菊地最愛がスマホを持ってる!彼氏がいたらと考えると怖い! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあに彼氏がいたらと考えると怖い、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Irjen Iskandar Muda
それはもあのスマホだった。
菊地最愛は秘密のソーシャルメディアをやってると思う?
或いは、ひょっとして彼氏かな?😰
すげえ怖い。


 



 
 
Alexandru Pandele
君は時々、マジでゾッとするわ…。
 
 
Marsel Bait
なにが恐いんだ?
もあは人間だぞ。
彼氏がいようといまいと、アーティストとしてのもあに対する君の意見にはなんの関係もないはずだ。
君は11歳か?
 
 
Rodrigo Mendoza
友達や家族との会話のための秘密のSNSアカウントを持ってるはずだと思う。
 
 
Jimmy SG
うん、もあはスマホを持ってるし、秘密のソーシャルメディアページがあるかもしれない。
なんで怖いんだ?

 

    Irjen Iskandar Muda
    もあは彼氏を作るんだろうか?🙁
     
     
    Jimmy SG
    ↑日本では、アイドルは私生活を殆ど秘密にしておかなければならない。
    ファンが、もあに彼氏がいると知ってたら、或いは彼氏がいると思ったら、ストーキングを始めるかもしれないし、もあをサポートするのをやめるかもしれないんだ!
     
     
    Irjen Iskandar Muda
    ↑アイドルがどういうものかは分かってるよ。
     
     
    Jimmy SG
    ↑でも君がそういう質問をするのはゾッとしたよ。
    なんで日本のアイドルが凄く保護されてると思う?
    ゾッとするようなことはやめろ!
     
     
    Irjen Iskandar Muda
    ↑俺はなにかが現実になるのを想像するのが大好きなだけだ。🙁
     
     
    Jimmy SG
    ↑まぁそれは問題ない。
     
     
    Adam Pope
    そんなこともあ以外の誰にも関係ない。
    もあはそれでも小さなメタルプリンセスのままだ。

 
Marcel van Krogten
もあには彼氏がいて、結婚しようとしてるかもしれないぞ。🤣😛

 

    Irjen Iskandar Muda
    ありえない。😑
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ただ言ってみただけだよ…。
    俺たちにはなにも分からないってことだ。😂
     
     
    Irjen Iskandar Muda
    ↑結婚なんて早すぎる。
    それでも、もあが大好きだけどね。
     
     
    T Francis Sharp
    なんでスマホで彼氏だと想定するんだ?

 
Fiazi Shariff
すぅも電話を持ってるぞ…。🤣😂


 
 
Marcel van Krogten
彼女たちはスマホを持ってない…。
旗信号を使ってるんだ。😜


 

    Adam Pope
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Santiago Romar
興味深い…。


 
 
Eric Sermeno
すぅは他の誰のものでもなく、俺のものだ。😠😠😠😠

 

    Fiazi Shariff

     
     
    Cami Flor Sosa
    いや、すぅは俺のものだ。❤
     
     
    Fiazi Shariff


     
     
    Nicolás Franco
    侮辱するつもりはないけど、君はすぅのようなクイーンの相手には歳をとりすぎてる。
    すぅを俺と一緒にして幸せにしてあげようぜ。🙂

 
Ajik
きもっ。
君は、もあにボーイフレンドがいることを恐れてる。
それはもあの人生だし、日本の殆どのアイドルはボーイフレンドを作れないんだ。
 
 
Grace Orsic
BABYMETAL最大の謎だね。
 
 
Sergio Miguez
俺がもあの彼氏だよ。
謎が解明されたな。
 
 
Andreas Hennicken
もあがプライベートのアカウントを持ってても、俺たちはそれを知るべきじゃない。
それはもあのプライベートアカウントであって、ファン向けじゃないんだ。
そして、もあに彼氏がいても、俺たちはそれを受け入れなければならないし、それを知るべきじゃない。
もあは若い女の子だ。
私生活を持たせてあげないと駄目だ。
もあはファンのために多くの時間を割いてるんだから、プライバシーをやれよ。

 

    Irjen Iskandar Muda
    それは理解するけど、俺はもあの状態を知りたいし、ライブストリーミングをしてほしいんだ。
    あと、プライベートアカウントを持ってることにはなんの問題もないけど、もし彼氏がいたら、俺は受け入れられない。
    だってもあを愛してるからね。🙂

 
Brian N Deb Guillory
スマホは、KOBAから電話があれば、MOAMETALに変身しなければならないかもしれないからだ。

 

    Tim Hutto
    その考えいいね。
    スパイダーセンスやバットシグナルみたいだ。
    もあは常に下に衣装を着て、準備してるんだよ!
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑もあは変身する場所を見つけないとなw
     
     
    Tim Hutto
    ↑菊地最愛がMOAMETALだってことは、俺たちとすぅとゆい以外、誰も知らないってのは良いことだな。
    もあは完全に溶け込んでる。
    これは重要な情報なんだよ。
    もあがテーブルクロスの下にこっそり移動して変身しても…、誰も気づかないよ。
    彼女たちは同一人物にさえ見えないしね!

 
Brandon Nodnarb
ホットだな。😍
 
 
Huỳnh Khang
う~ん…、もあはスマホを持ってる。
で?
なにが重要なの?
 
 
Ignacio Águila Jiménez
めっちゃゾッとするんだが。
 
 
Raka Pratama
またか?
いい加減にしろよ!
もあに人生を謳歌させてやれよ…。
もあだって人間なんだぞ…。

 

    Irjen Iskandar Muda
    そうさせてあげるけど、それでも、もあに彼氏がいたら俺の心はズタズタになる。
    結婚なんてしようものなら、もうなにも手に付かない。🙁
     
     
    Raka Pratama
    ↑笑っていい?
     
     
    Irjen Iskandar Muda
    ↑いいよ。
     
     
    Raka Pratama
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Brian N Deb Guillory
ただもあの激しいダンスムーブを楽しめ!
 
 
Aaron Carrier
誰でもスマホはもってるだろ。
 
 
Aj Lozano


 
 
Linky Charles
ストーカーだ!w
もあには君よりも友達がたくさんいるんだ!w
そして君のパパとママよりも金を稼ぐんだ。
いい加減にしろ!
 
 
Roger Van Dusen
俺は、もあがスマホにどれだけラブライブ!スクールアイドルプロジェクトの画像を保存してるのかを知りたい。
 
 
Alfie Halsey
恐い?
そんなこと考えるな。
それは、もあ以外の君や他の誰にも関係ないんだ。
現実のガールフレンドをゲットしなよ。(有名じゃない人ね)
 
 
Jocelle Ann Bermoy
いや、そのスマホは、ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルをプレイする用だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いのは人生に終わりが訪れることではない。むしろ人生が始まらないことである。
ジョン・ヘンリー・ニューマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/