外国人の乗客が、日本の電車のラストランのひとつで、車掌を突き飛ばしたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、電車内で外国人が車掌を突き飛ばした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
外国人の乗客が、サンダーバードのラストランのひとつで、車掌を突き飛ばした。

 



 
 
hambugbento
日本人の本音は、ビデオのコメントで見てくれ。

 

    dumbass1337
    主にどの国の人かを尋ねるものと、強制送還を求めるものだね。

 
Freak_Out_Bazaar
なんでみんなこういう状況で暴れ出して、物事を悪くするのかが理解出来ん。
日本だけじゃなく、どこの国でもね。

 

    fruitpunchsamuraiD
    シンプルだ。
    人間ってのはしょーもないんだよ。
     
     
    KnucklesRicci
    ↑そう、複雑な言い回しや理論で説明しようとするやつがいるけど、ぶっちゃけシンプルなんだ。
    人はめっちゃばかなんだ。

 
マイ ケル
サンフランシスコのクレイジーなやつらが、俺の美しい日本に直接来れるようになっちまった。😡

 

    Mark Markie
    君の美しい日本だって、駅や電車の中で無差別に人を刺すクレイジーなやつがいるだろ。

 
Agnieszka Michór
日本旅行する人が凄く多くて、気分が悪くなるわ…。
日本で教えてた時、ある生徒が自分が乗る電車にいる外国人をどれだけ嫌ってるか叫んだのよ。
その人が引き起こす問題の所為でね…。
それから母国に帰って、地元の生徒から休暇で日本に行って、電車の中でふざけまくってどれだけ楽しんだかを聞かされたわ。
(´Д`)ハァ…
 
 
Donovan Kelorii
またかよ…。
これだから俺たち長期滞在者は上手くいかないんだよ。
実刑になって、前科がついて、国外退去になることを願う。
それは公務員に対する暴行なんだ。
そしてそういことは、日本で暮らしてる俺たちにとってもより困難にする。
 
 
Gaby Estrada
またGaijinが日本で暮らす私たちを悪く見せてるわ。😩
 
 
Dario Nieva
その外国人の行動には賛同しないけど、スレタイを見て、誰かが線路に突き落とされたとかそういうもんだと思ったよ!
 
 
Matthew Lim
車掌を突き飛ばす正当な理由なんてない。

 

    Jessie Makofka
    自分の仕事をしてるだけのどんな労働者だって同じよ。
     
     
    Matthew Lim
    ↑同意だ。

 
Chris Busso
日本ではあらゆる種類のばかな外国人を目にする。
あいつらは、母国にいる時と同じ無礼なやり方をしてるんだ。
 
 
Janet Puzzar


 
 
Justin Simmonds
ばかだ。
最初に正しい切符を買うか、次の駅で電車を降りればよかったんだ。

Fahad Tyler Hossain
白人男性…、だと思う。

 

    Joshua NP
    マジで?どうして?
     
     
    Fahad Tyler Hossain
    ↑だって君たちは、母国を離れて、他の国は自分が来てくれたことに感謝してレッドカーペットを敷くべきかのように振る舞ってるじゃん。
     
     
    Joshua NP
    ↑興味深い。
    つまり君はこれが人種の問題だと思てるのか?
    すべての白人がそう振る舞うとでも?
     
     
    Fahad Tyler Hossain
    ↑すべてじゃないけど、警戒すべきくらいには多くの人がそうだ。
     
     
    Thanos Karagiozis
    日本人の男性が新幹線で女性車掌を殴った。
    でも、いつも白人男性なんだよな?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3cfee7a1f274ce3c57aa6f063cfd31b301c47d8
     
     
    Elizabeth D Burgess
    ↑外国人がやった場合の99%は、権利意識を持った白人男性よ。
    通常、ヨーロッパ人ね。
     
     
    Thanos Karagiozis
    ↑マジで?
    どうして君にそれが分かるんだ?
    日本に住んでるのか?
    川口でクルド人が問題になってるのを知ってるか?

 
Mark Rallison
刑務所に入れてから強制送還しろ。

 

    Vic Kie
    後で戻ってくるだけだ。
    いつもそうじゃん。
     
     
    Brad Beachell
    ブラックリストに入れるんだよ。

 
Szeache
そいつが刑務所に入れられることを願う。
 
 
pomido
俺は15年くらい日本にいるけど、ロックダウン後に来る欧米人観光客の態度は、前よりかなり悪くなってる。
たとえば先週、この男の所為で俺は会議に遅刻したんだ。

SHINJUKU!???


だってそいつは電車の中で近くにいた人を何人か殴ったからね。
 

    hambugbento
    Gaijinか?
    くそっ、日本は絶望的だな。
     
     
    Sciby
    うわぁ、反撃してくる人が少ないからてタフに振る舞えると思ってるけど、母国じゃ絶対にそんなことしないタイプのやつがいつもいるんだよな。
     
     
    suzusnow
    なんだそりゃ、そいつ逮捕されたの?
     
     
    Csajourdan
    なんてばかだ。
    主人公エネルギーを発してやがる。
     
     
    Professional_Bundler
    ↑いや、精神的に病んでるエネルギーを発してる。
     
     
    Csajourdan
    ↑くずがみんな精神的に病んでるわけじゃない。
    ただのくずだ。
     
     
    Professional_Bundler
    ↑それは尤もだけど、その男はかなり病んでるっぽい。
     
     
    Its-my-dick-in-a-box
    俺、その男と一緒にホームに立ってたわ。
    そいつは人々の顔に向かって叫んでて、ビデオに映ってる拳の動きをやってた。
    そんで電車が来たら、叫びながら電車を蹴り始めたんだ。
    完全にいかれてるよ。
     
     
    setagaya
    意図的に通貨の価値を下げて、タイみたいになれば、こうなる。
    今までは来なかったような人たちが来るようになるんだ。
     
     
    GoGoGadgetPants
    ワォ、みっともねえ。
    京都の祇園が観光客を禁止する理由が分かったわ。
     
     
    FoxRush17
    俺は数年置きに日本に行く白人だけど、俺でさえGaijinに対する憎しみを理解し始めてるよ。

 
AlSilva98
これでもみんな、どうして日本人が外国人を嫌ってるのか不思議に思うんだよね。

 

    Brief-Earth-5815
    日本は外国人を嫌ってないよ。
     
     
    AlSilva98
    ↑訂正する、日本人は外国人を大目に見てる。

 
DryManufacturer5393
うわぁ、頼むからアメリカ人じゃないでくれ。😫🙏

 

    thirtypineapples
    アメリカ人60%、オーストラリア人40%だな。

 
 



 
 
 
 
その新宿?のビデオの人はやばいでしょ…。
さすがに近づけないわ…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚偽を加味することは、金銀貨の混合物のようにより実用に役立たせるかもしれないが、その質を低下させる。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/japan/comments/1bkjmvn/foreign_passenger_shoves_conductor_on_one_of_the/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/