男女のタイムマシンの用途の違い “男なら古田順子を助けに行く” 【海外の反応】


 
 
本日は、男女のタイムマシンの用途の違い第2弾です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
人は、想像以上に残酷になり得る。
タイムマシンを持った女性:私はあなの孫娘よ。
タイムマシンを持った男性:説明してる時間はない、俺と一緒に来い。


 



 
 
kiboredwawioh
古田順子の事件を知って、人類への僅かな希望が粉々になったよ。

 

    metzelers
    ほんとだよな。
    あれはめちゃくちゃだった。
     
     
    taggie7aylor
    これはマジで胸が痛む。
     
     
    kisstherose
    無知であることで幸せに生きるより、現実主義であるほうがいい。
    俺は人々が善良で、まともで、人間的であることを期待してるから日々苦悶してるけど、殆どの人間は君の血が枯れるまで吸い尽くしたいと思ってるモンスターなんだ。
     
     
    1000beats
    ↑殆どの人間は、君が思ってるよりもましだ。
    でも社会がモンスターを生むんだよ。
     
     
    fuckhumansasso
    社会がモンスターを生む!?
    でたらめだ。
    人間の性だ。
    俺たちはもともとハンターなんだよ。
     
     
    krispeed
    君が彼女の名前を教えてくれたおかげで、その事件について読んでみたわ。
    激しい怒りと悲しみで言葉が出ない。
    人類は最悪だ。

 
chaosrun3
彼女になにが起こったかについて読んで、激しい怒りと悲しみと失望を感じた。
生皮を剥ぐってのも、彼らに値する罰の足元にも及ばない。

 

    kiboredwawioh
    それは“恋愛の拒絶”にまつわるものだったんだ。
    物凄い不条理だよ。
     
     
    popr3b3l
    そいつらが数年の刑務所暮らしで済んだという事実は、今なら革命もんだね。
     
     
    daijutsi
    ↑そいつらがそれっぽっちの判決をくだされたという事実は、残虐行為だわ。
     
     
    emptyfullness
    ↑そいつらのうち何人かが、その事件を自慢してるって読んだよ。

 
meme_ninja_2020
こんなこと言うのは残念だけど、少年でも、生きるに値しないよ。

 
 
failedwaifu
Rest in Peace、古田順子…。

 

    hates_different
    君は今日、どこにでもいるな。
     
     
    failedwaifu
    ↑そうね、私は眠れないのよ。

 
xenn123
知らない人と知ってる人:


 

    bonaquaaaa
    どういうこと?
     
     
    akiramid
    ↑知らないほうがよく眠れるってことでしょ。

 
eroticmilkdance
1990年7月、地方裁判所は主犯格の宮野裕史に懲役17年の判決を出した。
彼は控訴したけど、東京高等裁判所判事Ryuji Yanaseは、3年追加した判決をくだした。
良い判事だね。

 

    tzig693
    たった20年?
    甘すぎるでしょ。
     
     
    satriagodends01
    ↑そいつは“未成年”だったんだよ。
     
     
    andrescalamardo
    良い判事だけど、それでも刑期は十分じゃない。
     
     
    antistyupid
    どっちにしろ、日本社会に居場所なんてないよ。
    自ら命を絶ちたくなるでしょ。
     
     
    veteran_child
    懲役300年であるべきだった。

 
shmellex
そのクズどものうち何人かは、今でも生きていて、自由に暮らしてる…。
彼らが似たような目に遭っても、あまり不平はないと思うぞ。
 
 
trenchwarfare
最初はそれオノ・ヨーコで、男はビートルズの音楽を救いたがってるのかと思った。
でもその女の子になにが起こったのかを読んだ。
なんてことだ。

 

    19bo84
    俺もだよ。XD
     
     
    agraviadore
    君は盲目か?
    オノ・ヨーコとはヘアスタイルが全然違うだろ。
    “あぁ、同じ髪の色だから同じ人だ”とでも思ったんか?

 
b_tiger
好奇心ってのは、時には最悪だな…。
これで悪夢を見ることになるわ…。
どうして人間はそんなに残酷になれるんだ?
これはナチレベルの邪悪さだ…。
 
 
jodick123
刑はあまりにも軽すぎた。
終身刑であるべきだった。

 

    taosana15
    日本には死刑があるぞ。
     
     
    jodick123
    クズどもは、未成年だったから救われたんだよ。

 
tzig693
犯人の母親のひとりは、息子の人生を“台無しにした”って順子を非難して、彼女の墓に落書きをしたんだぜ…。

 

    chris_p_bac0n
    そいついかれてんのかよ。
     
     
    kayser51
    その親は社会に無用だ。
    酸素の浪費だ。
     
     
    h1ss
    犯人の親が、クズどもに40日間も彼女に酷いことをさせたって考えると、驚きはないね。
    その親も、自分のガキと同じくらい罪があったんだ。

 
bobburt444
なんてこった、Wikiを読んじまった。

 

    trigger1996
    読むべきじゃなかったな。
    でも、少なくとも君は、今じゃ人間がどんなことをし得るかを分かってる。

 
dog_ross
40日間だぞ。
彼女の苦痛は40日間、続いたんだ。
 
 
comradelemon
そのガキどもについて読んだ後、そのガキどもの親について読むと、ずっと最悪なものになる。
それから、刑期を終えたそのガキどもがなにをしたかについて読むと、さらに最悪になる。
その後、そのガキどもには支援者がいたと読むと、もう嫌悪感の頂点に達する。
でも、ここの全員が怒ってることが嬉しい。
俺に希望を与えてくれるよ。
 
 
mashi81
彼女の話は悲しすぎる…。
動物どもめ。
 
 
nekoppai
彼女のことを読んだ時、バックグラウンドである曲が流れてたんだ。
それを聴く度に、彼女のことを思い出すよ。
 
 
dawid0912
彼女について読んだ後、どうやって寝ればいいんだ?
 
 
pierrewxp
でも君にタイムマシンがあったら、説明する時間がたくさんある時に設定できるでしょ…。

 

    huunhu
    そうなるとドラマはどこにある?

 
vyneshidin
銃なんて必要ない。
ガキども全員にパンチをくらわせてやれ。
 
 
thesquab
40年前だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶えず人のことを思わない者は、畜生と同じである。飲み食いだけなら畜生でもできる。
サキャ・パンディタ

 
 
https://9gag.com/gag/amgEvZj