東ヨーロッパの道路に敗れ去った日本のシャコタン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シャコタンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東ヨーロッパの道路に敗れ去った日本のシャコタン。

https://streamable.com/nhhrt3
 



 
 
dipinyapusi
これはヨーロッパじゃない。


 

    dipinyapusi
    これはヨーロッパだ。


     
     
    batgosho
    でも間違いなく東ヨーロッパタイプのハイウェイになってる。
     
     
    grep3
    >これはヨーロッパだ
    それはイタリアとして知られる南ヨーロッパだ。

 
troll_lv_pro
ルーマニア人:


 

    vtsxl
    俺にはそれはルーマニアじゃないとは言わないけど、君にはどうして分かるんだ?
     
     
    vtsxl
    実際、アジアの文字が書かれた2つの標識があるから、それはルーマニアじゃないな。
     
     
    cptmidnight
    ↑ルーマニア人は、酷い道って言葉に反応するんだと思う。

 
morality
なんてあほなんだ。
 
 
whowhatwhatwhat
それらの車はばかみたいに見えるし、彼らは値するものを手に入れたんだ。

 

    b_uuurn
    ぶっちゃけ、俺はルーマニアっていう酷いとこに住んでるし、俺たちの道を走り切れるランボルギーニなんて想像出来ない。
     
     
    tuszadorjan
    完全に同意するわ。😂
     
     
    sorry_you_lost
    そういう車が好きな世界中のあほが低評価入れてるな。

 
kyuuten
バックグラウンドの音(虫)からすると、そこは東ヨーロッパじゃない。
むしろアジアの国っぽいね。

 

    v2w9pw
    明らかに最初の標識に日本語が書かれてるのが分かる。
     
     
    mali_pleonazmic
    虫がどの言語を使ってるかおまえに分かるのか?
     
     
    nuracus
    比較として、これはイタリアの蝉だ。

 
mrbreakeee1
過去最高にばかなチューンだな。

 

    nadvic179
    ドリフトパフォーマンスのためでしょ。
     
     
    dumbsterjedi
    ↑こんなばかな車でドリフトしてるのなんて見たことない。
    地面との隙間が0じゃ困るでしょ。

 
tony_psycho
自分の車にこんなことするなんて、ばかでなければならん。

 

    dr_finn
    加えて、そのばかげたキャンバーな。
     
     
    kantaloup69
    ↑真面目な大会のドリフトカーでそれを目にするぞ。
    走るトラックの状況にもよるけどね。


     
     
    houdecote
    ↑OPの車は、地面との隙間が2インチだ。
    その写真の車は、少なくとも4倍は高い。
     
     
    kantaloup69
    ↑キャンバーのことを言ってるんだよ。
     
     
    dr_finn
    ↑それは確かにそうだな。

 
marycosta

 

    dracula_
    そこがカリフォルニアなのかルーマニアなのか判断がつかない…。
     
     
    hyskal
    ブラジルか?
     
     
    marycosta
    ↑正解。

 
w4lu1gi_67
キャンバーが不十分だ。


 

    beardedgit

 
_kurt_
俺は車好きだけど、シャコタンの魅力が決して理解出来ん。
なんで運転さえ出来ないくらい酷いものにするんだ?
 
 
lalo_salamanka


 
 
chinap1g5_420
車高なんてチューンとは言わん。
 
 
talarek992


 
 
and16087other
アマチュアだな。


 

    kuatro33kuatro
    それどこ?
     
     
    and16087other
    ↑第三世界…、つまり俺の国だ。

 
skyven089
ハンガリーに来いや!


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高潔な人は恩恵を施すことを好むが、恩恵を施されることを恥じる。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aLvyDp6