の名前w
     
     
    David Makinster
    もあはギターを弾くっての。
    でも、まだもあのスキルがコンサートでやれるレベルにないんだ。
    将来的に、もあが数小節弾いたとしても、俺は驚かないね。
     
     
    Cooper Burridge
    俺の息子は、ギターで無線コネクタを使うぞ。
    ロブとのパフォーマンスが、100%エアギターだったのか俺にははっきりしない。
    たとえ彼女たちがプレイしてなくても、プラグを完全に抜く理由がないじゃん。
    ミキサーでボリュームを0まで下げればいいだけのことだ。
     
     
    Malcolm Kyle
    もあにはちょっと申し訳ないけど、Breaking The Lawなんてギターは簡単だぜ…。
    BABYMETALの曲はみんな難しい!
     
     
    Erek Baker
    “ソースよこせ”

    42109807_10156661278769534_5769363980271222784_n.jpg
     
     
    Matt Murdok
    さくら学院にいた頃、もあはギターを弾くのが好きで、ギターレッスンをうけてたって言ってたよ。
    だから、もあはエキスパートではないけど、ギターを弾くのかもしれない。
     
     
    Steen Bronke
    女の子たちは、ロブとのパフォーマンスの3か月前からギターの練習をしたんだ。
    ゆいはパワーコードをプレイして、もあはもっと難しいとこをプレイしたよ…。

 
Ng Woei Liang
ソロをやるべきだとは思うけど、もあは脇役をやるには最高すぎる。

 

    Rob Lowell
    もあはレッスンを受けて、ギターをマスターしたいって言ってたよ。
    ゆいともあはどっちもいくつかのコードを弾けることを示した。
    そして確か、BABYMETALは、限定版のゆいともあのギターを発売した。
    でもBABYMETALには物凄い才能を持った神がいるから、楽器を弾く彼女たちを目にするかは疑わしい。
    もあは、ゆいと一緒に踊って歌って歌詞を書くんだ。

 
Steen Bronke
だな、もあはギターを弾かないとダメだ。
BABYMETALのコンサートで2曲ね。Steen Bronke
 
 
Artur Stanisław Burzyński
もあはソロ、或いは女優をやることさえ出来る。
 
 
Roger Bolewicz
3人のうち、もあが1番カリスマ性がある。
もあは間違いなく、余裕で演技の道に移ることが出来るね。

 

    Cooper Burridge
    もしBABYMETALのカートゥーンを作ったなら、もあは面白いキャラじゃないとダメだな。
    ゆいが真面目なキャラで、すぅがリーダーキャラだ。
     
     
    Roger Bolewicz
    ↑それこそ、俺がアニメが実現してほしいと思ってた理由だ。
    それはBABYMETALの人気を引き上げてただけでなく、もしまともな作家が君の言ったキャラ設定に従って脚本を書けば、面白いものになってたはずだ。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑Puffy Ami Yumiはカートゥーンになった。
    なのにBABYMETALがカートゥーンにならなかったことに驚いてるわ。
     
     
    David Makinster
    ↑BABYMETALのアニメは、Hi Hi Puffy Amiyumiみたいなものになると思ってたよ。
    めっちゃ面白いものになってたぞ!


     
     
    Hein Klei
    >すぅがリーダーキャラだ
    間違いなく、すぅはもいもいに虐められるキャラだ。

 
Jeko Kabinawa
まだ練習中だから、ちょっと待ってね。

42272329_729168657422678_9018961314738864128_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、可愛らしい小ネタを付け加えておきます。
 
 
Mark Andrew Bacosa
俺の娘は、子供たちのパーティで腕にBABYMETALのペイントをしてたぞ。🤘🤘🤘

42752906_10215457763189440_6197702370076393472_n.jpg
42767858_10215457763509448_6524870125164691456_n.jpg
 
 
 
Jen Relox
素晴らしい。😁

 

    Mark Andrew Bacosa
    tenor (43).gif

 
Yayak Ray
子供たちからするとKawaiiアートだねw
 
 
William Barnett
年寄りのファンの未来への希望が蘇ってくるな。
 
 
Cory Tweed

tenor (44).gif
 
 
Haru Otokonohito
ベイビーキツネだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
Eskalameteng Dodiex Gonzales Misa
“ニュース速報:水野由結が最もKawaii”

42298128_1910453392354784_1430786801823383552_n.jpg
 
 
 
Eric Carl
天使ゆいは俺の1番のお気に入りだ。💛
 
 
Fabhks
Kawaiiけど、まだ行方不明だ。
 
 
茂田 かおる

42389309_2381660928515640_4063124149613101056_n.jpg
 
 
Lily Henderson
私のニュース速報:BABYMETALはあらゆるところで魂を盗んでる。
 
 
Gary O. Drechsel
どうしたらそのニュースが間違ってるといえよう。😂
 
 
David Kingsley Johnston
それは真実だ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  最近 ここのコメント欄では
     / ─    ─ \  すぅちゃんはブラピを好きじゃないのでは?
   /   (●)  (●)  \  という風潮が蔓延してる
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  そこで有識者会議を開いて
  /  ─    ─\  徹底的に話し合ったところ
/    (●)  (●) \  決定的な証拠があることが分かった
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               ____
             /      \  まー その証拠を見てくれ
           / ─    ─ \  見れば分かるから
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 
kE5u0BVrpYwEvAS1538644025_1538644127.jpg
 
 

     ____
   /      \  うぅ…
.. /  _ノ  ヽ、_  \  俺の出てる映画のチケットを
/  /⌒)   ⌒゚o  \  あんなにい嬉しそうな顔で…
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は決して偶然起こるのではない。それは常につくられてきたのである。
ウィル・デュラント

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/