BABYMETALの曲で1番ギターがやばいのは? + @onefiveがドラマ出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、ギターがやばいBABYMETALの曲と、@onefiveがドラマに出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
BABYMETALの曲で、1番やばいギターサウンドがあると思うのってどれ?
興味あるんだよね。

 



 
 
Jim Racine
余裕っでKARATEだ。
あのザクザクしたリフは否定出来ん。

 

    Storm Chapman
    KARATEのギターワークは最高だね。

 
Rosmer Hizer
俺からしたらTales of the Destiniesだね。
ギタースキルと曲の複雑さに基づいてるならね。

 

    Michael Guevarra Bugnosen
    だな、テクニック的にはあれはやばい!
     
     
    Bob Hungerford
    Tales of the Destiniesの大好きなとこは、The Oneの前にあるアルバムのピアノの間奏だね。
     
     
    Rosmer Hizer
    ↑あぁ、そうだな。
    俺も大好きだ。
     
     
    Bob Hungerford
    ↑あれはThe Oneのピアノスコアだと思う。
    美しいものだね。

 
Dika
KARATE、Starlight、悪夢の輪舞曲。
 
 
Faiezi Bakar
Akatsuki da!!
あのダブルギターソロね!
あと、シンコペーションもいい。
 
 
Eric Pracheil
俺的にはKARATEだね。
すっっげえテンション上がるんだ。
 
 
Christian Meza Guzman
全部だね。
 
 
Hector Giron
BxMxC。
 
 
Angger Mitchell Adam Lucker
Starlightだよ…。
あのダウンチューニングのギターが最高なんだ…。
 
 
Tree Baugh

 
 
Zvi Bender
あわだまフィーバー。

 

    Hector Rodriguez
    おぉ、いいチョイスだ。
    過小評価されてるよな。

 
Todd Rosander
BxMxCの9弦はブルータルだ…。
 
 
Anas
いいね!のラップの後だね。

 

    Richard K Rvrevo
    Babymetal in dahouse!

 
Richard K Rvrevo
Shineだよ。
ギターが泣いてて、ムードを作ってくれる。
 
 
Queenie Rani
BxMxCとTotDね。
 
 
Chelly Martinez Moreno
BABYMETAL DEATHだ。
 
 
Sandor Giebitz
イジメ、ダメ、ゼッタイと紅月とNo Rain No Rainbow。
昔のX Japanのソロサウンドが好きなんだよね。
 
 
Ernests Bērziņš
決めるのは不可能だ。
BxMxC、RoR、KARATE、Kagerou、Amore、Arkadiaが同じくらいなんだよ。
どの曲のギターも好きだし、それぞれがそれぞれに壮大なんだ。
 
 
James Broderick
俺はギタリストなんだ。
個人的に、KARATEが並外れてると思うね。
 
 
Paolo Colpani
イジメ、ダメ、ゼッタイ。😉
 
 
Wilto Molema
幹大が弾いてる曲の多くがベストだという偏った考えがあるんだよね。
でもそれは、演奏してる時、幹大の笑顔を見れるからなんだ。
他のも素晴らしいとは思うけど、楽しんで弾いてるのを見たいんだよ。
そして幹大は、ショーを楽しんでると感じさせてくれるんだ。🙂
 
 
Sushimonster Tairven
Michief of godだ!🎸🎸🎸🎶🎶🎶
 
 
Maciej Drozdowicz
RoRとKARATE。
 
 
Kat Rogers
すっごいたくさんあるわ!
Distortion、RoR、Kagerou、Starlight、Tales of The Destinies、The One、そのほぼすべてね。
 
 
Lou Atlanta
Akumu No Rinbukyoku
 
 
Lynn Schaeffer
CMIYCだな。
 
 
Willy Maartens
BABYMETAL DEATHでしょ。🤘🦊
あのイントロは盛り上がる。
 
 
Ernie Santa Ana
Tales of the Destinies。
 
 
Indah Bae
Mischief of god、悪夢の輪舞曲、CMIYC、RoR、Arkadia。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にドラマです。
 
 
rickwagner
@onefiveのメンバーが、“推しが武道館いってくれたら死ぬ”ってドラマでアイドルを演じるぞ。

https://natalie.mu/music/news/489702
 
 
 
wkvesey
実際、定番のアイドルの格好をしてる彼女たちを見てちょっと悲しい。
彼女たちが演じる役に過ぎないことは分かってるぞ。
そのタイトルがちょっとオタクを意識してるみたいだから、アイドルカルチャーをちょっと破壊して、人間としての女性を中心としたおラマになってほしいね。
MOMOのこの言葉が、ちょっと希望を与えてくれる:“原作を読んだ時は、ファン目線の物語だけでなく、アイドル側の悩みや思いも描かれていて、何度も共感するところがありました”

 

    Zeedub85
    もあとまりながM&Mで着てたものよりはフリフリじゃないよ。
    俺がそういうのが好きだってわけじゃないけどね。
    あと、そうだね、MOMOの言葉は俺にも希望を与える。
     
     
    wkvesey
    ↑まりなとゆなのと華は、TIFでそういうのをやってた。
    もちろん、初期のBABYMETALもちょっとそんな感じだ。
    でも子供だったからね。
    大人とは話が違う。
    追記:はっきりさせておくと、搾取の一線を越えてるジュニアアイドルがいるんだ。
    BABYMETALは、普通の“お人形さんのような”Kawaiiだ。

 
ttpilot
和田美羽もアミューズ所属だね。
彼女はアミューズキャンプにも参加してて、ぽんスターらんどのビデオにいくつか出てるんだ。

https://www.amuse.co.jp/artist/A8931/index.html
 

    Zeedub85
    その名前、見たことあると思ったわ。
     
     
    ttpilot
    ↑彼女は凄く魅力的な若いレディだ。
    野崎結愛と同じ歳なんだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑そして出身県も同じだと思う。
    あと、トロンボーンを吹くんだ。

 
Angree_Bear
SoyoとGumiは分からなかったわ。
あと、MOMOはこのためにショートカットにしたのか?

 

    MKapono
    先週の浴衣ストリームではロングだったから、切ったね。

 
Angree_Bear
松村沙友里が主役だと気づいた。
MOMOはぶりっこクイーンに会えて嬉しいに違いない。

 

    brunofocz
    彼女はかなり人気みたいだな。

    https://www.instagram.com/matsumura_sayuri_official/
    MOMOにとって、ぶりっこを引き上げてくれるかもしれない。
     
     
    zaheenadros
    ↑彼女はビッグなJポップグループのひとつ、乃木坂46の元メンバーなんだよ。
    すず香のお姉ちゃんの日芽香も、乃木坂の卒業生なんだ。

 
brunofocz

 
 
bservies
やったぜ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多数派のほうが安全だと…思い込んでいたら、間違いである。多数派はあるピークを境に必ず少数派に叩き落とされる運命にある。
鈴木光司

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/wpc14f/the_onefive_members_will_play_idols_in_the_drama/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/