これはスーパー戦隊シリーズを台無しにしかけたシリーズだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オーレンジャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
メタリックウェーブ。

 



 
 
celderp
ばかなモンスターは、もう少しで俺たちみんなをハッピーにするところだった。

 

    tinmaddogz
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
adam_mirza
自分のやったことを見ろ。
あの汚物どもがソースを要求してくるぞ。


 

    dankest_grandpa
    ソースを要求してるコメントなんてないw
    失敗だな。

 
mf_penguin
この力を習得することって可能なの?
 
 
mr_farfuglio
*Metarik Oevu!
 
 
hent4i00
そのレンジャーは、常にしょーもないモンスターと戦うんだよ。
 
 
shloooong


 
 
fymesimply
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
NICU body
 
 
greynikon
NANI??? NICE BODYYYYY!!
 
 
Vicerock_
一体なんなんだこれは。
 
 
darkgamera6
パワーレンジャーに似てるものは全部最高だ。

 

    SlaterVJ
    そうじゃなく、スーパー戦隊に似てるものはすべて最高なんだよ。

 
Atomux
俺たちにはもっとたくさん面白いものが必要だ。
 
 
SlaterVJ
知らない人のために言っておくと、これは超力戦隊オーレンジャーだ。
 
 
Jayson Davis
もう1発メタリックウェーブを打てよ!

 

    Amirul Daneal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
slywhynye
オーレンジャーのベストシーンはこれだ。

 

    Ed_World
    “スーパー戦隊は、パワーレンジャーよりもダークで、もっと成熟してるんだ!”
    スーパー戦隊:
     
     
    ReydragoM140
    どういう状況なの?
     
     
    ImAKamenRider
    ↑修理されたオーレンジャーロボが、ちゃんと直ったかテストしてるんだよ。
     
     
    Obiwanhellothere09
    ↑ちょっと奇妙なテスト方法だけど、問題はない。
     
     
    MSDuarte7
    “俺は今の戦隊が大嫌いなんだ。すげえ子供っぽくて、ばかばかしいんだよ。90年代のほうがずっと良かった!”
    90年代の戦隊:
     
     
    nvenkatr
    ↑そうだけど、シリーズ全部がこうじゃないんだ。
     
     
    jlenoconel
    パワーレンジャーを作った時、こういうばかげたものを取り入れなかったことが嬉しい。
     
     
    Prime359
    ↑パワーレンジャーにはばかげたものが全くないかのような言い方だな。
     
     
    Local Tokusatsu Fan
    Tiktokのダンスよりも良いし、誰もそんなことないと言うことは出来ない。
     
     
    NIXXX
    ↑事実だな。
     
     
    Nacia Bell
    正直になれ、これは、メガゾードを手に入れたらみんなが最初にすることだ。
    それを認めるんだ。
     
     
    Dark Angel King
    ↑そうだな、俺はやるよ。
     
     
    adfL77
    これが君が今までに見た中で最もアメージングなものじゃないなら…、俺は君が羨ましい。

 
titi huwa

 

    Mr Xtreme98
    0:39で、ポケボールの効果音が聞こえる。

 
Brent Crowthers
これはスーパー戦隊をぶち壊しにしかけたものだ。

 

    Richard Surraco
    まぁ…、そこまでじゃないよ。
    オーレンジャーがやってた頃、日本では大災害があって、ダークなものはちょっと人気がなかったんだ。
     
     
    Estefano
    違うよ、ぶち壊しかけたのは地球戦隊ファイブマンだ。

     
     
    NightShard The Fan Guide Brony
    ↑ファイブマン?
    チームが兄弟と教師で構成されてるやつだっけ?
     
     
    Estefano
    ↑そうそう。
     
     
    christianlorre
    視聴率は落ちたけど、おもちゃの売り上げはすげえ上がったんだよ。
    そしてスーパー戦隊シリーズを続ける意味が出来たんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が多数派であることがわかったときは、改心するときである。
マーク・トウェイン

 
 
https://9gag.com/gag/aPZ5znV